忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スンホニの来日映像が、あちらこちらとUPされています。



あまりUPしたくないんですけどね・・・こういう映像

久々に(?)毒吐きます。

どうしてスンホニのファンクラブは、こういうの大歓迎なんでしょう?

ファンクラブ自ら便名と到着予定時刻さらしてるんですものね・・・

 「来て下さい!」と言ってるようなものですから、

ここに行く人を責めることはできません。


ですが・・・

ですが・・・

ですが・・・


サルでしょ!これっ!サルみたいよねっ!

地べたに座らされ・・・

おサルのようにキャーキャーキャーと・・・

もしくはお大臣様がお通りになる道すがらの物乞いみたいな?

手を伸ばしてキャーキャーキャーと・・・


ムリエヨ~~~

この中の一人としてスンホニの目に触れるのは絶対にイヤだわ!

明日になれば会場で会えるのにねぇ・・・





さて。明日はスンホニは何を見せてくれるんでしょう?

って、「自覚夢」を見せてくれるんだろうけど・・・

DVDでもらうものと全く同じじゃ芸がないわね。

歌も歌ってくれるかなっ


やっぱりゲスト、2組もいらないんだけどな~

久々に「雨男」らしく明日は雨の様子・・・

滑らないように気をつけてね~~~・・・って私が一番危なかったりして

拍手[5回]

PR
スンホニに動きもなく・・・

ブログも滞っております。

というのは言い訳で、最近夫婦で韓ドラ三昧しております。


『僕の彼女はクミホ』から始まり、『魔王』『製パン王キムタック』『パンチ』『復活』と続行中。

キムタックはとっても面白かったです!

まだご覧になっていない方には、超オススメです!30話なのでちょっと長いけどね。

終わっちゃうのが残念~と思ったドラマは久々です。

あ、マプ以来だからそんなに久々でもないか~(と嘯いてみる

『復活』は一度見たんだけど『魔王』が気に入ったダンナが見てみたい~というのでお付き合いです。

久しぶりにドラマによる寝不足でです

でも楽しい~

ダンナも今やすっかり「韓流アジョシ」

オムテとシン・ミナちゃんがお気に入りのようです。はい。

これで、ますます私の韓流生活もラクになるってもんですわふふふ。



というわけで、ブログも滞ってしまってすみません。



さて。韓国ではお正月ですね。


こんな記事をみなさんもご覧になったのでは?




お正月(旧暦)で帰省する人々を見送るスンホニ~

高速バスターミナルにあるようですね。


正月休み、スンホニも家族やお友だちとゆっくり過ごすのでしょうか。


今までたっぷりゆっくりしすぎな気もしますが・・・

休み明けには、新しい作品のお話が聞けますように!

拍手[7回]

私はよく変な夢を見ます。



何日か前に夢にスンホニが出てきました

それはそれでラッキー

なのですが・・・





拍手[17回]

本日は、お借りしていたDVDをお返しする・・・という名目でチングさん宅へお邪魔いたしました。

ふふふ。

このチングさん、私より少しオンになのですが~

優しくて、おおらかで~

そして、なによりも料理上手!!手際も良くてちょっと大雑把^^ ふふふ。

そんなところも大好きです

ご主人もとても素敵な方でごじゃいますのよ



最初は、どこかでお会いしてお茶でもする?というお話しだったのですが、

同じ路線なので、そちらの駅まで伺いますと申し上げたところ

「家くる?ご飯食べる?」

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ということで、お邪魔して参りました。

チングさんとご主人が駅まで迎えに来て下さり・・・

途中でもう一人のチングさんをPICKUP


まずはお宅近くの有名な寺院へお参り。


そしてチングさん宅へ。



少しだけお料理のお手伝いをして・・・といっても盛りつける程度だけど^^;

ジャジャ~~~ン!!



チャプチェとナムル各種、スンドゥブチゲ風椀物、お漬物、それに忘れちゃいけないスンホンキムチ!

これにご飯もつきます。ナムルを乗せてピビンバにして頂きました。

写真はありませんが、他にワケギのチヂミもありました。

2枚目は少々失敗したのですが、1枚目はおいしかったよっ!!


まずは、お食事の前に、SKY(覚えてますか?スンホンさんがKIZUNAで持っていた青いビンのお酒です~)で乾杯

マッコリもありました~

おいしいおいしい~~~

すべておいしい~~~

楽しいおしゃべりと一緒だもんで、さらにおいしい~~~




作りながら、食べながら、おしゃべりおしゃべり~~~

一緒に食卓について下さったご主人も、イヤな顔一つせずに私たちの「スンホンさん話」を上手に聞き流してくださいます~







食後には、デザートのケーキとイチゴ

ちょうどもう一人のチングさんが今月お誕生日だということで、

HAPPY BIRTHDAY!!

スンホニにもご一緒にお祝いして頂きました

ロウソクを吹き消す前にチングさんがした願い事はなんだったんでしょう~^^



そのあとは、コーヒーやお抹茶をいただきながら


ふふふ・・・ふふふ・・・

スンホンさん鑑賞!!


まず、マプのメイキングでチングさん達の姿を確認^^

ニンジンをかじるスンホニのセーター姿がいいわ~~~~~

と花が咲き~



ラストシーンのメイキングでは

「姫が簡単に民間機(それも国際線!)に乗れるわけがないっ!」

などなどツッコミまくり~~~

そう。年末年始の一挙放送で一緒にみていた家のダンナでさえ

「あ。奥に座ってるじゃん。・・・俺でもわかるのにどうしてコイツ(ヘヨン)気がつかないんだ?」

ってツッコんでたもんね。


ひとしきりメイキングを観た後は


「テレビでやったゴーストのカットひどかったよね!」

「みてまてん・・・」

「みる?」

ということで『ゴースト』(TV版)鑑賞


わたし、12月に放映されたとき観なかったので・・・

カットがひどすぎる!とは聞いていましたが、観るのは初めて。


たしかにヒドイ!ヒドすぎる!


だって・・・


「なにくすぐったいんだよぅ」がないんだもんっ!

そればかりでなく、前半の二人のシーンは大幅カット。


あれじゃなんで「アルゴイッソヨ~」なのかもわからないじゃん。


その他・・・


もともとツッコミどころ満載の映画だとは思っていたけれど・・・

こんなにあったっけ!?

カットのヒドさともあいまって、言う言う!



マナちゃん、カーテンに頭突っ込んだだけで頭から布かぶってるナナミが頭うって死んだってわかるの?


てか、ふつうベッドの向き逆じゃない?


ミハルがわざとコーヒーこぼしてジュノに迫って、ムーミン花瓶が割れるシーンもないから、最後にジュノが目覚めた時に手の中にかけらがあるシーンもない・・・

ジュノの涙の切なさ半減~~~


でも

最後のお別れのシーンでは

「やっぱりスンホンさん、すてきね~」

「ゴーストで落ちた人は、こういうところで落ちたんだろうね~」

「でも、これで落ちた人ってこれからどうするんだろう?」

「夏香みればいいんじゃない?」


などなど・・・


その後も、あーでもない、こーでもない・・・と

シロウトだけど、熱烈なペンが寄り集まって「ディレクターゴッコ」


映画によく「完全版」とか「ディレクターズカット版」てあるけど

「ファンズカット版」があったらいいよね!


このシーンは絶対入れて!!

こんなところスッポリ省いて!!


みたいに、ファンに選ばせて欲しいもんです!!と。



でも、実際そんなことになったら


全編スンホニのみのカットになっちゃって、映画にならないかもね~~~



しかしながら、そんな風にあーだこーだ言いながら楽しむのがとっても楽しいのです。

そして、幸せなのです


チングさんたち、おいしいお食事と楽しい時間、ありがとうございました^^


堪能堪能~~~


拍手[15回]





JamaicaClubにお越しくださる皆様~~~!!

今年も本当にいろいろありがとうございました。

皆様のコメント、拍手コメ、メッセージ・・・

あるいは、イベント会場などでお顔を合わせた時に頂く励ましの言葉に支えられて、

1年間なんとかかんとかやってくることができました。


こんな言いたい放題、好き放題のブログにもかかわらず、

今年も何とか大きな「炎上」もなく無事にブログを書いてくることができ、ホッとしております。


アクセス解析をみると・・・

全国いろんなところの方々にご覧頂いているのだなぁ~~~と

あらためて感動と感謝の気持ちでいっぱいです。


つたないブログではございますが、来年(といってももう数時間後からですが・・・^^;)もどうぞよろしくお願い致します。




拍手[33回]

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]