忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ少し先ですが、新大久保でこんな催しがあるようです。

 (Clickで拡大)

「韓流スター展」

「日本での韓流10週年を記念して、2012年8月13日(月)から23日(木)まで10日間、「韓スター展」韓流スター報道写真&STAR DOLL展を開催し、「冬のソナタ」から「ラブレイン」まで、韓国ナンバー1のスポーツ新聞社の秘蔵写真で韓流10年間の歴史を振り返る。

 そして「東方神起」、「KARA」、「少女時代」、「2PM」、「BIGBANG」などのK-POPスター人形「Atti Doll/アティドール」が日本初上陸。8月13日~23日 期間限定で新大久保「BATUR tokyo(バトゥール東京)」にてこの夏 開催。収入の一部は(財)日本広報センターを通して東日本大震災復興支援義援金として寄付される。」


とのことです。

ポスターの中にちゃんとスンホニもいますね。ジンモさんと一緒に^^

この時期、死ぬほど暑い新大久保・・・と思われますし、

夏休みなので人出も恐ろしいほどだと思われますが・・・

ちょっと見に行ってみたい!


大したことはないかもしれませんが、

ちゃんとスンホニも取り上げられているところを確認したいっ!


パッピンスでも食べがてら、行ってみませんか~~~


BATUR TOKYO(バトゥールトーキョー)って、たしか職安通りの果ての、ちょっと不思議な結婚式場風のところかな?



そうそう。ついでに、先ほどTwitterとFBにアップされた写真~



넘 좋아한다!그들이 만난 이유는??ㅎㅎ

大好きだ!彼らが会った理由は?(笑)



向かって左側の子がちょっとオタマに見えてギクっとしました

さて、本当に「彼らが会った理由」は?

そして、「大好きだ!」はなんだっ!?








拍手[7回]

PR
今月も行きつけのbarの『韓流dayナイト』に行ってきました。

リーダーのビョンホンヒョンのペンの方は、先日のビョンホン氏の妹さんのイ・ウニさんの結婚式に合わせて渡韓。

しっかりビョンホンさんと握手してきたそうです

「スンホンも来てたのよ~」

「らしいですよね~

「私は会えなかったけど」

「そうですか・・・。写真も挙がってなくて~

「あら。あったわよ。ホラ」

と、スマホに保存してある写真を見せて下さいました。



あったんだ。

ビョンホン氏のサイトまで行ってみなかったからな~

なんとなく、ちょっと前のスンホニっぽい気がして、本当にウニさんの結婚式か?

という気もしたのですが、背景がその他のウニさんウエディングと同じなので間違いないでしょう。たぶん^^;


そして、まずはホットな渡韓話を聞かせて頂き・・・

続いてビョンホンさんの「Infuluence」というミニドラマ?ドラマ仕立てのなにか?

を見せて頂きました。



ストーリー仕立てになってるので面白かったです。大人シネのハン・チェヨンさんも出てました。

ウィスキー会社とのコラボだとか。


他のスターさんのこういうのって見る機会があまりないからね~

ホニペン以外がyours,everとかoneとか観ないであろうのと同じですね。

たぶん、今度のファンミで観られるであろう「自覚夢」もこんな感じなのかな。


そうこうしているうちに元ホニペンさんもいらっしゃり・・・(元というのが悲しいですが

私の持参した「夏の香りPlus」を堪能



今見るとピチピチに若いわね~

ドラマでみるより、メイキングを見るともっとピチピチに若い感じが溢れている気がします。


またしても、あのドラマ、あのスター~といろいろな韓流ばなしで盛り上がり、

イ・スンギ君のMVなども見せて頂き~

気がつけば閉店時間^^;


その間、マスターのトッポッギに「辛くない!もっと辛いってば!真っ赤っかになるくらい!!」

なんてダメ出ししたりして^^

楽しいひと時でございました。また来月もあるそうなので楽しみ~~~







そして、遅ればせながらFacebookのスンホニ in チェジュ。



撮ってるのはだあれ~~~?






拍手[9回]

朝起きたら真っ白



未明から雪が降ります・・・とは天気予報で聞いていたけど、こんなに降るとは!

お仕事がお休みの日でよかった~~~

そして、昨夜は飲みでもあったのでWでよかった~~~


さて、その「飲み」

行きつけのBarがあるのですが(というとカッコよさそうだけど、職場の先輩のお友だちのお店)

そのお店、ほとんどカウンターだけの8席ほどの小さなお店なのですが

いろいろ企画して各種イベントが行われます。

あるときは「ジョンレノンナイト」であったり

あるときは「ファド(ポルトガルの民謡)の夕べ」であったり

あるときは「寄席」であったり・・・

なにしろこじんまりとしたお店なので、寄席なんてカウンターの上に座布団しいて行われるそうです

そして、昨夜・・・

第一回「韓流デーナイト」が行われました。


先週行った時に「来週韓流デーあるよ」と言われ、その場で予約

なんでもビョンホンヒョンのペンの方の要望企画だとか。


普段はふつうのバーなのですが、昨夜は「韓流デーナイト」ということで

メニューも韓流いろいろ~~~

お通しも韓国ノリとトッポッギスナック^^

飲み物も、生マッコリ、ソウルマッコリ、チャミスル・・・

お食事も、トッポッギ、チヂミ、チャプチェ、キムチチャーハン・・・etc

「作れるの?」と主催のビョンホンヒョンのペンに言われていましたが。

「わかんない・・・ちょっと勉強してきたけど~」と。

トッポッギを頂きましたが、たぶん、水あめやお砂糖の入っていないトッポッギ。

それはそれでマシッソヨ~


さて。参加したのは・・・

主催のビョンホンペンの方と、韓国語仲間のお友だちと韓国語のソンセンニム。

リュ・シウォンペンの方とグンちゃんペンの方、その二人の友だちの無韓流の方。


まずはビョンホンさんの映画「グッド・バッド・ウィアード」を鑑賞。

鑑賞と言ってもおしゃべりしながら横目で見る感じだったので、内容まったくわかっていません

でも

「ここ、この後のビョンがカッコイイからみてみて!」


・・・ほほう。なるほど、ビョンホンヒョンのペンはこういうのが落ちどころなんだなと。

とても良い方で、スンホニの除隊ファンミも、2回目の玉アリのファンミも、横浜アリーナのファンミも行かれたそうです!

おともだちがスンホンペンだそうで、一人じゃ行けないからお願い~と頼まれて参加されたようです。

もちろん韓流4カードにも行かれたそうですが、

「あれは全然良くなかった」んだそうです。

スプーンでセン抜きじゃね・・・

でも、お世辞かもしれませんが「スンホンの歌はすごくよかった~」と言って下さいました




そして、リュ・シウォンペンの方が持ってきたインタビューのDVD、つづけてグンちゃんのメリのMVに曲入ったDVDV。

そしてふたたびシウォンさんのコンサートのDVD。

ビョンホンさんとシウォンさん、「美しき日々」で共演されているので

二人とも同じ曲でウットリしてました。

お互いどうして「そっち」かな?と言ってましたけど




この曲・・・

マスターも「俺も知ってるこの曲!」と思わずおっしゃってましたが・・・

「ちがう!違うと思うよ!」

「え?」

「これ・・・尾崎じゃないからね・・・」

「え!尾崎でしょ!?」

「ちがう、ちがう!」

「パクリ!?」

そんな会話があった通り、この曲って部分部分、尾崎豊の「I LOVE YOU」に似てますよね。

尾崎の「I Love You」と直太郎の「さくら」を足して2で割ったみたいな曲・・・と思います。


いろいろなお話しをさせていただきましたが

やはりビョンホンさんもシウォンさんもファンが激減しているそうです

前はがんばってもチケット取れなかったのに、今は追加販売はあるわ、行ってみると空席はいっぱいあるわ・・・と。

シウォンさんは結婚もやっぱり響いているようですが、発表の仕方がよくなかったんだそうで・・・

10月4日にバースデーファンミをやり(韓国で)、その時はなんにも言わなかったのにその二日後の誕生日当日に発表だったそうで・・・

ウレレ・・・ そりゃファンも怒りますな。

ビョンホンさんとシウォンさんは仲も良くないのだとか・・・

他の人のことは全然興味が無くて知らなかったので、新鮮でした。




シウォンさんも作品から遠ざかっているので淋しそうでした。


やっぱり、コンスタントに作品出てくれないとね~~~スンホニもっ!


来月も参加予定です(^_^)v

「今度はスンホン持ってきてね~^^」と言われました

他のファンの方にも夏香の評判がいいようです。・・・秋は暗すぎるそうです。はい



拍手[16回]

Lotte Duty Freeの新CM

もうみなさんご覧になったとは思いますが・・・



これからの季節にとても暑苦しそうな格好のスンホニではありますが

やっぱりピカイチ

とってもステキですわのことよね~~~



冒頭のビニ君は不思議の国のアリスのイメージ?

BBはアラビアンナイト・・・なのかな?

スンホニ(とジウさん・・・)は・・・なんだろ?雪の女王?にしちゃニコニコだし・・・ただの姫と王子?

2PMは・・・海賊・・・シンドバッドかな?パイレーツオブカリビアンではなさそうだし?

ヒョンジュン君とグンちゃんは星の王子様だね。


トンバン・・・じゃなくて(JYJっていうのか?)は、なにやら全然わかりませんでしたが・・・



BBのG-Dragon君はやっぱり大槻ケンジ氏に似ている


一緒には撮影してないだろうけど・・・ニックン君(言いにくい・・・)は、これでちゃんと「ソン・スンホン」覚えてくれたかしら?


それにしても・・・元カノと二人でこういう撮影ってどんな気分なんでしょうね~~~

ちぇ~、ミナちゃんのほうがよかったのにな~


それにしても・・・

LotteDutyFreeのHPより、Youtubeのほうが早いって・・・どゆこと?





拍手[8回]

ちょっと気になる動画をYoutubeで発見!

タイトルは「ペ・ヨンジュンに好かれる方法」

べつに「よんたま」はどうでもいいのですが・・・


とりあえず、こちらをどうぞ!




誰!?この「韓流スター」って!?


「※諸事情によりスターの顔、名前は公表できません。」

とありますが

そりゃ・・・

「実はこの人別に韓流スターではありませんので・・・」みたいな事情じゃないの!?


こんな韓流スター思い当たりませんぞ!!


テコンドー仕込みの韓流スター?

にしちゃ、服の上から見る限り「残念な身体」だし。

・・・・・・・・ジェヒ君か!?(ウソよん

声はチョナンカンみたいだが・・・草なぎくんでもなさそうだし。それに草なぎくん別に韓流スターじゃないしね(-_-;)



要するに美白に効くサプリメントの広告なのでしょうが・・・


なんだかいインチキくさく見えますな・・・(-_-;)

こんな宣伝でいいのか!?

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]