忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当ならあと1週で終わりだったはずの『Dr.JIN』

とてもじゃないけどまとまらない!!

てか、あと4話でもどうなんだろう・・・

とにかくステキなJIN先生がどうなってしまうのかが気にかかるところ。

さてさて・・・



拍手[13回]

PR
Dr.JIN

なんだか最近、JIN先生以外の場面が多くて

言葉もわからないもので、なにを書いていいのやら~~~的でモタモタしてたら

内容少し忘れちゃって、ますますわけがわからなくなってしまいました

とりあえず、キャプサジンを見ながら必死で内容思い出しつつ書いてみます。

ツジツマ合わなくてヘンテコリンでも許してチュセヨ。


(てか、もともとツジツマ合わなくなりつつあるような・・・Dr.JIN・・・大丈夫なんだろうか。)

拍手[9回]

私は、スンホニの演じるJIN先生、大好きです!!



(クリックすると大きくなります。壁紙にできるかも・・・)


スンホニのJIN先生は大好きなんですが。。。



ついつい、見てはいけない物を見てしまいました

日本版の「仁」

ファーストシーズンは昨年暮れにCSの一挙放送でみて面白い!!と久々にはまった日本のドラマでした。

「完結編」の方は未見のままでした。


その「完結編」をとうとう観てしまいました。最後まで。一気に。


お、おもしろい・・・

ひとつひとつのエピソードは、韓国版もこれをなぞってはいるようです。

オンマの脚気とか・・・

首に腫れものの出来た高貴なご婦人とか・・・

耳に虫が入った悪者とか・・・


ただ・・・

そのひとつひとつのエピソードが、日本版の方が細やかなんです。深みがあるんです。

脚気のドーナツの話なんて・・・泣いちゃいましたよ

勘当したも同然の娘が作ったものだとわかっているドーナツをどうしてオンマは食べたのか・・・


そのほかでもなんかかんか、毎回泣きどころがあってさ・・・

医療にしても、にゃんこ先生一人では弱いかも。

あれだけの技術をもっているJIN先生の元に寄ってくる医学を志す者は多かろうに。

ペニシリンの製作だって、その後どうなってるんだ?JIN先生の方は。

日本版ではスポンサーみつけて、改良しながら大勢の人で引き続きがんばってるぞ!

扱いやすいようにしようとか、効力を強めようとか。



そして、キーセン姐さんは「ダメ!なにもしてはダメ!」というけど・・・

日本版で子どもの頃未来へ行ったことがあった人は、仁先生に

「思う存分治療しろ!」って言うのよね・・・しかも、説得力あるのよね。



女性陣とのかかわりも、日本版のほうがすんなり行ってます。

ヨンレ=ミナ・・・はやっぱりムリがあるんじゃないかな~と。

あれでどうやって収拾をつけるんだろう・・・


そして、ウリアドゥルが言うには

「日本人なら誰でも知ってる坂本龍馬がさ、暗殺されるってわかってるじゃん?仁先生が暗殺を阻止できるのか?それとも、切られた龍馬を助けるのか・・・それとも結局ダメなのか・・・ってそんなとこもハラハラするじゃん?そこがいいんだよね?」

ですと。

たしかにね・・・それは言えてる。と、うなずく母。



ま、言葉がわかって、韓国の歴史も理解していればまた違う見方ができるんだろうけど・・・


日本版の完結編での終わり方は、韓国版では不可能ですし。


本当にどういう締めくくりを考えているんでしょう・・・作家先生は。

スンホニががんばって好演してるだけに、いい締めくくりにしてほしいです。


ま、とりあえず、J君の役いらなくない?・・・なんてつぶやいてみたり。



とにかく、全く別物・・・と考えて日本版の『仁』ぜひご覧になってみてください。本当に面白いと思います!

仁先生が時々土偶みたいな顔だけどね^^;


←CLICK!



それから・・・

仁のサイトでみつけたゲーム「大江戸迷路~いそげ!仁先生!~」←CLICK!

これ、超ムズカシイッ

拍手[10回]

またまた遅くなりました。

なんだか色んな事が一気に起こってきたJIN先生。

これからどうなるんでしょう

では、さっそく・・・

拍手[12回]

imbcはすっかりダメなようで・・・

いつもみているところでも、imbcがダメで流れてくる人が多いせいか、

「混みすぎててつながりません」的なものが出てくる始末。

かろうじて見られるところがあったのですが、最後数分プッツリ・・・ちらっと見えてまたプッツリ・・・

意外と人気あるんじゃん、Dr.JIN!ネット視聴も視聴率に入れてほしいわ~

さて、15話。

拍手[12回]

カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]