忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの2泊3日の留守の間に

いろんな情報がUPになってました。

① ソン・スンホン主演『あいつはカッコよかった』初だしカットを大公開!

女性自身のHPからです。

『あいつはカッコよかった』が取り上げられています。

コチラ←Click!



えっと・・・

かなり好意的に取り上げられているようですが

ファンの私から見ても、韓国でもヒットしなかっただけあって、実際にはそんなに面白い映画というわけではないように思うんですけど・・・(-_-;)

ただ、スンホニのビジュアルはサイコーーーなんですけどね。

なんて言いながらも、すでに26日に見に行く予定にしています^^;



② ロッテ免税店専属モデル 「ソンスンホン」1stファンミーティング及びハワイ写真集発売記念ツアー
の詳細の発表

コチラ←Click!

まね・・・

毎回こういうイベントが発表されるたびに、ごちゃごちゃといろいろあるわけですが・・・

でもね

いいと思うの。別に。

スンホニだって一人で事務所の従業員全員の生活を背負ってるようなものなわけですし・・・

お金は欲しいよね。

で、それに対して

スンホニに会うためだったら、金に糸目はつけない!!って人もいるわけで・・・

要は、需要と供給?

自分の価値観と状況に見合うと思う人は参加すればいいし・・・

参加する以上思いっきり楽しめたらいいと思うし。

自分の価値観と状況に合わない人は参加をひかえればいいわけで・・・

参加したいのに参加できない・・・という気の毒な人もでてくるけれど

ま、そんな人もどこかで愚痴って発散できればいいのかな・・・?

私は状況が許さないし、価値観にも見合わないので不参加だけどね。

そのうち日本にも来てくれるでしょう。


ただね~FCが、

「2009年11月14日にソウルにて行われるこのイベントは、ロッテ免税店モデルソン・スンホンのHawaii写真集発売記念及び8月1日ファンクラブSH & Asto JAPANの設立の祝して開催されるものです。」

なんてうたっちゃったのはどうかしらね~

8月1日ファンクラブSH & Asto JAPANの設立の祝して(設立「を」祝してが正しいと思われます)と言うんだったら、どうして日本でやらないの?

って言われても仕方ないんじゃない?

って話ですよね。



でもま、いっか~

参加の方、ぜひぜひ思い切りスンホニを目に焼き付けてきてください。



写真集の手渡しだけじゃなく、もれなく握手もしてあげればいいのにね・・・

スンホニくらいだよ、参加者全員に握手・・・という特典がないのって。

ファンが大人数だからしかたないんだろうか?

「握手はダメ!」と言われたらちゃんとルールを守るファンと、

ダメと言われても握手を求めるファン。

そのルール違反のファンに握手しちゃうスンホニがいけないんだよね~

だからルールを守った人が不満に思っちゃうんだよね・・・

そのへんダメならダメ。いいなら全員に・・・という風に徹底してほしいと思います。はい。


③ 「PAX MUSICA 2009 ~Asian Pops Platinum Live~」にHoi君こと、ソン・ホヨン君の出演が決定!!

日時:2009年11月8日(日) 15:00開場/16:00開演
会場:東京国際フォーラム ホールA
料金:\8,800(税込)全席指定 (一般チケット発売日は2009年10月18日(日)です。)
出演者:シン・スンフン(韓国)、ソン・ホヨン(韓国)、ユン・サンヒョン(韓国)、
JULY(韓国)オク・チュヒョン(韓国)他


ワーイ!\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/ワーイ!

こちらは、即決で参加希望!!

また、Hoi君の生歌が聞ける~~~~~

う~れ~し~い~~~

ま、スンホニファンミにソウルまで足を運ぶことはできませんが

国際フォーラムまでだったら、いくらでも足を運ぶことが可能です(^_^)v

楽しみができたわ~~~



④ ヨン様が過労から敗血症で入院

韓国の聯合ニュースは20日、人気俳優のペ・ヨンジュンさん(37)が17日に血糖値と血圧の低下で倒れ、ソウル市内の病院に入院したと報じた。過労とストレスで免疫力が落ちており、初期の敗血症と診断されたが、命に別条はない。

とのことだけど・・・

大丈夫かしら?

日本に来る予定はどうなるんだろう?

ファンの皆様も御心配でしょうね。お大事に。



と、とりあえず、韓流関係はこんなところかな?








拍手[0回]

PR
ソン・スンホンファンである・・・と公言しておくとなにかといいこともあったりします。

ま、韓流ファン十把一絡げにされて、恥ずかしい思いをする場合も多々ありますが・・・




先日も休み明けに職場に行くと

私の机の上にポンと「花より男子 韓国版」のウチワがおいてありました。

コレと同じもの。

あら・・・

別に花男ファンでも、F4の中の誰かのファンでもありませんが~

とりあえず、この時期ウチワはうれしい!

私が「韓流オバ」だと知る誰か(職場に知らない人はいないんだけど・・・(-_-;))が置いて下さった様子。

できればスンホニウチワがよかったんだけど・・・なんて贅沢はいいません^^


後の調査で、置いて下さったのは、最近いらした韓国人男性と判明。

うらやましいことに(?)新大久保近辺に住んでいらっしゃるそうで~

仕事帰りに配られていたのをもらってきてくださったそうです。

ありがたや~~~

彼は・・・

私の先輩が電車で変な人に会った話をしたときに

「僕は軍隊で鍛えて、腕に自信ありますから、困った時は言ってください!」

・・・と言っていたというので~

なんとなく・・・なんとなく・・・「ソン・スンホンファンです」ということは言いそびれています。

もう気にする必要もないんだろうけどさ・・・なんとなくね(-_-;)




そして・・・

さらに別ルートでこんなものも手に入ったりします。



ちょっとアレンジしましたが、元画像が新聞なのでどうもキレイにならなくて・・・

そう。サンスポに載ったスンホニ記事。

ファンだと公言しておくと、みなさん気がついたときに取り置いてくださいます(^_^)v

前にはハンバンの折り込みチラシも頂いたしね~(^_^)v


先日サカスへ足を運んだのも・・・

職場の皆さんが「来てるんだったら行かなくちゃ!行かないと後悔するよ~~~!」

と背中を押してくださった部分もあります。

もちろんそれだけで行こうと決めたわけではないけどね。チングたちに会いたい気持ちが大きかったわけで・・・

もちろんスンホニにもね。(メインのはずなのにすごくついでっぽい言い方・・・)



そんな韓流オバにも優しいマイ職場。ありがたや~


そんな職場に、以前、タイ人の女の子が来ていたのですが・・・

彼女が帰国前日になって「韓ドラ」ファンだと判明。

もっとお話ししたかったな~~~(>_<)

と、思っていたところ・・・

その彼女が再来日!

またしばらくマイ職場に滞在しています。

あまり仕事の接点がなく、彼女も忙しそうなので、なかなかお話できずにいたのですが

昨日やっと少しお話ができました。

お互いめっちゃテキトーな英語なので、正しい意思疎通ができているのかわかりませんが・・・


「最近、韓国のドラマ見てますか?」

「あ~、なかなか見られなくて。タイでは、昼間放映することが多いんです。だから時間がなくて・・・」

「そうなんだ・・・」

「どの俳優がすきなんですか?」

「・・・ソン・スンホン・・・知ってる?」

「おお!オータムンインマイハート?」

「イェーーース!」

「ウォンビンが出てるね」

「(え・・・テソク派か?)ウォンビンもいい俳優だね!」

「私は、今はデニス・オーが好きです!」

「おお!」 一瞬頭に浮かんだのはダニエル・ヘニーの顔。

ちがうちがう~~~マイクの方じゃん!



「とってもハンサムで~」

「うん!ハンサムだね~(マイクだし!マイクには長生きしてほしかったっす(>_<)そうすれば、そうすれば・・・)」

そこまで話したところでお互い別々の部屋へ入って行くことになり会話終了。


そっか~マイクか~~~

彼女、前はヨーダもとい、コン・ユ君が好きって言ってたんだけど・・・

共通点がよくわからないじょ・・・^^;



なんて、割と平和で幸せな韓流生活が送れていたりするのでした^^


*********************************
今日の『王様のブランチ』ご覧になりました?

そのうちまたYoutubeでUPされるでしょうから、そしたらここでもご紹介できるかな・・・

その場で「喜怒哀楽」を表現しろ・・・って

スンホニにそんな無謀な課題を・・・(@_@;)

一緒に見ていたダンナが

「・・・どこが『喜』なんだ?」とボソリと言ってました

拍手[0回]

実はその後気になってはいたものの・・・

ちょっとどうなったのかドキドキでなかなか覗けずにいたものがあります。

それは・・・

そう。

Korean Host Club(コリアンホストクラブ「サランヘ」)


お店のNo.1が「よんどない事情」でしばらく登場できないであろう状況・・・

気になりますよね~

で!今日、久々に見てみたら・・・

なんと!

続編がでてました!

ずいぶん前にできていたらしいのですが、「著●権の関係上」なかなかUPできなかったとのこと・・・

もしかして削除…なんてことになる前にご紹介を~と思ったわけです。





そっか~

ジフン君・・・

旅にでたのか~~~



問題が起きて、しばらく去ってしまう・・・

その帰りを待つ・・・

形は多少違えども、スンホニファンにはよくわかるじょ、そのキモチ


「アンティーク」「キッチン」とジフン君の映画を2本続けて見る機会を持ち・・・

俳優としての彼の今後がもったいなくてしかたありませんでした。

どうか、すっかり気持ちを入れ替えて、早く戻ってきてほしいと思います。


このままいけば、絶対にますますイイ俳優に進化していったはずだもんね


で!で!で!

変わり(ではないかもしれないけど)チソン君!?

う~ん、やっぱりちょっと行ってみたいわ~「サランヘ」



そして最後にでてきたBig bangの坊やは、やっぱり大槻ケンヂに見える・・・



これでしばらくお休みのようです。残念(>_<)

早くジフン君が戻って、「サランヘ」にも再開してほしいです  

拍手[0回]

ヨン様弁当第3弾が発売されるそうです。

ペ・ヨンジュンプロデュース弁当第3弾、日本で発売




【東京16日聯合ニュース】俳優のペ・ヨンジュンさんがプロデュースする韓国伝統料理弁当第3弾が日本で発売される。

 セブンイレブンとデジタルコンテンツ企業のデジタルアドベンチャーは16日、ペさんが企画し、韓国伝統料理店「高矢禮(ゴシレ)」とセブンイレブンが共同開発した夏限定の「高矢禮弁当」を発売すると明らかにした。

価格は第1弾、第2弾と同じ2500円。

26日から日本全国のセブンイレブン店舗とインターネットで予約を受け付け、来月24~26日の3日限定受取で販売する。

 今回は、ペさんが高句麗をテーマにプロデュースし昨年6月に発売した第1弾、クリスマスにあわせて発売された第2弾から反応が良かったメニューを集め、新たに3品を加えた。

 また弁当とは別に、高矢禮が監修したビビンバ、プルコギおにぎりが30日からセブンイレブンで発売される。



確かに豪華なお弁当には見えるけど・・・

これが2500円?

ヨン様だろうとなんだろうと、所詮コンビニ弁当じゃん

やっぱりヨン様価格だよね~

これだったら・・・

新大久保で温かいスンドゥブチゲランチ(850円くらい)でも食べたほうがいいような・・・

今の時期ハンゲタン(サムゲタンの半分サイズのやつ。たぶん1000円くらい)でもいいじょ~

この間チングに連れて行ってもらった赤坂のスンホニご来店のお店のランチは、までつけて(お昼から済みません)1500円しなかったじょ。

ま、人それぞれの価値観ですから・・・

これを

「まぁ!お安い!!ヨン様のプロデュースですものね

という方も大勢いらっさるのでしょう。・・・だから第3弾なんだよね^^;


スンちゃん弁当があったら・・・

買っちゃうのかな~ボッタクリでも


そういえば

お弁当とはちょっと違うけど・・・

JOFC閉鎖前にもう一度「ソン・スンホンまんじゅう」売ってほしかったな~

あれは、珍しくリーズナボーだったと思うじょ~~~


拍手[0回]



韓ドラ・韓国映画をみればみるほど・・・

K-Popを聞けば聞くほど・・・

「韓国語がわかればなーーー(>_<)」という思いは大きくなります。

でも、なかなか韓国語教室への一歩が踏み出せずにいる小心者な私。

「3日で終わるハングル練習帳」とか

「目と耳で覚えるなんたらかんたら・・・」(すでにタイトルすら曖昧(-_-;))とか

そんなものを買い込んでみたりはするのですがなかなか進むはずもなく・・・


だけど、たくさん見聞きはいいんですよね、きっと。


こんな私でも

『エデンの東』リアル視聴のおかげでほんの少しだけ、耳慣れした感じがあり・・・

先日のOSTコンサートでのクマ(ことキム・テウ氏)のお話は今までの一言二言単語を拾う・・・から、少しだけ発展してトーク全体の5%くらいは理解できたような気がします。

って、「オイオイ!たった5%かい!?」とお思いでしょうが

習ったこと全然ないわけですから、画期的なことだと思ってくださいましな。

と言っても、わかったのはクマのトークだけなんですけどね・・・

他の人には興味がなかったせいか、よくわかりませんでした。

クマは除隊したばっかり・・・とか、godメンバーだった・・・とか、やたらデカイ・・・とか事前に知ってることが多かったせいかもね。

それを考えると、わかったのは3%くらいかも・・・(-_-;)


『エデンの東』・・・ドラマとしては「ん~~~~~(-"-)」という部分も多かったけど

意外なところで役立ってました。

この調子でスンホニがどんどんドラマ出演してくれて・・・

そのたびに字幕なしのリアル視聴してたら、もうちょっといろいろわかるようになるかもしれない!!



そして

たまに思い出したようにちょっと韓国語勉強してみようかな・・・なんて

買いっぱなしのテキストを見てみたり、ネットでちょっと調べてみたり・・・


そしたら、こんなのありました。

「チャム ケンチャナヨ! ハングルマル!」 ←くりっく^^


韓流イベントの司会でもおなじみの古家正亨さんも参加です。

気が向いた時にバックナンバーを聞いていますが、なかなか聞いていて面白いです。

この前進で「ケンチャナヨ!ハングルマル!」←くりっく^^ というのもあるので、興味のある方合わせてどうぞ。



ただね・・・

トップにある八木アナウンサーの写真がユリちゃんぽいのがちょっと・・・(-_-;)ですが。


拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]