忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「結婚したい韓流スターランキング」というものが発表されたようです。



結婚したい韓流スターは最近ちょっとお騒がせなあの人



 gooランキングは、「結婚したい韓流スターランキング」を発表した。ランキング上位にはお馴染みの韓流イケメンスターがズラリと並んだが、その中で堂々の1位に輝いたのは、イ・ビョンホンだ。

 元恋人とのスキャンダルや、ハリウッド進出作「G.I.ジョー」がゴールデン・ラズベリー賞の最低作品賞にノミネートされるなどネガティブな報道が続くも、その人気は衰えずといったところか。

 これにクォン・サンウが2位に続き、昨年12月にイ・ビョンホンとともに4人揃って来日し話題となった、ウォン・ビン(3位)、チャン・ドンゴン(7位)、ソン・スンホン(10位)も上位にランクイン。ぺ・ヨンジュンは4位となった。


表が見にくいでしょうか?

1位 イ・ビョンホン

2位 クォン・サンウ

3位 ウォンビン

4位 ペ・ヨンジュン

5位 チョン・ウソン

6位 パク・ヨンハ

7位 チャン・ドンゴン

8位 リュ・シウォン

9位 ピ


10位 ソン・スンホン


ええええええええええっ

とビックリするのは私がスンホンファンだから?

スンホンが1位になるとは思ってないけどさ・・・

でも、あの人やあの人より下か~~~?

う~~~ん

ま、これが知名度の順番なのかしら?


ちなみに・・・

11位~20位ですが・・・

11位 ソ・ジソプ

12位 イ・ジュンギ

13位 チュ・ジフン

14位 カン・ジファン

15位 イ・ソジン

16位 キム・ヒョンジュン(SS501リーダー)

17位 イ・ミンホ

18位 コン・ユ

19位 キム・ジュン

20位 ソン・イルグク


だそうです。


ジョンジェさんも、ビニ君もいない・・・


そして当然のことながらホイたんもいない・・・^^;

いつどこで誰にアンケートとったんでしょう~?


そういえば、巷で人気のはずのトンバンも1人もいないじゃん・・・

韓流スターのくくりじゃないのか?

なるほどね~



そうそう・・・

このニュースといっしょに、

「秋の童話」「冬のソナタ」が中南米とアラブ圏全域で放送される予定・・・

という記事を見ました。

今更それかい!?

という気もしますが、初めて見る人々には新鮮なことでしょう。

でも、中南米の熱っついラテンの血の人たちや、アラブの血気盛んな人々に受け入れられるのかなぁ・・・

スンホニ、中南米やアラブでも人気出るかしら・・・

女性より男性に人気でたりしてね・・・

とりあえず、成功を祈ります

拍手[15回]

PR
スンホニの所属事務所Storm Sに『宮廷女官チャングムの誓い』でおなじみのイ・ヨンエさんが入ることになったそうですね。



っていうか・・・

ヨンエさんの連れてきた(のか連れてこられたのか・・・)方が事務所の代表になるそうで

乗っ取りか!?

なんて思いつつ・・・

でもま、私のような一般ファンにとっては、事務所はどうでもいいというか~

スンホニにコンスタントに良い仕事が来さえすれば誰が代表でもOKでごじゃいます。


ヨンエさんがいるということで、知名度があがって~

良い方向へ向いてくれたらよいですね~




で・・・

今書いててフッと思ったのですが・・・

ヨンエさんて

早口で言うと「ヨネさん」になるね・・・(-_-;)


カメキチとヨネ・・・いいコンビかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ



解説しよう!

スンホニの元の名前「スンボク」は日本で言うとカメキチに相当するような古くさい、ダッサイ名前だということなんです!

(あ!カメキチさんという方がご覧になってたらゴメンナサイ
 
いいの、カメキチでも。カッコいいから




かっこいいカメキチくん。

パズルもどうぞ・・・

拍手[15回]

最近、Gyaoで『宮S』を見ています。

毎週金曜日配信。


んで、昨日第4話(かな?)を見ました。

見ていたら・・・

ドキッとするse7en君の一言が・・・





きっと

本音なんだろうな~

なんて、

なんか、ここだけミョウに実感のこもったセリフに聞こえたのは

おばさんのヒガミでしょうか・・・?



se7en君!

おばさんにも「怖いおばさん」「怖くないおばさん」

がいるのよっ


そこんとこ、ヨロシクッ!!



なんて~

正月早々失礼しましたっm(__)m

拍手[10回]

Youtubeに韓流フォーカードがニュースで取り上げられた映像があがっていました。










ま。肝心な部分はもちろん見られないのですが

動いているとこんな感じだったのね・・・

と雰囲気がわかりますね。


スンホニ、やっぱり動画の方がステキだ

ってことは、やっぱり生はさらにもっともっとステキだったことでしょう。

会いたかったな~


携帯の待ち受けをいちいちチマチマと選んでる男(しかも決して若くない男)っていうのも

なんだかな・・・(-_-;)

と思いますが~


スンホニ、マジで自分の写真なんでしょうか?

ナルだからな~

ありそうで怖いわ

けど、自分の写真だとしたら、どれを使ってるんだろう?

どんちょるか?ハワイか?

それとも・・・・・・・・W?とかね^^;



ふふ。

特技の披露では

ドンゴンさんはドラムを叩いたとか

ほとんどの人は知らないかもしれないが・・・

司会の赤坂さん・・・・・・・・もともとドラマーだったはず^^;

腕前のほどはよくしらないけど。

ドラマーの眼前でドラム叩くって、スゴスギル。

ま、知らなかったんだろうけどね。ドンゴンさん。

後で知ったら、ウヘッっと思うかも。

言ってよーーーーー!!(>_<)ってね。



それから・・・

4人のなかで自分が一番カッコイイと思う

と言う項目で、ボタンを押さなかった1人は絶対にスンホンではありません

ふっふっふ。だってナル坊だも~ん


そいえば、これって昼夜同じ結果だったのかしら???








お疲れさまでした~

拍手[6回]

M-netモバイルにご加入していらっしゃる方~

こまめにサイト見てますか?

私はあまり・・・(-_-;)

でも、久々にのぞいたらちょっといいお知らせが!


M-netモバイル全員プレゼント

ロッテ免税店クリアファイル

ソン・スンホン、パク・ヨンハ、Rain、東方神起、シン・ミナらロッテ免税店イメージキャラクターによる特製クリアファイル

すでにMnetモバイルに有料会員登録しているか2009年12月31日までに有料会員登録する人。


なおかつ

2010年1月1日時点で継続してMnetモバイルの有料会員である人

が対象だそうです。


応募期間は2009年12月1日~2010年1月2日

で、モバイルサイトから応募するそうです^^


ま・・・

なんていうか・・・

他の人なしでスンホニオンリーがいいんだけどさ、ほんとはね

(と、他の人のファンもそれぞれ自分のごひいきだけがいいと思ってるだろうね~)

それぞれオンリーのがあって、その中から選べるといいのにね~

でもそうすると足りなくなるのと大量に余るのとができちゃうのかな?


スンホニは足りなくなる・・・と思いたい^^;


加入してらっしゃるかたは、折角ですから応募して頂いてみてはいかがでしょう~

全員プレゼントですからね。ハズレなしですよん

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]