忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓流サイトのあちこちにお知らせがUPされているので、

ご存知の方も多いでしょうが・・・

こんなツアーがあるそうです。



MBCドラマ『トリプル』撮影現場見学ツアー

ツアーの概要についてはコチラ←くりっくぷりーず

ツアーの詳しい内容についてはコチラ←くりっくぷりーず


2泊3日で¥99,000也(ただし、サーチャージ代別・・・といっても400円くらいらしい)

10万切ると、安く思えちゃいますね・・・韓流ツアー^^;

しかも!

朝食:2回 昼食:1回 夕食:2回

と食事が6回もつくらしい。

ホテルもCOEXインターコンチネンタル・・・って

どんなところか韓国へ行ったことがないのでわからず、検索してみたところ

1泊$196~(約2万円~てとこでしょうかね?)

それが2連泊。

ま、もちろんいろいろツアー割引があって、実際はもっと安いのでしょうが・・・

でも自分で予約して泊まることを思ったらそんなもん?

立地条件もなかなかいいような案内が。


そして、そして!!ジョンジェさんに会える

ついでに(失礼^^;)ゲサン君や、コヒプリ兄さんにも・・・

出演者と共に団体写真も撮るらしい。

プレゼント・・・とあるから別途要求されることはないはず。

「韓流ツアー」としては、なかなかお得なツアーなのかもしれない!!


とりあえず・・・

スンホニにでは有り得ない・・・(-_-;)


さてこの『トリプル』ですが・・・



韓流ドラマ『トリプル』のイケメン3人組、スチール初公開





6月放送予定のドラマ『トリプル』(MBC)主演のイケメン3人組の姿が公開された。


 公開されたスチールカットには、広告会社に務める3人の主人公イ・ジョンジェ、ユン・ゲサン、イ・ソンギュンが楽しそうに笑っている姿が写っている。この写真の撮影は、ソウル市江南区新沙洞にある実在の広告代理店「オギルビ」で行われた。


 3人のダンディーなファッションも印象的で、スマートなイ・ジョンジェ、ファッショナブルなイ・ソンギュン、ラフでシンプルなユン・ゲサンなど、それぞれの服装が各自の個性を輝かせている。


 同ドラマはフィギュアスケート選手と広告業界で働く情熱的な男3人の夢と愛を描いた作品で、ドラマ『コーヒープリンス1号店』(MBC)を手掛けたプロデューサー、イ・ユンジョン特有の豊かな感性で温かい映像が期待される。6月10日スタート。



え・・・(@_@)?

イケメン3人?・・・って、どの人がイケメン?

3人とも「イケメン」というカテゴリーには入らないと思うんだけど・・・

ジョンジェさんはカッコいいけどイケメン・・・ではないでしょう。

それに3人とも特に「ダンディーなファッション」でもないと思うんだけど(-_-;)

ま、それはそれとして・・・

なかなか面白そうな気がするこのドラマ。

ドラマが多少でも、ジョンジェさんが出ているだけで一見の価値あり・・・と私には思えちゃうんだけどね^^


そのジョンジェさんのお話・・・




俳優のイ・ジョンジェが、6月初旬から放映されるmbcドラマ「トリプル」の主人公にキャスティングされた。フィギュアスケート選手と広告業界に身を置く男たちの夢と愛を描く同ドラマで、イ・ジョンジェは頭脳明晰(めいせき)だが向こう見ずなやり手広告プランナー、シンファルを演じる。

 ドラマ出演は「エア・シティ」以来2年ぶり。イ・ジョンジェは「シンファルは俳優として欲が出る魅力的なキャラクター。2年ぶりに視聴者の前に立つと思うと今からわくわくする」とコメントを寄せた。

< Copyright 2009 (c) YONHAPNEWS. All rights reserved. >


「シンファルは俳優として欲が出る魅力的なキャラクター」

ウミンやどんちょるは「俳優として欲が出る魅力的なキャラクター」だったんだろうか?

もしかして、魅力的なキャラクターだったはずなのに・・・

どちらもなんだか「虚しい犬死に青年」だったように思えるのは・・・演技力のせいではないと信じたい。

脚本のせいだよね・・・

元はと言えばどんうがーーーが放火なんてしたからだっ!

と、また腹が立ってきちゃうわ~~~(>_<)


この『トリプル』、6月10日からとのこと・・・

エデン以来、久々に(ってほどでもないか・・・)リアル視聴にトライしてみようかな~~~

なんて、ちょっと思っています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
↑の写真だけ見ると、コメディーっぽく見えなくもない?

うん!楽しみです!
演技以外の何がいいのかよくわからないんだけど、なんとなく雰囲気がステキな感じです。

そうそう・・・いじリ過ぎず、さりとて全くのお構いなしでもなく・・・が理想なんですが、
その匙加減のサジが日本の匙と韓国のスッカラでだいぶ違う・・・ってことなのかな?
せめて日本にくるときはこちらの好みに合わせてほしいよね~^^;
マイカ 2009/05/15(Fri)00:55:31 編集
ジョンジェさ~~ん
イケメン三人・・・・もしかしてコメディ??

いやいや楽しみだわね。

イケメンじゃないけど、いい雰囲気なのよね
スンホンさんもそうだけれど、いじらない方が素敵な人です。
スンホンさんの私服・・・いじらなすぎるけど。(暴)
sorakun 2009/05/14(Thu)15:26:50 編集
ちなくるちゃん
久しぶり~~~^^

いや・・・ドラマで見てもイケメンには見えないと思うじょ。
雰囲気がある・・・とか、カッコイイ・・・とは思えても。
スンホニファンは基準がスンホニだけに、「顔」にはうるさいのさ~^^;
マイカ 2009/05/14(Thu)00:43:52 編集
ご無沙汰です><
イケメン3人。。。か。。。

ドラマ見てるとイケメンに見えてくるけど。
やっぱり写真でみると。。。б(-ω-`;)ン-…
ちなくる 2009/05/13(Wed)15:04:05 編集
バラコ
ジョンジェ氏、いいですよね。俳優として。
今「エアシティー」をやっと2話まで見ました。
どんどん先が見たい!・・・と思わせるドラマではなくて残念です。
でもやっぱりジョンジェさんは光ってますね。
それに引き替え、ジウさんの若い彼氏が・・・・・・(-_-;)
たしかにこのモリスタイルはありえません(>_<)
ジョンジェ氏もデコ出しでお願いしたい!

エデン、楽しんでご覧になれているようでよかったです!楽しめるうちに楽しんでおいてね・・・
わけのわからん逃避行が始まるまでよん・・・たぶん^^;
マイカ 2009/05/13(Wed)03:03:25 編集
無題
ジョンジェ氏、結構気に入ってます。
彼がやるならってとこあったけど、「エアシティー」は外れた気が・・・映画のがいいのかな?
「ラストプレゼント」とか、「イルマーレ」
あのころ色々探したわ~~・・・
でもさ、このモリスタイル!ひどくない?
とても、イケメン????には
「エデン」今、21話まで見ました~~!!
まだ、LOVEモードが薄いから面白い!
オンマの愛に泣いてます。
バラコ 2009/05/12(Tue)23:51:43 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]