忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JOFCコミュ日記にも書いたのですが・・・

『エデンの東』の視聴時

私は結構番組が始まる前から見ているのですが・・・

(なにしろ、いつ何時不測の事態で早く始まるかわからないお国柄・・・)

そうすると、自然とCMもたくさん目に付きます。


スンホニのTucsonのCMだったりすると、なんとなく

「おお!ラッキーと思ったり


ダヘちゃんのキムチ冷蔵庫のCMとか

イェジンちゃんの炊飯器のCMとか

エデンのジェニスが少しウルウルしながら子どものことを話しているのではなかろうか(なんのCMかわからない(-_-;))というCMとか

いろいろあって、なかなか興味深いです。


ParklandのCMには当たったことがないのがチト残念。

もう、流れてないのかな・・・


それはさておき

そんなCMの中で、気になるものを発見。

ウォンビン君主演(ていうのか?)の缶コーヒーのCMなんだけど・・・

(実は何のCMかわからなかったんだけど、Youtube調べたら缶コーヒーでした^^)

最後にウォンビン君が川の見える高台に立ってコーヒーを飲んでるんだけど・・・

その場所がね、コレなの。



見たことある景色だと思いません?

ココって・・・



ココだよね?

違うかな?

なにしろ、『悲しき恋歌』のMVは

一時期、指紋でディスクが読み取れなくなるほど見たもんで・・・

↑のウォンビン君のCMを見てすぐに「アレッ?ココって・・・」と思ったんです。

『悲しき~』の方がだいぶ前だから、川向こうのビルが建設中だったりするけど・・・

あと撮っている角度がビミョウに違うので・・・

ハッキリとは確信が持てないんだけど。


動画でどうぞ。





どうでしょう~~~?



って、別にどうでもいいことなんだけどさ・・・(-_-;)


拍手[0回]

PR
今日は自主休業させていただき・・・

遠方より来る友と新大久保で待ち合わせ^^

HLJで知り合った方で、ま、いろいろな艱難辛苦を共に乗り越えてきた(?)方と久々のご対面でごじゃいます。

そして、特別ゲストで、その方のお友達の「東方神起」ファンの方も。



まずは腹ごしらえということで、

当然、韓国料理を食べに。

その方のお友だちが「食べたいと思っていた!」というトッポッギを注文。

そしてそれぞれ、カルビビビンバ、コムタン、石焼ビビンバを注文。

おいしかったよ~~~

韓国料理って、辛いのにどうしてあんなに食べられちゃうんだろう・・・

あ、むしろ辛いから食べられるのか?

とにかくお腹いっぱいいただきました。

無我夢中で食べたので、例によって写真はごじゃいません(>_<)

私って・・・私って・・・どうしていつもこうなんだろう。



さて。私・・・

実は東方神起は、メンバーの顔と名前が一致する程度で(それだって、かなりスゴイ!と自分では思ってるんだけど・・・)、歌がよくわかりません。

チングからいただいたDVDで予習していけばよかった・・・(T_T)

でも、バラエティー番組で何度か見ていたので、

「東方神起って牛丼がスキなんでしょ?」と言って

「どうして知ってるんですか~!?」とお褒めの言葉(?)を頂きました。<( ̄- ̄)> エッヘン!



その後、腹ごなしにグッズショップをウロチョロウロチョロ・・・

で、某店舗の入り口付近で、

白地にチョビッとドンチョルの小さい写真と「에덴의 동쪽 5, 6화」という文字のついたDVDが売られているのを発見!



そのDVDの後ろには「毎週水曜入荷(字幕なし)」との文字が・・・

おいおい・・・・・(-_-;)

これって、月火に放送されたものを録画、即コピーで販売・・・ってこと?

しかも、コッソリ・・・でなく、堂々と入り口付近で売ってしまう大胆さ!

なんでもありだな、新大久保。ちょっと恐いぞ新大久保。


で。

その店の地下にある茶店でお茶をしました。

パッピンスも一緒に頼んだ蜂蜜柚子茶もお気に召したようで(^_^)v

しかも、ラッキーなことに店内のスクリーンでは、東方神起のVTRが何度も流れ・・・

フラリと私もファンになりそうになっちゃった・・・・・・・かもしれない、なんてね^^



それにしても・・・

お二方ともいろいろドラマや映画をご覧になってはいらっしゃいますが・・・

メールのやり取りはあったとはいえ、会うのは今回が2度目の方と全く初対面のスンホンファンではない方・・・

「韓流」という共通点だけで、どうしてこんなにすぐに意気投合できるんでしょう?

とても楽しい1日でごじゃいました。




いろいろあって、スンホニから少し離れつつあったようだけど・・・

なんのなんの、今日お見受けした限りまだまだ熱いファンですぞ!!

戻っておいで~~~(^_^)v


拍手[0回]

今日も暑かった・・・さいたま・東京方面。

梅雨明けはまだのようですが、この暑さはすでに真夏並み・・・

そんな炎天下の中・・・

ちょっと思い立って新大久保へ。

見たいものがあったのと、食材をね~

こう暑くなってくると、パンチの効いたスパイシーなものが欲しくなってさ。

コチュジャンとか辛ラーメン、トッポッキなどなど買い込んできました。

奮発して「バナナ疑惑の犯人ぽい(?)」ホバクも買っちゃいました。

ホバク高いよ~ズッキーニで代用しようかな~~~といつも買おうかどうしようか迷うの。

でも、今日は暑さで頭が回らず・・・悩むのも面倒で買っちゃいました。


あ。グッズ関係はね~今回はスルーです。

恋歌コンサ後ということもあってか、あちこちでスンホニが「私に!」微笑んでいたんだけどね。(^ー^* )フフ♪

500円のテヤン買って上げたからいいでしょう。



さて、いつもは山手線を利用して行くのですが・・・

本日は新しい試みで、最近開通した「副都心線」というのを使ってみました。

これで行くと、なんと!乗り換えなしで行けちゃうんですよ~、マイステイションから!!

なにしろ、池袋・新宿を通って渋谷まで行く・・・という東京の繁華街網羅電車!

しかも、途中から枝分かれした線は銀座・有楽町からお台場まで行っちゃうというすぐれもの!

便利だわよ~~~乗り換えナシの1本でどこでも行けちゃう!!

なのに、うちのあたりの地価ってあんまり上がってないのはどういうこと!?

これからか!?


と、それはさておき・・・

この副都心線には「落とし穴」がありました。

といっても電車の床に穴があいていたわけではありません。(-_-;)


寒いの・・・すごく、寒かったの。


外は恐ろしい暑さなのに、電車は激サム・・・

実は冷房大好き、エアコンゾッコンラブ!の私なのですが・・・

その私が寒いっていうんだから相当なもんです。


しかも、この電車、地下鉄なんですが・・・

ものすごーーーく深いところを走っているようで、

外に出るのが大変!今ここで地震がきたらどうしよう!と、真剣に怖くなりました。


そして、新大久保・・・ならぬ「東新宿」という駅なのですが、

これがね、いわゆる「新大久保駅」から見て、果ての果てなんだわね~

遠い!ずっと見て歩いて戻ってくるのは非常に大変。

特にこの炎天下では!

新大久保って日陰ないしね。今日一日でかなり黒くなったような気がします。はい。


今までの行き方と時間的にはほとんど変わらないし・・・

お値段も20円しか違わないし・・・

これからも今まで通り山手線使おうかな~~~と思ったり。

あ、でも、乗車ホームにもドアがあって、線路に飛び込んだり落ちたりできないようになってる分、副都心線のほうが安全ではあるかも。

「きみを忘れない」のような悲しい事故は、ここなら起きないだろうな。


それにしても・・・

結構根性なしなので、純豆腐チゲとか半鶏湯(参鶏湯のハーフサイズ)なんてランチの看板に心ひかれつつも

一人ではお店(飲食店ね)には入れませんでした・・・(-_-;)




さて・・・


拍手[0回]

携帯サイトのゲーム『ギフト SS501との距離』というのを発見。

ヒマつぶしに、何気なくダウンロードしてやってみました。

これがね・・・

いわゆる「デートゲーム」っていうのでしょうか?

SS501のメンバーから一人選んで、デートを重ねて距離を縮め、

最終的に愛の告白をされる・・・というゲーム。



うひゃ(>_<)

と思いながらも、やってみた。

これがなかなか面白かったりする。


だんだん親しくなると甘甘なことを言ってくれちゃったりしてさ~

デートも、お食事、買い物、水族館、映画、プラネタリウム、写真撮影・・・とバリエーションもいろいろ。

犬を拾ってみたり~

友だちと三角関係になってみたり~

相手役に嫉妬してみたり~

なかなか笑える。


で、

「この歌はキミを思って作ったんだ。この歌がある限り、ずっと一緒だよ」

とか

コンサートのチケットを渡されて、コンサート後に会場に二人っきりのところで

「今日大勢来ていた中で、キミが一番ステキだったよ」

なんて言われてみたり・・・


これが、妙にドキドキで面白いO(≧▽≦)O


とりあえず、一人20分くらいで終了するので、

5人全員とやってみたわ~



ああ・・・

これがスンホニだったら・・・

たとえゲームでも、

どんなに、うれしたのしいことでしょう。


誰か、作ってくれないかしら・・・


やっぱり、昔から気になっていたゲーム『アンジェリーク』もやってみようかな~~~^^;


なんてね。



ところで、ドキドキ楽しませていただいた『SS501との距離』ですが・・・


私・・・

実は、SS501・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らないの。

歌も、m-netでときどき見るような気もするんだけど・・・程度で。




はっきり言って・・・

トンバンとの区別もつかない(-_-;)

神話とgodはわかるけど・・・(もっともgodはつい最近わかるようになったんだけどさ。しかもとっくに解散してるしね(-_-;))




いったい・・・

↓の写真のどの子とどんなデートしたんだろう・・・





確か、「ヨンセン」といかう子が一番気が合った感じだったんですが。。。

それってどの子?


お顔的には、後ろ二人より前三人のほうがイケてるような気がするけど・・・





とりあえず、なんだか面白かったので

みなさんも機会があればどじょ^^






拍手[0回]



あさっての「恋歌2008コンサート」のゲスト出演のために来日予定のスンホニ。

日本での公式ファンクラブである、 『Japan Official Fan Club』さんからは早々に5月30日付けで 

「当局の指導と安全性、他のお客様の迷惑・・・などなどから来日スケジュールについては一切公表しないのでご協力をよろしく!空港にもあつまらないでね~!!」

とのお達しがありました。

毎回の混乱、狂乱、暴走オバオバの醜態を思えば、

「はい、ぜひともそっといらしてください!公表しないの大歓迎ありがとごじゃいますm(__)m」

な気持ちでおりました。・・・私はね。

中には「お迎えがないなんて淋しくてかわいそう!人気がないと思われて仕事に影響が!」

なんて・・・人もいらっしゃるようですが・・・


はぁ!?そんなことで潰れるくらいの俳優なのか!?

そんなダメダメでいいのか!?

と思うんですがね。私は。




今、香港のトップスターのチャウ・シンチーさん(少林サッカーで有名)が来日中だけど・・・

お迎えの様子なんて、やってたかな?

お迎えで大アピールなんてしなくても星爺(シンチーさん)は大スターなんですが・・・




でも、そんな「はぁ!?」な考えの方々が大喜びしそうな情報が

「韓国公式ファンクラブ『HoneyLang』」さんに上がりました。

到着予定の空港と時間がバッチリ。

しかも、私のような会員でない人も見られる掲示板・・・いいのか?


ま、どこかのネットニュースにも出ているようですが・・・



どうなの?


事務所が流してるのかね?情報。

でも、ネットニュースは仕方ナシとしても・・・

公式ファンクラブで公表ってどうなの?

公表するんだとしたら・・・


JOFCの「お達し」は何だったの?

なんで公式同士でこんなに足並みがそろってないの?

バラッバラじゃん・・・・・・・・・(-_-;)



なんか・・・・・・・

バカみたい。・・・・・・・あ、口が悪くて失礼m(__)m



だけど・・・

スンホニは本当はどうして欲しいの?

本人の口から本当の気持ちを聞いてみたいっす!(>_<)


でも、お迎えにたくさん集まって欲しい・・・

と言われた所で、行きたくはないけど・・・

『檻の中の1匹』になるのは絶対にいやだもん(>_<)


拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]