忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TwitterにFBにと人が変わったようにマメ男なスンホニ。



진선생 또 신났군!

JIN先生また楽しみがわいたな!ㅎㅎ





2012년으로 돌아가고파~ㅠㅠ

2012年に帰りたい~ㅠㅠ


以上Twitterより・・・

この2枚はMEN'SCLUBの写真かな。チョアチョア




それから、以下はFacebookより



I got closer to Beom-su through filming Dr.Jin together! Do you have a friend who is so close to you like a brother or a sister~? ^^

닥터진 촬영하면서 더 친해진 범수형! 여러분도 형제같이 친한 친구 있으신가요~? ^^

Dr.JIN撮影しながら、より親しくなったボムスヒョン!皆さんも兄弟のように親しい友人ありますか〜? ^^


ボムスさんとはもともと仲良かったようですが、ますます親交が深まったのでしょうか。





Sometimes I make a 'V' with my fingers when I take a picture, please share some of your photogenic poses~ ^^v

저는 사진 찍을 때 브이자를 그려보기도 하는데 여러분은 주로 어떤 포즈를 취하면 사진이 잘 나오는지 공유해주세요~ ^^v

私は写真を撮る時Vサインをします、あなたは主にどのようなポーズを取ると写真がうまくなるかを共有してください〜^^ v



ふふ。親指立てもよくやってるじゃんね~^^ あと、モデルポーズのときはアゴに指とか^^






Fill-in-the-blank] I had the honor to take a picture with the emperor~ With Emperor ___________!

1) Taejo 2) Sejong 3) Gojong 4) Jeongjo

[빈칸채우기] 황제와 함께 사진을 찍는 영광을~ ___________ 황제와 함께!

1) 태조 2) 세종 3) 고종 4) 정조

[空欄を埋める] 皇帝と一緒に写真を撮るの栄光を〜___________皇帝と一緒に!

1)太祖 2)世宗 3)高宗 4)正祖


答えは 3)高宗

この坊や、『トンイ』でも後に王様になるトンイの賢い息子の役をやってましたっけ。




How do you feel today~? Use emoticons to express yourself :)

오늘 기분 어떠신가요~? 오늘 하루를 이모티콘으로 표현해보세요 :)

今日気分いかがでしょうか〜?今日一日を絵文字に表現してください:)


そりゃ~金曜日ですし、明日はまたJIN先生に会えるし、Happy!でごじゃいます・・・

と言いたいところですが、

この連日の暑さ・・・うっかりすると体温より高いかも?みたいな気温に少々グロッキーでごじゃいます。


みなさんは大丈夫ですか?

元気の付くもの食べて、スンホニの顔みて、

夏バテしないようにがんばりましょう~~~!!






拍手[10回]

PR
昨日FBに挙がったCafebeneとBlacksmithの記事。

카페베네, 블랙스미스에 이은 세번째 브랜드 디셈버24

디셈버24의 4명의 모델 중 3명의 모델을 찾는 이벤트가 진행중이에요!!^^
과연, 남자 1호는 누구일까요*_*

디셈버24 소셜수사대 여러분 도와주세요:D




カフェベネ、ブラックスミスに次ぐ三番目のブランドディセンバー24 ディセンバー24の4人のモデルのうち3人のモデルを探してイベントが進行中です!^^ さすがに、男1号は誰でしょう*_* ディセンバー24ソーシャル捜査隊の皆さん助けてください:D


남자 1호・・・男性1号・・・はどうみてもスンホニのシルエット。

なんでしょ?と思っていましたらばらば・・・

本日のTwitterでStormsComapnyさんが

Please check out who is the new model for the new brand.
december24.co.kr fb.me/1AzB60zUQ


こんなつぶやきを。

そして、

示されたところへ飛んでみると・・・

コチラ←CLICK!



こんなビミョーーーなスンホニが現れました。


cafebene系列のお店のようですね。D-13とありますから、13日後にオープンなのでしょう。

なに屋さんかしら?ファンション系?

これが、先日の・・・



これに繋がるのかしらね~


あ・・・

今更だけど、イイネ!とかして、ソンスンホンシ!とか書きこんじゃったけど・・・

これって、なんか当たるクイズだったみたいですね。

バナナ牛乳当たっちゃったらどうしましょ。日本までじゃ送ってくれないよな~

なんて心配しなくても当たらないか~^^;


拍手[5回]

明日発売のMEN'S CLUB



本紙だけでなく、付録の小冊子もスンホニが表紙みたいですね~~~

FBでは、人が集まっていないのか、8月のファンミの呼びかけもしていましたね~

スンホニに2日間会えるなら安いのかもしれないけどね・・・



そして、Dr.JINのインタビュー。



17話18話はもうちょっと待って下さいね~^^;

拍手[10回]

昨夜Twitterに挙がった写真^^

 (クリックすると大きくなるよ!)

무대뒤의 진선생~무슨 생각중?^^  

舞台裏のジン先生〜何か考え中〜^^



実は居眠り中だったり?

撮影大変そうですもんね。

座っているのはもしや王様の椅子でしょうか?


iMBC繋がるようになりましたね。今晩ちゃんと見られるかな~



拍手[6回]

昨日、高校時代の友人からFBにメッセージをもらいました。

「マイカちゃんがいつもいいね!をしてる韓流の俳優さんて以前キム・テヒと共演してたでしょ。ドラマの再放送観てたよ。思い出した。皇女の教育係の役やってたよね。」

「そうそう!マイプリンセスね。大当たり!!ハンサムでしょ?ふふ。」

「ハンサムハンサム!娘とそう言いながら観てました。日本語読みで何と言う名前なの?」

「お名前は「ソン・スンホン」です。よろしく~~~^^」


なんだかとってもうれしい会話


わたしが「いつも」いいね!をしてるとか・・・

キム・テヒは知っているけどソン・スンホンは知らなかったんだ・・・なんてことはどうでもよく・・・


大学生の娘さんと一緒にハンサムハンサム!と言いながら見ていてくれたことがうれしいではありませんか~~~


うふふ~~~

気分良かったので、久しぶりにヘヨンちん使ってみました。



拍手[11回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]