忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんもご存知だと思いますが。Truly SeungHeon さんというシンガポールのサイトがあります。

そちらでちょっと面白い画像を発見^^



だれでしょう?

そう・・・スンホニ・・・らしい。

なんだろう?と思い、ソース元のニュース記事へ飛んで (興味のある方コチラ←くりっく)

ホンヤッキーにかけてみたところ・・・

あってるかどうかわかりませんが(なにしろファンキーなホンヤッキーなので・・・)


咸平というところで4月23日~5月10日まで開催されている

「第11回 咸平蝶大祭」という催しの中の一環として、

「‘寒流の中心前’展示会」という展示会が開かれ、30人の有名寒流スターの実物大ブロンズ象が設置されている・・・ということのようです。

(韓流を必ず寒流と訳すホンヤッキーがスキだわ!この方がしっくりきてたり・・・と韓流オバながら思います(-_-;))

で↑のスンホニは、その制作過程のものと思われます。

実際に展示されているのは・・・

 やっぱりビミョウ・・・スンホニの素敵さは銅像ではムリです(>_<)


他に・・・

Rain君?

なすび氏?

 SE7EN君・・・かな?

なにしろビミョウです。

そしてもっともビミョウかもしれない、コレ



・・・・・・・(-_-;)

お隣のヨン様らしき風体の男性像がなかったら、ぜったいにジウさんだってわかんらないゾウ

(わからない「ぞ」と「像」をかけてみました。オババギャグですいません^^;)


でも・・・



この、向こうにいる服装から「チャングムか!?」と思われる女性像はともかく、

手前の「チ・ジニさん」の像はよくできてるわ~~~

そっくりに見えます!・・・ってジニさんの顔、はっきりとはわからないんだけどさ


さて。

こちらに展示されている30人の有名寒流スターは次の皆さんだそうです。

ベ・ヨンジュン、チェ・ジウ、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォン・ビン、ソン・スンホン、イ・ヨンエ、ジ・ジンヒ、雨、エリック、ソン・ヘギョ、ソル・ギョング、アン・ジェウク、林修正、ソ・ジソブ、イ・ドンゴン、チャ・インピョ、ジョン・ジヒョン、知性、ソン・イェジン、グァン・サンウ、キム・ヒソン、リュ・シオン、チェ・ミンシク、強打、イ・ウンジュ、BoA、ジャン・ナラ、セブン、パク・ヨンハ


「雨」はピっぴちゃん

「林修正」はイム・スジョンさん?(字面は男っぽいけどね)

「知性」はチソン君

そして・・・

「強打」って・・・カンタさんのことらしい(-_-;)


なんで、ジョンジェさんがいないんだろう・・・

っていうか、ジュンギ君がいないぞ~

ジフン君も発覚前だっただろうに、いないぞ~

どういう選択基準なんだろう~~~?

韓国人が選ぶとこうなるのかな~~~?



とりえあえず、展示会場の遠景はこんな感じみたいですよ^^

行ってみたい?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白い~です。
マイカさん。
流石です~☆すっごい物が拝見できました♪

本当に微妙・・・
RAIN君や、セブン君はなかなかいけてるのに。
冬ソナの輝きっぷりも。似てなさっぷりも。
今日の学校行事の廃品回収の疲れがどこかにいってしまうほど。面白かったです~。
エルモ 2009/05/09(Sat)12:45:25 編集
Re:面白い~です。
エルモちゃん
冬ソナだけ金ピカはなぜなんでしょうね?一番外貨を稼いだから?
ほんとに、Rain君はなかなかイケてるのにねぇ・・・
残念なスンホンさんと残念なヨン様・・・もはや誰だかすらわからなジウさん・・・
ご本人たちはどう思うんでしょうか?

廃品回収、お疲れ様でした!!
【2009/05/09 14:29】
まさに!
微妙でいいのでしょうか!!(暴)

スンホンさんも勿論だけれど、ヨンジュンさんにぶっ飛ばされないか!!
と心配になるよ~~。
中国のミッキーやドラえもん思い出すわ・・・

お土産屋さんのバッタモンに・・・
「これいいの?」って聞いたら・・・
「ちょおと違えばオーケーね」と言ったのも思い出した(暴)
sorakun 2009/05/09(Sat)00:39:34 編集
Re:まさに!
中国のミッキーやドラえもん・・・
たしかにそんな雰囲気^^;

ヨンジュンさんはソフトが売りだから、きっとぶっ飛ばしたりはしないでしょう。
きっと夜中にコソっと取りに来て川に沈める・・・くらいかな?なんてね。

お土産屋さん、すごい根性だね。本当にいいのか!?それで・・・(-_-;)
【2009/05/09 03:27】
うひゃひゃ
これまた、ビミョウな(笑)
でも、確かに新大久保のスンちゃんよりは似てる!もっとひどいことになっているかと思ってたじょ・・
なかなか、ハンサムな人は作りにくいんだよね~
特徴のある顔の方が簡単で。。

それにしても、ヨン様は・・これ怒られるだろっ(笑)あ、あごが・・

・・で、これはミヌssiなの??
=^・ェ・^= 2009/05/08(Fri)13:54:40 編集
Re:うひゃひゃ
新大久保のスンちゃんはあまりにも似てなさすぎるもんね。
でも。このスンちゃん、新大久保のスンちゃんと着てるもの同じっぽくない?

ヨン様、すごいよね。これを堂々と展示しちゃうんだもんね・・・

これ、顔はミヌssi風、来ているものはゴヌ風?
どんなスンちゃんを元に作ったんだろうね?
【2009/05/09 03:26】
あはは^^;
スンちゃんは、新大久保にいる・・・あのスンちゃんに似てまんな~^^;誰って感じ~~~@@

ぴっぴちゃんが1番似てるね!すぐわかった~。

なすびシには、またまた笑わされてしまった~^^;
首、すげかえって感じでワロス~~~~@@

でもでも、スンスンも行ってみた~い^^
スンスン 2009/05/08(Fri)01:33:18 編集
スンスンさん
うん!似てる似てる!新大久保のスンホニに~~~!

ピッピちゃんはOKだよね、比較的。

なすび氏・・・どうせなら前髪をもっと思いっきりなすびのヘタのようにしてほしかった!

スンスンさん、行きたいの?もしかして・・・ツーショット写真をとるつもりだね!?

・・・ためしにちょっといつもと違った書き込み方をしてみました^^
【2009/05/09 03:24】
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]