忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニ、本日ベトナム入りですね。



カッコイイ けど、ベトナムでその格好はちと暑くないんだろうか?



テヒさんくらいの格好でいいんじゃないかと思うんだけど・・・

ベトナム行ったことないからよくわかりませんが、イメージとしては暖かそうですよね。




ふふ。こっち見てる(カメラ目線なだけだって^^;)




おおっ!?マイコー!?






サングラス取ると、かわゆすなお顔です~ それにしても、花束持ったおねえさんの頭が気になります。シャンプーハット?




シンチャオ^^ かな?










そして早速お仕事。

今回は今月からベトナムで放映される『マイプリンセス』のプロモーション



ファンミ



募金イベント

だそうです。


募金イベントではマプの衣装のオークションもあるらしいですね。


「招待VIP200人は座席クラスによって80~100ドル(約6000円~7700円)の参加費を払わなければならない。」

ベトナムの物価はわかりませんが、VIPですからすごく高いに違いない。

この値段で200人規模って日本人には夢のようですが・・・



まさかと思うけど・・・日本人で行ってる人いるのかな?

どこにでも行くもんね。イルボンペン。



マプのメイキングDVDの中でスンホニが言ってました。

女性の方から好きだと言われると引く・・・って。


車に体当たりする勢いで追いかけてくるようなファンや、狂ったように触ろうとしてくるファン・・・って、きっと作り笑顔の裏でドン引きなんだろうな、スンホニ。


ってことで、チャリティーですからお金が集まるのはもちろんいいことですが、

どこもかしこも日本人で埋まるような状況はいかがなものかな・・・と思います。

外国の方にもチャンスを!

ってね。

普段日本人が一番優遇されてるんだもん。ファンミやその他イベでもね。











それにしても

スンホニ、やっぱりその髪型では「ヘヨン」には見えないよ~

プロモのときはやっぱりそれっぽい感じで行った方がいいんじゃないのかな~

それとも意外性狙いかしら?ふふふ。

私は「ビバ!デコ出し!」だからこっちでOKですが^^





そうそう・・・ベトナムとは全然関係ありませんが

Astoでスンホニの夏物語 鎌倉編の続きがUPされましたね。

鎌倉を散策中のスンホニ、シャツが半分INで半分OUTなのよね。

誰もなにも言ってやらんのかっ!? スタイリストはどした!?

それともそういうファッション?・・・と思いきやポーズ取ってるところではちゃんと両側OUTになってるし~

見てる方が気になっちゃうのよん~~~









拍手[8回]

PR

マプX'masコンサート、昼の部に行ってまいりました。

ダンナに言わせると「半年前から騒いでいたアレね・・・(-_-;)」

だそうですが、

半年前じゃないもん開催知ったのが8月30日だもんまだ3カ月半だもん

それに、決して騒いでなんかいないもん


でも、確かに楽しみ!

ま、席番号はいつものとおりで、アリーナではなくスタンド席・・・

そんなことにももう慣れっこです


でも実際行ってみたら思っていたほど悪いお席ではありませんでした。

表情まで・・・はちょっと難しかったけど、モニターもオペラグラスもあったので、

アリーナの後方部よりはよかったかな。


さて、楽しみにしていたのは、スンホンさんはもちろんですが・・・

チングたちと会っておしゃべりできること!


ってことで、まずは原宿で待ち合わせて(代々木第一体育館と言う名前の会場ですが、最寄駅は原宿です)LUNCH

チングが調べて、良いお店を予約しておいてくれました。


で・・・

本日は、食べる前に写真を取るチングの姿を見て、

わたしも食べ始める前に「おお!写真を撮らねば!」と撮影したのですが・・・

なぜか撮ったはずの写真がナイッ!

チングのみなさん・・・

わたしちゃんと撮ったよね?食い意地に負けず、ちゃんと撮ったよね?

なのに・・・

フォルダーに入っていたのは



チングがクーポンを出してくれてサービスでついた、「なんちゃらチーズケーキ」のみ。


このあと会場にあったクリスマスツリーなんかも撮ったのに・・・なかったよ~


写真なしレポでゴメンナサイ。



さて。グッズも遠巻きに見て・・・

「ま、いっか~」

と買わない私たち7人組。


開場がやや遅れ、入り口でしばらく待ったのですが・・・

7人も揃うと、待ち時間もおしゃべりに花が咲いて、楽しい楽しい!


「BEAST・・・よくわかんないよ~。ドラマに出てた子と、顔がクシュクシュっとした人しか知らない~」

「客層がハッキリ二分されてるね~。若いのはBEASTペン・・・『びゅり』だよね。でも、若い子こんだけいるとスンホンさんもうれしいかもね~」

「思いっきり満面の笑みかもしれないね~ppp」

などなど好き勝手なことを申しておりました。


韓国ドラマの話しなどにも花が咲き、

「パク・シフは橋幸夫に似ている」・・・に3票入りました


さて、開場と同時に4,2,1に席が別れた私たち7人。

4と2はアリーナを挟んで丁度真向かいに近いスタンド北と南。

わたしは北スタンドの方へ。


良くはないけど、ま、そこまで悪くもない・・・という無難なお席。

そして、持っていたライトを使い、携帯で連絡を取りながら、向かいあいのお互いの位置を確認。

確認したからって別にどう・・・ってわけでもないのですが、とりあえずなんとなく確認



そして開演。


拍手[14回]

明日のマプコンにさきがけ

本日スンホニの来日情報でもないかしら・・・なんてネットお散歩していたところ

本日夕刻、羽田着だったご様子。

写真撮影禁止だったらしいのですが、ボケボケだったけど1枚写真見たじょ(-_-;)

黒い変な帽子かぶったスンホニ・・・



そういう「禁止事項」を破るおバカさんがいまだにいるんですね。

情けないことです

ま、マナー違反、約束破り、は、毎度のことですけどね




さてさて

お散歩していて気付いたことがあります。

明日一緒に出演のBEASTくんたち。



(これでいいんですよね?・・・イマイチ自信がない^^;)


どうも、そのBEASTのペンを「びゅり」と呼ぶらしい。


びゅり?

なんぞや、びゅり・・・

びゅり、ビュリ、ビュ・・・・・


も、もしかして・・・

BEASTだけに

「ビューティー」

ってか!?


すごいですね。


Beauty and The Beast ですか~

(ネズミーさんは著作権が厳しくて怖いらしいので画像は貼れません




なんか・・・

BEASTのペンて





こんな方とか




こんな方とか


もしかして、もしかして・・・




こーーーんな方々ばっかりなんでしょうか!?



うお~~~

どうしましょう~~~

これじゃ、スンホニもクラックラしちゃいますよ。

テヒさんも影が薄くなっちゃうかもかも~



なんちゃって



冗談は置いておいて~


BEASTペンも、テヒさんペンも、ホニペンも

みんな仲よくお行儀よく楽しめるといいですねッ!



くれぐれも、「スンホンのファンてめっちゃ行儀悪いね・・・」なんて言われることがありませんように!

わたしも気をつけよう~~~っと



拍手[6回]

 「マイ・プリンセス」 Xmasコンサート のお知らせ動画がUPされてました。

スンホニ&テヒさんだけでなくBEASTのみなさんもご挨拶してます~




BEAST・・・マプに出演したギグァン君しか知らないんだけど

あと、1か月ちょっとですね。

マプのお台場イベの時に、その場の「ノリ」もあって即行でチケット申し込んじゃいました。

チケットまだ届かないけど・・・

たまには良席が当たらないかな~


当日までマプのOST聞いて予習しとかなくちゃ~~~


チングの皆さま、当日お会いできるのを楽しみにしています~

拍手[6回]

あさって12日からBSジャパンで『マイプリンセス』始まりますね~

またしてもP君に撃沈されてしまう乙女が増えることでしょう~

それに先立ちこんな放送が。



これがね・・・

めっちゃ繋がらないんです

わたし、根性なくて最後まで見られませんでした



で、スンホニの短いメッセージ部分だけ別に挙がっていたので・・・



古家さんやうじき君のコメント聞きたいのにな~~~

根性のある方、がんばってみてください

拍手[5回]

カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]