忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなウソのようなホントのはなしが・・・

『朱蒙』召西奴と結婚したい? イランで自殺未遂騒動へ


イランのある青年が韓国ドラマ『朱蒙』のヒロイン、召西奴(ソソノ/ハン・ヘジン)のため、自殺未遂に至るという事件が発生した。

6日、イランの日刊紙<ジャメジャム(Jamejam)>は「ある青年が召西奴との結婚がうまく行かないことを悲観し、薬で自殺しようとした」、「幸いにも青年は、すぐに病院へ運ばれ最悪の状況は免れた」と報道した。

<ジャメジャム>によると、この青年は現地で放映された韓国ドラマ『朱蒙』で、召西奴の魅力にはまり彼女との結婚を決心した。

彼はその決心を家族に告白し、韓国に行く経費と結婚費用がほしいと要求した。

これに対して青年の両親は「飼っている羊をすべて売っても、韓国に行く費用はない」と反対し、これに失望した青年は結局、自殺未遂をしたという。

しかし、別の現地メディアは、病院の責任者の言葉として「報道は事実無根。噂にすぎない」と伝えた。

しかし、このような報道が出た経緯と事件の真意については何の説明もなく、疑惑は増す一方だ。

一方、『宮廷女官チャングムの誓い』から始まったイラン内の“韓国ドラマ旋風”は最近、『朱蒙』を通し再ブームが起こっている。

特に、強靭ながらも女性らしい魅力を兼備した召西奴は、男性のみならず女性の視聴者からも大きな人気を得ている。



実はわたし、『朱蒙』未見なんですが、そんなに魅力的なの?ソソノ(ハン・ヘジンさん)て。

(ハン・ヘジン・・・パク・ヘジン(ピノチー)に名前が似ている。ってどうでもいいね^^;)


(左側の女性です・・・当たり前だけど(・┰・) )

確かに美しい女性ですね (どこまでが本物かわかりませんが・・・韓国の女優さんの場合(-_-;))


それにしても・・・

なにをどうしてイランの青年が知り合いでも何でもない韓国人の女性と結婚しようと思ったんだろうか?

っていうか、結婚したい相手って「架空の人物」だよね?

ハン・ヘジンさんとではなく・・・「ソソノ(?)」と結婚したい・・・と。


両親の説得の仕方もヘンだ・・・

「飼っている羊をすべて売っても、韓国に行く費用はない」

って・・・

もし費用があったらOKなのか!?

そんなことより

「あれはテレビの中のお話だべ!空想だがや~~~!バカこいてねぇで、目を覚ますっちゃ!」

って話でしょうが!

そんなことで自殺未遂まで・・・って

恐ろしいほどの思い込みですね。

ハン・ヘジンさんも、怖いでしょうね・・・

こんな思い込みの激しいファン(なのか?)がいると知ったら。



大丈夫ですか?

ミヌッシやどんちょるに恋してるみなさん・・・(自分のことは棚にあげて、ジュンソとは言わない

もしくはスンホニ本人な方にもかなり危ない人いますよね・・・

感違いな思い込みは、タレントさん自身にも迷惑ですよね・・・


くわばらくわばら

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃん
季節がら、この色かな・・・と
となると、会わせるのはミヌッシかな・・・と
きっとじゅんちゃんが一番喜ぶんだろうな~と思って作った壁紙です。
思惑通り喜んでくれてウレシイ(^_^)v

やっぱりまた見てるんだ・・・
かく言う私も1話だけ見ちゃったよ・・・(-_-;)
マイカ 2009/05/15(Fri)01:10:50 編集
初心者さん
そうそう!
深きよんとウォンビンさんの「フレンズ」に出てましたね!ハン・ヘジンさん。
ウォンビンさんでなく、イ・ドンゴンさんの妹役でウォンビンさんに恋する役だったような?
たしかにキレイな子だな~と思った覚えがあります。
あのドラマが「韓流」の入口・・・っていう方も結構多いんですよね。
ウォンビンさんに興味を持て「秋の童話」を見てスンホニに・・・とか^^
確かに秋と夏・・・スンホニ別人のようですもんね。
初心者さんのように「夏」ではまる人もいれば、私のように「秋」ではまる人もいて・・・
結局すべてにはまっていっちゃうんですよね~^^;
マイカ 2009/05/15(Fri)01:08:10 編集
ウンソン
私はしないけどね・・・悲観なんて。
JOFCの人たち、悲観してる人がいっぱいでさ・・・
ネガティブ空気が重くてすごくイヤさ(-"-)
マイカ 2009/05/15(Fri)01:03:15 編集
kuriuriさん
極端な話、自分の歳を半分にしてもオッパーとは呼べないような人も
「オッパー」って呼んでたりしますもんね(-_-;)
どうにかしたい・・・って、どうしたいんでしょう(>_<)怖いよぅぅぅ

ハン・ヘジンさん、かなり天然もののベッピンさんなんですね?
なんだかホッとしました。
スンホン、三日で飽きるかな?1週間くらいはもつんじゃない?ほら、髪型一つでいろいろ見てくれ変化させられるし~^^
ワンジャピョンを客観的に楽しめるかどうか・・・で違ってくるかもね!
マイカ 2009/05/15(Fri)01:01:43 編集
わぁ~い
濡れ髪、ミヌだ~
と・・・違うところにくいついてしまった~^^;
ダメダメ、私また、どっぷりミヌに嵌ってます。
ただ今、視聴中!
忙しい!忙しい!
またね~
じゅんちゃん 2009/05/14(Thu)22:29:38 編集
確かに!!
 おひさしぶりです。まちがっていたらすいません。確かにわたしもウォンビンと深キョンのフレンズ見た時、(一回しか見てないけど・・・^^。)深キョンより可愛いと思いました。(でも個人的な主観があるので・・・^^。)
でもその時はただの、主人公の妹としか見てなかったんですけど、その後、偶然1%の奇跡を診る機会がありましたので、「あれっ?これってウォンビンの妹役の・・・?」て思い出したんです・・・。でも着実に役がステップアップしていると思われるんで、何か光るものをお持ちなのではと、思われます。これも後からわかったのですが、ウォンビンのお友達役で出ていたと思うのですが、(一回しか見てないので・・・^^。)イ・ドンゴン氏を後で何かで見て、「あれっ?この人フレンズの時の・・・?」ってわかったのですが、フレンズの時、「まあ~。友達はウォンビンとはこんなに差があるのっ?」と思いました。(ファンの人ごめんなさい^^。)
でもこの時期「秋の童話」を吹き替えのカット一杯のを見ていながら、「きれいだけど、昔の俳優みたいだわぁ~。」とスンホニを素通りしていたのに「夏の香り」を見て同一人物なのに現代の人に見えてはまってしまったわたしです。PCを使えていたらなぁ・・・^^。
初心者 2009/05/14(Thu)16:56:41 編集
悲観するの?
悲観するの?
BlogPetのウンソン URL 2009/05/14(Thu)15:35:35 編集
いやいや・・・
スンホンを恥ずかしげもなくオッパー!とか叫んでるアジュンマは
間違いなく、スンホンをどうにかしたいと思ってることでしょう!(げらげら)

ハンヘジンさん、意外や意外で余りお直ししてないとゆー学生写真を見た記憶がありますが
おそろしや、一般人でも見合い写真で比べられる前に幼少時に母親と共にお直し…
というハナシもありますからね~1%の時可愛いと思ったけど
クムスンではちょっとウザくなってましたね。(見てないけど)
美人は3日で飽きると言いますが、スンホンも3日一緒にいたら飽きちゃうのでしょうか~?
kuriは突然の出会いで恋に堕ち~という妄想は大好きですが、ワンジャピョンとはどうかなぁ~?

kuriuri 2009/05/14(Thu)01:12:13 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]