忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーを「びっくりニュース」にするべきかも・・・




あ。「衝撃!」と言っても、このブログの左肩からデロデロデロ~~~ンと流れてくるものは、

バレンタインにちなんで「とろけるチョコ」です。

したたり落ちる血・・・ではありませんので!!





少し前に、チングが「覚悟してみてちょ」と送ってきてくれたものがあります。



「覚悟してみてちょ」・・・・・・・・・・・・・・ (〃ノωノ)いや~ん

もしかして、スンホニヌード(絶対に合成!)に続く第2弾か!?

それともHoi君か!?・・・Hoi君ならなんとなくパッと脱ぎそうな気もしなくもない・・・(-_-;)


なんて思って開けたら・・・


そんな生易しいもんではありませんでした・・・



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



この衝撃をみなさまにも・・・



こちら








いや~~~

コメントがイチイチ頷けます。

本当のところどうなっているんだろう・・・アレ。

一度本物を見てみたいような、見たくないような・・・^^;


でも、きっとすごく良い方なんだろうな~という気はいたします。はい

拍手[0回]

PR
この動画ニュースが一番いいと思うんだけど・・・

四季シリーズ放送のKBSだけに。


ダウンロード(asx) ←くりっくぷりーず


どうでしょう?


・・・って

ただミヌとジュンソがちょっと見られるからなだけなんだけどさ・・・^^;

拍手[0回]

四季シリーズでおなじみのユン・ソクホ監督の結婚式がありました。

もちろんスンホニも出席~~~

なにしろ、ソクホ監督とは指を絡めあってお手手を繋ぐほどの仲ですから・・・

このお年(52歳だとか・・・)までお一人で、

ドラマはあの作風・・・

そしてスンホニとのあの手の繋ぎかた・・・

てっきり、アッチ系の方かと思っていましたが・・・

違ったんですね・・・失礼しました


さて、そんなソクホ監督の結婚式の様子・・・

といってもスンホニだけしか拾ってませんが・・・^^;




             やっぱり行ってるんですね・・・日本人のオバちゃんたち。

             う~~~~~む。

             生スンホニは見たいけど、あの中に入る勇気は私にはないです。
 
             正直、あの中にいるところをスンホニに見られたくはないですね。

             ま、見たところでアチラさんは別になんとも思わないんでしょうが・・・

             コチラ側の気分としてね・・・




その他のアップのお写真です。









 

 












※各写真映像の著作権はそれぞれのサイト・メディアに属します。






スンホニ、今回はわりとスッキリでなかなかよいかも。あのちょっと・・・なスタイリスト変わったのか?

ま、今までがヒド過ぎた・・・というのもあるけど。



それにしても、私の見た限り

花嫁・花婿の写真が一枚もUPされてない・・・

結婚式の主役がまるで無視って・・・ありなのか?

ちょっとだけ見てみたいじょ、でれでれのソクホたん。



そうそう・・・

どうでもいいけど、『雪の女王』もソクホ監督じゃなかったっけ?

ユリちゃん、来たのかな? 顔合ったりしちゃったのかしら・・・・・・・・・(=_=)

ま、古い話だからね~どうでもいいか。




なんて・・・スンホン話ばっかりですが



ユン・ソクホ監督・奥様、ご結婚おめでとうございます  


奥様、韓服デザイナーだって、きっと自デザインの韓服のお式なんだろうな~

やっぱりちょっと見てみたい^^

 

拍手[1回]

Jamaica Club へお越しの皆さま




ちょっと面白いものを見つけました。

韓流スターの面々で構成されたホストクラブ・・・という想定のようです^^











メンバーの中にHoi君がいるのが\(◎o◎)/!ビックリなんだけど・・・

私の好みとビミョウにかぶっているようで、かぶっていない感じ。

みなさんはどうでしょう?



デモさ・・・

ヒョギがいてスンホニがいないのって・・・・・・・・・・ちょっと(-_-メ;)ムカッ

ま、人さまの好みだからしょうがないわね・・・

むしろ入らなくてよかったかも・・・

それじゃなくても高いお金とってモゴモゴモゴモゴ・・・以下自粛


そして、これが番外編のクリスマスバージョンです^^





Merry Christmas!



韓流スターより、もっとかわいいウチの『甥っ子』

拍手[0回]

その昔(といっても10年ちょっと前くらい)

ダウンタウンを中心とした男性グループが歌っていた

『オジャパメン』

という歌を覚えてますか?


職場チング(韓流に興味ナシ)と話をしていて、

『オジャパメン』昔わけもわからずよく歌ってましたよ~。あれって、韓国の歌を聞こえたままテキトーに歌ってるんですよね?」

と言われ・・・

そういえば、そんな歌あったじゃん!

と思いだし、検索をしてみました。




当時は何一つわからず、ただ音だけ聞いている感じでしたが・・・

今、あらためてみると

あら?部分的にわかる単語が含まれているような・・・

(といっても単語20個小僧の私なので当てにはなりませんが。)



「ナネガシロジョソ」「カスマパソー」「チング」「キダリニョ」

なんとなくわかったり。(違うかもしれないけど・・・^^;)


韓ドラ・韓映画・韓音楽鑑賞と

チング他の話の聞きかじり(ネット上だから「見かじり」?)で覚えた韓国語フレーズだけど・・・

右から入っても左に流れてしまう私のようなパボ頭でも、

これだけ毎日しつこく韓流に触れてると、それなりに覚えたりするもんですな・・・はっはっは。


さて。

この『オジャパメン』ですが

本家本元は韓国の消防車(ソバンチャ)という男性3人グループの歌のようです。

ソバンチャ・・・韓国の「少年隊」と紹介されていたりするようですが・・・

それがこちら


 『オジャパメン イヤギ』 





う~~~む。

ビミョウ過ぎる・・・・・・・

『オジャパメン イヤギ』は1987年の曲だそうなので

スンホニも小学生のころ歌い踊ったりしていたのでしょうか?


そもそも、この歌・・・韓国でもヒットしたのかな?


でもなんだか簡単で覚え易いメロディが頭に残りますね^^;

今度彼女とカラオケへ行ったら歌ってみようかな~





そうそう・・・

20日(土)の晩、22時くらいからまたまたチャットルーム(新)におります。

お時間のある方、興味のある方、よかったら来てね^^

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]