忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなウソのようなホントのはなしが・・・

『朱蒙』召西奴と結婚したい? イランで自殺未遂騒動へ


イランのある青年が韓国ドラマ『朱蒙』のヒロイン、召西奴(ソソノ/ハン・ヘジン)のため、自殺未遂に至るという事件が発生した。

6日、イランの日刊紙<ジャメジャム(Jamejam)>は「ある青年が召西奴との結婚がうまく行かないことを悲観し、薬で自殺しようとした」、「幸いにも青年は、すぐに病院へ運ばれ最悪の状況は免れた」と報道した。

<ジャメジャム>によると、この青年は現地で放映された韓国ドラマ『朱蒙』で、召西奴の魅力にはまり彼女との結婚を決心した。

彼はその決心を家族に告白し、韓国に行く経費と結婚費用がほしいと要求した。

これに対して青年の両親は「飼っている羊をすべて売っても、韓国に行く費用はない」と反対し、これに失望した青年は結局、自殺未遂をしたという。

しかし、別の現地メディアは、病院の責任者の言葉として「報道は事実無根。噂にすぎない」と伝えた。

しかし、このような報道が出た経緯と事件の真意については何の説明もなく、疑惑は増す一方だ。

一方、『宮廷女官チャングムの誓い』から始まったイラン内の“韓国ドラマ旋風”は最近、『朱蒙』を通し再ブームが起こっている。

特に、強靭ながらも女性らしい魅力を兼備した召西奴は、男性のみならず女性の視聴者からも大きな人気を得ている。



実はわたし、『朱蒙』未見なんですが、そんなに魅力的なの?ソソノ(ハン・ヘジンさん)て。

(ハン・ヘジン・・・パク・ヘジン(ピノチー)に名前が似ている。ってどうでもいいね^^;)


(左側の女性です・・・当たり前だけど(・┰・) )

確かに美しい女性ですね (どこまでが本物かわかりませんが・・・韓国の女優さんの場合(-_-;))


それにしても・・・

なにをどうしてイランの青年が知り合いでも何でもない韓国人の女性と結婚しようと思ったんだろうか?

っていうか、結婚したい相手って「架空の人物」だよね?

ハン・ヘジンさんとではなく・・・「ソソノ(?)」と結婚したい・・・と。


両親の説得の仕方もヘンだ・・・

「飼っている羊をすべて売っても、韓国に行く費用はない」

って・・・

もし費用があったらOKなのか!?

そんなことより

「あれはテレビの中のお話だべ!空想だがや~~~!バカこいてねぇで、目を覚ますっちゃ!」

って話でしょうが!

そんなことで自殺未遂まで・・・って

恐ろしいほどの思い込みですね。

ハン・ヘジンさんも、怖いでしょうね・・・

こんな思い込みの激しいファン(なのか?)がいると知ったら。



大丈夫ですか?

ミヌッシやどんちょるに恋してるみなさん・・・(自分のことは棚にあげて、ジュンソとは言わない

もしくはスンホニ本人な方にもかなり危ない人いますよね・・・

感違いな思い込みは、タレントさん自身にも迷惑ですよね・・・


くわばらくわばら

拍手[0回]

PR
韓流サイトのあちこちにお知らせがUPされているので、

ご存知の方も多いでしょうが・・・

こんなツアーがあるそうです。



MBCドラマ『トリプル』撮影現場見学ツアー

ツアーの概要についてはコチラ←くりっくぷりーず

ツアーの詳しい内容についてはコチラ←くりっくぷりーず


2泊3日で¥99,000也(ただし、サーチャージ代別・・・といっても400円くらいらしい)

10万切ると、安く思えちゃいますね・・・韓流ツアー^^;

しかも!

朝食:2回 昼食:1回 夕食:2回

と食事が6回もつくらしい。

ホテルもCOEXインターコンチネンタル・・・って

どんなところか韓国へ行ったことがないのでわからず、検索してみたところ

1泊$196~(約2万円~てとこでしょうかね?)

それが2連泊。

ま、もちろんいろいろツアー割引があって、実際はもっと安いのでしょうが・・・

でも自分で予約して泊まることを思ったらそんなもん?

立地条件もなかなかいいような案内が。


そして、そして!!ジョンジェさんに会える

ついでに(失礼^^;)ゲサン君や、コヒプリ兄さんにも・・・

出演者と共に団体写真も撮るらしい。

プレゼント・・・とあるから別途要求されることはないはず。

「韓流ツアー」としては、なかなかお得なツアーなのかもしれない!!


とりあえず・・・

スンホニにでは有り得ない・・・(-_-;)


さてこの『トリプル』ですが・・・



韓流ドラマ『トリプル』のイケメン3人組、スチール初公開





6月放送予定のドラマ『トリプル』(MBC)主演のイケメン3人組の姿が公開された。


 公開されたスチールカットには、広告会社に務める3人の主人公イ・ジョンジェ、ユン・ゲサン、イ・ソンギュンが楽しそうに笑っている姿が写っている。この写真の撮影は、ソウル市江南区新沙洞にある実在の広告代理店「オギルビ」で行われた。


 3人のダンディーなファッションも印象的で、スマートなイ・ジョンジェ、ファッショナブルなイ・ソンギュン、ラフでシンプルなユン・ゲサンなど、それぞれの服装が各自の個性を輝かせている。


 同ドラマはフィギュアスケート選手と広告業界で働く情熱的な男3人の夢と愛を描いた作品で、ドラマ『コーヒープリンス1号店』(MBC)を手掛けたプロデューサー、イ・ユンジョン特有の豊かな感性で温かい映像が期待される。6月10日スタート。



え・・・(@_@)?

イケメン3人?・・・って、どの人がイケメン?

3人とも「イケメン」というカテゴリーには入らないと思うんだけど・・・

ジョンジェさんはカッコいいけどイケメン・・・ではないでしょう。

それに3人とも特に「ダンディーなファッション」でもないと思うんだけど(-_-;)

ま、それはそれとして・・・

なかなか面白そうな気がするこのドラマ。

ドラマが多少でも、ジョンジェさんが出ているだけで一見の価値あり・・・と私には思えちゃうんだけどね^^


そのジョンジェさんのお話・・・




俳優のイ・ジョンジェが、6月初旬から放映されるmbcドラマ「トリプル」の主人公にキャスティングされた。フィギュアスケート選手と広告業界に身を置く男たちの夢と愛を描く同ドラマで、イ・ジョンジェは頭脳明晰(めいせき)だが向こう見ずなやり手広告プランナー、シンファルを演じる。

 ドラマ出演は「エア・シティ」以来2年ぶり。イ・ジョンジェは「シンファルは俳優として欲が出る魅力的なキャラクター。2年ぶりに視聴者の前に立つと思うと今からわくわくする」とコメントを寄せた。

< Copyright 2009 (c) YONHAPNEWS. All rights reserved. >


「シンファルは俳優として欲が出る魅力的なキャラクター」

ウミンやどんちょるは「俳優として欲が出る魅力的なキャラクター」だったんだろうか?

もしかして、魅力的なキャラクターだったはずなのに・・・

どちらもなんだか「虚しい犬死に青年」だったように思えるのは・・・演技力のせいではないと信じたい。

脚本のせいだよね・・・

元はと言えばどんうがーーーが放火なんてしたからだっ!

と、また腹が立ってきちゃうわ~~~(>_<)


この『トリプル』、6月10日からとのこと・・・

エデン以来、久々に(ってほどでもないか・・・)リアル視聴にトライしてみようかな~~~

なんて、ちょっと思っています。

拍手[0回]

皆さんもご存知だと思いますが。Truly SeungHeon さんというシンガポールのサイトがあります。

そちらでちょっと面白い画像を発見^^



だれでしょう?

そう・・・スンホニ・・・らしい。

なんだろう?と思い、ソース元のニュース記事へ飛んで (興味のある方コチラ←くりっく)

ホンヤッキーにかけてみたところ・・・

あってるかどうかわかりませんが(なにしろファンキーなホンヤッキーなので・・・)


咸平というところで4月23日~5月10日まで開催されている

「第11回 咸平蝶大祭」という催しの中の一環として、

「‘寒流の中心前’展示会」という展示会が開かれ、30人の有名寒流スターの実物大ブロンズ象が設置されている・・・ということのようです。

(韓流を必ず寒流と訳すホンヤッキーがスキだわ!この方がしっくりきてたり・・・と韓流オバながら思います(-_-;))

で↑のスンホニは、その制作過程のものと思われます。

実際に展示されているのは・・・

 やっぱりビミョウ・・・スンホニの素敵さは銅像ではムリです(>_<)


他に・・・

Rain君?

なすび氏?

 SE7EN君・・・かな?

なにしろビミョウです。

そしてもっともビミョウかもしれない、コレ



・・・・・・・(-_-;)

お隣のヨン様らしき風体の男性像がなかったら、ぜったいにジウさんだってわかんらないゾウ

(わからない「ぞ」と「像」をかけてみました。オババギャグですいません^^;)


でも・・・



この、向こうにいる服装から「チャングムか!?」と思われる女性像はともかく、

手前の「チ・ジニさん」の像はよくできてるわ~~~

そっくりに見えます!・・・ってジニさんの顔、はっきりとはわからないんだけどさ


さて。

こちらに展示されている30人の有名寒流スターは次の皆さんだそうです。

ベ・ヨンジュン、チェ・ジウ、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォン・ビン、ソン・スンホン、イ・ヨンエ、ジ・ジンヒ、雨、エリック、ソン・ヘギョ、ソル・ギョング、アン・ジェウク、林修正、ソ・ジソブ、イ・ドンゴン、チャ・インピョ、ジョン・ジヒョン、知性、ソン・イェジン、グァン・サンウ、キム・ヒソン、リュ・シオン、チェ・ミンシク、強打、イ・ウンジュ、BoA、ジャン・ナラ、セブン、パク・ヨンハ


「雨」はピっぴちゃん

「林修正」はイム・スジョンさん?(字面は男っぽいけどね)

「知性」はチソン君

そして・・・

「強打」って・・・カンタさんのことらしい(-_-;)


なんで、ジョンジェさんがいないんだろう・・・

っていうか、ジュンギ君がいないぞ~

ジフン君も発覚前だっただろうに、いないぞ~

どういう選択基準なんだろう~~~?

韓国人が選ぶとこうなるのかな~~~?



とりえあえず、展示会場の遠景はこんな感じみたいですよ^^

行ってみたい?



拍手[0回]

おはようごじゃいます

イイお天気のさいたま県です。

休みの日になると早起きしてしまう子どものよう・・・とお思いかもしれませんが・・・

先週見損ねた『花男』の再放送を見るために早起きしました^^

朝7時からって・・・(-_-;)

人気番組(たぶん)なんだから再放送ももっといい時間帯にやってよね・・・

そういえば、例の事件・・・花男出演者も関係しているというウワサはどうなったんだろう?


それはさておき・・・

早くからあちこち見ていたらイイもの発見

先日「隠し撮り風な Lotte Duty FreeのCMをご紹介しましたが・・・

「隠し撮り風」ではないものがYoutubeにUPされてました。

早起きは三文の得?



歌声はパクちゃん、Rain君、BigBangのみなしゃんのように思えるんだけど

スンホニも声の参加してるのかな・・・?



だけど・・・

I'm Loving You~~~

はいいけど、そのあと

Duty Duty ~~~

って・・・(-_-;)

間の韓国語がわからないから本当のところは全然わかりませんが・・・


「君を愛してる・・・義務、義務~~~♪」って

この場合は免税店のCMだから

「君を愛してる・・・税金、税金~~~♪」になるのか?

なんだかとっても微妙な歌・・・(-_-;)


そして最後のこのショット



合成だよね?

まさか、このメンバー全員一か所に集まったとか?いくらなんでもムリだよね・・・

本当に集まったとしたら豪華過ぎ~!!

ちょっとその場にいてみたかったじょ・・・

とかなりミーハーな発言をしてみたりする。




お天気もよさそうなこの連休・・・

皆様よい休日をお過ごしください^^

拍手[0回]

「紙物」は買わない主義(と言えども全然一貫してはいないんだけど・・・)の私ですが・・・

ちょっと気になる雑誌が!

こちら・・・

その名も『GOSSIPS』



こう堂々と一番大きく写真が出ていると、

すわ!スンホニのゴシップ満載か!?

って思っちゃうじゃん?

ジソピはスンホニを捨ててテファ兄さんと!?とかさ・・・

下のほうにジフン君もいるけど・・・まさかね?そこまで早くこういうムック本にUPされないよね・・・(-_-;) とかね。

買う気はサラサラないんだけど・・・(出版社さんゴメンナサイ)

本屋さんで見かけたら立ち読みしようっと・・・(本屋さんゴメンナサイ)

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]