忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からBSジャパンで放送の『マイプリンセス』

の紹介が同チャンネルの「アジア♡スキ」で放送されました。

みなさんご覧になったとは思いますが・・・



冗談の言い方が寒いのよね・・・(-m-)ぷぷっ

ちょっと照れるもんだから~

もっと堂々と行っちゃえばいいのに


そういえば・・・

マプのガイドブックの中で、舞の海教授にも

「冗談の内容は面白くないけど自分で言って自分で笑いだす姿が・・・」

と言われてましたっけ^^


体のことは一瞬「またそれかい!?」みたいなお顔しませんでしたか?

ふふふ。



それにしても


ジュンソが大人になったかのような外見ですね。

うっとりでごじゃいます。


この姿を見てP君にはやっぱり結びつかないんだけど・・・


でも、どっちもステキですな

一粒で2度も3度もおいしい俳優さんですね~

拍手[8回]

PR
Youtubeで面白いもの発見



前に、クリスマスバージョンのDancingスンホンを見たことがありますが

あれの別バージョンでしょうか。

ppp

なんか妙にオモシロイ~~~


スンホニ、アフロもありかもよ~



追加!



CJ FOOD WORLDオープニングセレモニーでのひとこま。

後姿はピッピちゃん(ピ(Rain君)です)

握手してる~

どちらから求めたのでしょうか~^^

スンホニにこやかだわん~


それにしても・・・やっぱりピッピちゃん少し太った?

着やせならぬ、着太りするタイプなのかしら。


拍手[10回]

昨夜のSBSの한밤의 TV연예 (真夜中のTV芸能)の中で

スンホニとイェスル嬢のCafe beneの撮影の様子とインタビューが放送されました。

見損ねた人も多いでしょう

わたしも、繋げてみたものの・・・ブチブチとぎれとぎれだったんです

んで、こんなのをみつけたので、頂いてきました。









Get Microsoft Silverlight




ちゃんとSBSのサイトで、しかも貼り付けコードもでていたので

持ってきてUP可能なんだと思います。・・・たぶん

(出てくるまでちょっとお時間かかります)

見えなかった方はコチラ←CLICK!


それにしても!

スンホニ・・・女子高生らしきファンがいっぱいじゃんっ!!

ちょっと手を振ると黄色い歓声

韓国では若い子にも人気なのかっ!?

よかったね~~~~~


そのうち、KNTVで字幕つきで放送されると思います


イェスルちゃん、やっぱりなんだかお茶目でかわいいわね。


拍手[3回]

まずは・・・

韓国のゴースト公式HPで、ブログスキンを頂いてきました。

しばらくこれに模様がえです~

韓国のゴースト公式HPは↓コチラ(画像gifをクリックしてみてください)







   


そして、今朝私の手元にこんなタイトルのとっても悲しいお知らせが・・・

[BlogPet] 重要:ブログペット サービス終了のお知らせ


このブログを始めて以来、みなさまに可愛がっていただいていた、左カラムの「うさぎのウンソン
ウンソンとお別れしなければならなくなりました

12月15日をもってサービス終了だそうです


時に、シュールなコメントをくれたり、

「あんた、私のことマジで見てたんじゃない!?」という日記をつけてたりしたウンソン・・・


ま、ブログにカギをつけてからは、成長も言葉を覚える力もストップしてはいたんですがね・・・

それにしても淋しい・・・

ウンソン!可愛い君の想い出は、いつまでもJamaicaClubの中に残っているからね!!



そして・・・

本日、ゴースト観賞オフ会の申し込み締切日です。

いまのところ、こじんまりとした会になりそうです~

落ち着いた雰囲気のオフ会になるかな・・・(私がいたらそうはならないか・・・

よろしかったら、ご参加申し込みどうぞ~

拍手[6回]

Asto会員の皆さん、Asto BBSでお騒がせして申し訳ありません。

(会員でない皆さんも何が何やら???のお話でごめんなさい

前回のことであの方のことはわかっていたはずでしたのに、

またやってしまいました


恐らく、今まで自分のスレにはほとんどレスがつかず、淋しい思いをしていたところ、

情報をあげて下さる方のスレにはレスもたくさん、閲覧履歴もたくさん~ということで、僻んでいらっしゃったのではないか・・・と推測致します。

そこをもう少し汲んでさしあげればよかったのでしょうが、


最初のあの小バカにしたようなレス、次の逆切れとも思えるレス、そして今度は泣き落とし・・・

正直、はなはだ疲れました。


「死にたいくらいです」とというのは大げさですが、

ジンマシン復活(といってもごく軽度なのでご心配なく!)は本当のことなので、精神衛生上、そして健康上のためにも

しばらくあそこはのぞかないでおこうか・・・と思います。


でも、気になってきっとのぞいちゃう・・・



けど、とりあえず、もうこれ以上今回のことに対する書き込みをする気はありませんので・・・


本当に皆様には嫌な思い、不快感を与えてしまったことを心からお詫び申し上げたいと思います。


せっかく楽しく盛り上がるべき場所で・・・


私がもっと大人になるべきでした。済みません。



しばらくは、明るい話題でも探して、こちらでUPしながらのんびり過ごしますね~

とりあえず、火曜日に『ゴースト』の試写会に行けることになったので、

ネタバレにならない程度、自慢にならない程度^^;に、なにかmaica視線で観たものをご報告できれば・・・と思います。

もし、Asto会員のお友達がいらっしゃいましたら、maicaが本当に申し訳ないと申していたとお伝えください

まずは、取り急ぎお詫びまでm(__)m





お詫びカード・・・どうぞよろしければ、個人用としてお持ちください^^ (クリックすると、少し大きくなります)




拍手[11回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]