忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば・・・先日Facebook等にUPされた写真



この写真でスンホニが手に持っているものはソーセージだとか。

なんか、ソーセージにはみえませんが・・・


で、ふっと思い出しました。

以前、ずーーーっと気になっていた『秋の童話』のワンシーン。



覚えていらっしゃる方もおありかと思いますが・・・

この、ジュンソが食べているものがバナナに思えて仕方なかった私。

ある日Yoon's Colorさん(ユン・ソクホ監督の事務所ですな)にメールをして、この食べ物の正体を聞き・・・

ソーセージであることが判明したのですが

見た目的に、実は「本当にソーセージ?」とほんのチョッピリ疑っておりました。


ま、写真の具合もあるのでしょうが・・・


韓国のソーセージって「チーカマ」みたいな色なのね。


やっぱり、秋童のアレも本当にソーセージだったのか~~~


と、今更ながらやっと納得致しました。はい

拍手[8回]

PR
いつもおなじみの송승헌갤러리さんに、こんな記事があがっていました。

김 대표는 “카페베네가 세계에서 경쟁이 가장 심한 한국의 커피시장에서 스타벅스를 2년8개월만에 따돌리고 1위로 부상했다”며 “지난 2월 미국 뉴욕의 맨해튼 타임스퀘어 광장에 직영점을 내 성공한 경험과 중국 및 일본 등에서의 성공을 바탕으로 세계적 브랜드로 부상할 것”이라고 자신감을 보였다. “올 가을에 일본 최고 중심가인 긴자(銀座)에 직영점을 열 때 송승헌 김태희 장근석 한예슬 박유천 등 일본 팬이 많은 한류스타와 함께 가서 카페베네 열풍을 일으켜 기선을 제압하겠다”는 포부다.

ヤッキー君にお願いして見ると・・・

「キム代表は "カフェベネが世界で競争が最も激しい韓国のコーヒー市場でスターバックスを2年8ヶ月ぶりに抜いて1位に浮上した"として "去る2月、米国ニューヨークのマンハッタンタイムズ·スクエアに直営店を出して成功した経験と中国と日本などでの成功を土台に世界的ブランドに浮上するだろう "と自信を見せた。 "今年の秋に日本最高の中心である銀座(银座)に直営店を開くときにソン·スンホン、キム·テヒチャン·グンソク、ハン·イェスル、パク·ユチョンなど、日本のファンが多い韓流スターと一緒に行ってカフェベネ熱風を起こして機先を制したい"という抱負だ。」

元記事はコチラ←CLICK!

갤러리さんに、송승헌が大きな文字になってUPされていたので、ここでも強調してみましたが・・・

別にスンホニはどうでもいいんだけど~(どうでもよくないっ!!(>_<))

cafebene、銀座にできるのっ!?

おおおおおっ!

韓国へ行ったことのない私・・・cafebeneももちろん行ったことがありません。

サイトでメニュー写真をみるにつけ、よだれが・・・だったわけで~



  

こんなのが飲めたり~



うひょっ



きゃはっ



うほほ~



うっとり~~~~~


と、こんな乙女心揺すりまくりなものが食せるわけですか~~~


これは、もう嬉しい限り!


ま、広告の方はグンちゃんにバトンタッチのようですが・・・

でも、上の記事では

「ソン·スンホン、キム·テヒチャン·グンソク、ハン·イェスル、パク·ユチョンなど、日本のファンが多い韓流スターと一緒に行って・・・」

とありますもんね。 (イェスルさんが日本のファンが多い韓流スターとは思えないけど^^;)

秋の来日もアリ!かもしれませんね




これは、楽しみですね~


銀座のどの辺にできるんでしょう?

ハンバン後とかだったらちょっと笑うね(って、今あそこ何になってるのかな?)

cafebene、韓国ではスタバを抜いて1位になったそうですから、日本で言えばドトールみたいなもん?

でも、断然デザートがcafebeneのほうがおいしそうですよね~

銀座に進出したら、やっぱりお値段もそれなりに取られるんだろうな・・・

それでもやっぱり1度は行ってみたい~!!銀座で気軽に行けるならなおさら~!!



ついでにblacksmithも進出してこないかなっ


拍手[6回]

先日実家へ行った折に、近くのイオンで例の「HONEY SONG ソン・スンホンキムチ」・・・通称スンホンキムチをゲットいたしました。


気になって気になって、実家へ行く途中で先に寄ってみたもので、実家へも1個。

これは、妹が見てゲラゲラとウケていました。

ウケは狙ってないんだけどねぇ・・・



「おねえちゃん、これ食べ終わったら入れ物返すね」

「いらないから・・・家の分も買ったから」

「え。いらないの?」

「うん」


わたしが絶対に返せと言うと思っていたようで、とても意外だったようです。


だって・・・

このパッケージのスンホニ・・・

申し訳ないけどイマイチよ?

ま、スンホニってだけでうれしいんだけどね。でも1個あれば十分でしょう。

ふふ。私も大人になりますた




おひげはキレイに処理されてますが、この写真↑じゃない?フタの部分。





さて。肝心のお味の方ですが・・・


「Honey」とうたっているだけあって、甘い!


わたしといたしましては・・・スンホンさん、コレ本当にオススメ?とチラリと思ったのですが~

(だって、韓国人なら辛いキムチのほうが好きそうでしょ?ナムジャですし!)


なんとっ!


家のダンナさん・・・

このキムチがめっちゃお気に召したようなんです。


最初に食卓に出したときには,パッケージを見て、

「なんだこりゃ!?気色悪いっ!」

なんて言ったくせに・・・

「ままま、そう言わず、ひとくちどうぞ~」

とススメたら

「お?これ・・・うまいな」

「え・・・マジ?」

「うん。俺、スッパイの苦手だからさ、このくらいのほうがいい」

「ほう~」


ですと。


そして今日・・・

夕飯を食べたというのに、またしばらくしてなぜかお茶碗にごはんを山盛り持ってきたダンナ・・・

スンホンキムチでお夜食でした。


「やっぱり、これうまいよ!」

「そう?また買う?」

「是非おねがい!」

「( ̄ー ̄)ニヤリッ ふ。スンホンファンだね?あんた」

「入れ物はどうでもいいんだ!( ̄‥ ̄)=3 フン」


というわけで・・・

我が家では、ホニペンの私よりも、どうでもいいダンナのほうがこのキムチお気に召したようでごじゃいます。


わからんもんですな~



拍手[10回]

最近ちまたで話題(?)のスンホンキムチ!

「自分の地域では買えないわ・・・と、お嘆きの方に朗報です。

ときどき寄せて頂くtakarinさんのブログでご紹介頂きました。

ご紹介はこちら↓



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

実は昨日急遽「ソンスンホンキムチ」を通信販売することが
決まりました。
ただ、数量が12個1ケース単位ということです。

送料と代引き手数料は特別にサービスで4800円になります。

弊社は「牛角キムチ」も含めて冷蔵品の通販は行っていなかったのですが
ファンの方々からのお声で、何とか開始できるようにまりました。

受付スタートは11/28(月)10時からで、
基本的にフードレーベルのフリーダイヤル0120-805-877のお電話での
受付
にさせていただく予定です。


在庫が大量に無い為、スタート時にはご希望日に添うことが出来ますが
ある一定量以降は入荷をお待ちいただく可能性もございます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


とのことでございます。


これで日本全国津々浦々、Honeyスンホンキムチが食卓に並ぶことでしょう~^^



かくいう私は・・・

実はキムチって、そのまま食すのはあまり好みではなく~

もっぱら、そのまま焼いたり、キムチチャーハンにしたり、鍋や炒め物に入れたりして使っています。

火を通したキムチは大好きなんです~

でも、これは「Honeyとういように、スンホニのように(?)やや甘め・・・とのことですので

そのままおいしく食べられるかな~


12個まとめ買いってところがやや難ですが、チングと分け合えばOKね~

拍手[7回]

暑いですね~

こう暑いと

こんな旗についフラフラ~っと誘われてしまいますね




ところで・・・

最近、用事が合ってよく使う駅の近くにこんな旗を発見!



氷・・・じゃなくて芋!?


こんな暑い時に芋なんてあんまり食べたくないじょ~

でも、この旗・・・ってことは

氷イモなのか!?


メニューらしきものに大学芋とは書いてあるんですが・・・


そのことなのかしら?


気になる気になる~!!

紫芋ソフトとか乗っかったかき氷でもあるのかしら~


今度ぜひ、お店の方に真相を聞きつつ、あるなら食してみたいと思います!





そして・・・

夏と言えば「夏の香り」

なんちゃって・・・

夏香の夏は、どっちかというとこんな真夏というよりは、初夏のイメージですが・・・

全体に画面が緑のイメージだからでしょうか。


でも、ウネの誕生日でヘウォンの「2度目の誕生日」は8月だから

お話し的にはやっぱり真夏なのかな。


で、何が言いたいかと言うと・・・

スンホニの夏香のインタビューをYoutubeで見つけました。

残念ながら「リクエストによる埋め込み無効 」のため、ここに直接貼ることはできないのですが、

よかったら コチラ ←CLICK!まで。


昔も今も、ほとんど話している内容が変わらないというのは

成長がないってことなのか・・・

それとも

筋が通ってブレがないってことなのか・・・


スンホニのためにも後者ということにしておきましょう。


なかなかよいインタビューですよね~これ。

懐かしいわ~

これ、イェジンちゃん編もあるんですが~

興味があるのは「ソン・スンホンの印象は?」くらいのもんでしょうか?


その答えは

「最初は物静かな人かと思ったらとても面白い人でした。彼の冗談で笑ってしまいNGになったこともありました。それから目のきれいな人ですね。目を見て演技をするときはミヌをみているようでした。演技をしながらとても楽しかったです。」

イェジンちゃん・・・

スンホニの寒い冗談で笑ったんだ・・・きとくなお人やね~

と、前にみた時も思ったもんだ^^;


スンホニがめっちゃ照れながら花言葉を言うのもあったっけね~

ヘウォンの吹替えの女優さんがスンホニにメロメロ~~~な動画とか。

そういえば、ミヌの吹替えの俳優さんは残念なことでした・・・

今更ですが、謹んでお悔やみ申し上げます。




そして、口癖の「モラルカ」いっぱい出てくるね~^^

これ、好きなんだ~^^

拍手[9回]

カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]