忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは・・・



(歌詞6ヶ国語ってすごくありません?



懐かしいっすね


どんちょるぅ~~~~~



なぜにまた急にこの曲かというと・・・


なんとっ!


最近、韓国にかなり接近しつつあるダンナが・・・


DATVから流れてきたこの曲を聞いて(丁度エデンやってたのね・・・)


「この歌覚えるっ。カラオケで歌うっ。iPodに入れといてっ」とのたまったからなんです。


  


そりゃ、この歌割と簡単さ。熱唱系で気持ちもいいしね。


でも、まさかダンナから「これ歌覚える、歌う」なんて言葉が出てくるとは・・・


もうちょービックリです



だけどちょっと古いですよね。


韓国人の知り合いとカラオケに行った時に歌うつもりみたいだけど・・・

もしかしたら知らないんじゃないかしら?


「知りまてん・・・なんの歌でつか?」と言われちゃってもしーらないっと




ついでに、このCDって・・・と思ってネットで調べたところ・・・


とんでもないサイトに行き当たってしまいました。


「 エデンの東 OST おまけ 韓国のり 」


こんなタイトルが書いてあり・・・


ほう~エデンのOST買うとおまけに韓国のりくれるのか~~~へ~~~


と、思いきや・・・

そのすぐ下に・・・

「エデンの東 OST おまけ 韓国のり / 廃盤・特注品

エデンの東 OST おまけ 韓国のりの情報

韓国海苔「(2g, 8切りサイズ8枚入り)」 を購入する方にエデンの東OSTをCDに入れておまけします。

正規品ではなく、エデンの東OSTを空CDに入れたものです。

エデンの東OSTの正規品は絶版になりました。正規品のようにCDプレイヤーで聴けます。」



ええええええええええっ

OSTのほうがオマケ!?

韓国のりのおまけが「エデンの東 OST」って・・・

しかももう廃盤なんだ・・・


そして、堂々と「正規品ではなく、エデンの東OSTを空CDに入れたものです。」

と言ってしまう図々しさ・・・


いくら「オマケ」につけるんでも、そりゃまずいでしょう・・・・・・・



いや~

「運命に逆らって(운명을 거슬러)」1曲のおかげで、2度もびっくりしてしまいました。


やれやれ~┐( ̄ヘ ̄)┌

拍手[9回]

PR
TBSさん、『エデンの東』にだいぶ力を入れてるんでしょうか?


『エデンの東』チョ・ミンギ、日本TBSからラブコール



俳優チョ・ミンギが、日本3大地上波放送局の一つであるTBSからラブコールを受けた。昨年MBC特別企画ドラマ『エデンの東』で、カリスマあふれる演技で人気を博したチョ・ミンギは、日本国内で『エデンの東』を放送中であるTBSのスペシャル番組の進行者を務める。

チョ・ミンギは『エデンの東』の撮影地陜川と順天でのエピソードとともに、悪の化身「シン・テファン」とソフトなカリスマ、チョ・ミンギの魅力を見せる予定だ。

撮影を終えた後、TBSの関係者は「日本でも演技力を認められ始めたチョ・ミンギの意外な親近感あふれる姿は、日本人ファンの心をとらえる潜在力が充分だ。日本人ファンの関心がより一層高まることが、予想される」と明らかにした。

チョ・ミンギの所属事務所の関係者は「現在『エデンの東』が放送されて、日本から引き続きラブコールを受けている。日本の中年女性から、友人のような素敵な中年男性として注目されている。また写真作家としての活動も並行する予定だ。アーティストとして具体的な日本活動を企画中で、現地からの要望でファンミーティングや写真展など、今後の活動を協議中だ」と述べた。

『エデンの東』は4月28日からTBSを通じて日本全域で放送されており、約1年間で全55話を放送する。最近ソン・スンホンがTBS赤坂サカスで『エデンの東』のプロモーションを行い、約150の日本メディアから取材を受けて、日本国内における『エデンの東』の人気を実感させた。


進行役に、ドラマの中の仇役を選ぶっていうのも珍しい気がしますが・・・

でも、ミンギさんの案内役みてみたいですね~

なかなか面白そうなオジサマですもんね~

ま、スンホニは高くつくので無理かもしれませんが、できればピノチーか誰かとの二人の掛け合い・・・っていうのも面白かっただろうな~


ちなみに・・・

この番組はCSの「TBSチャンネル」で7月25日(土)午後9時放送予定だそうです。


ところで・・・

こんなかわいいスンホニみましたか?(chappyちゃんのお部屋で教えて頂きました^^)



昨日『国家代表』という映画の試写会に、仲良しジソ君と参加したようです。





ホント、いつも仲良しだね~

うらやましいぞ!ジソ君!!

私が今一番なりたいものはソ・ジソプかもしれない・・・



『秋の童話』の先輩役の方と本当に偶然にばったり会ったんだろうね~、この表情^^

拍手[0回]

まったく・・・

クク会長ったら、ろくなもんじゃないわね・・・(-_-;)

こんな記事が。


ソン・スンホン&イ・ヨニの熱愛説の震源地はユ・ドングン?



俳優ユ・ドングンがMBCドラマ『エデンの東』の撮影当時、ソン・スンホンとイ・ヨニを結ぼうとしていたとびっくり告白した。

MBC芸能番組『遊びにおいで』の「王特集」にゲストとして出演したユ・ドングンは「二人がとてもよく似合って見えたので、続けさせたかった」と話した。ユ・ドンゴンは「イ・ヨニのところに行って「スンホンはすごくかっこよくない?スンホンを捕まえれば人生花咲くよ」と言ったらいやなそぶりを見せず「そうだったらすごくいいですね」と言った」「スンホンはすごくかっこよくない?スンホンを捕まえれば人生花咲くよ」と言ったらいやなそぶりを見せず「そ「スンホンはすごくかっこよくない?スンホンを捕まえれば人生花咲くよ」と言ったらいやなそぶりを見せず「そと話し、出演者たちを驚かせた。ユ・ドングンはまた「またソン・スンホンのところに行って「お前、今ヨニを捕まえたら人生成功するんだよ」と言ったら「私にはとてももったいないですよ」と言った」とし「上手くいったらいいなと思って二人の間を行き来し、ずっとあおった」と話した。

実際にソン・スンホンとイ・ヨニはドラマの撮影中、熱愛説が出たりもしていた。イ・ヨニは当時のインタビューで「私の周囲でも「二人がとても似合っている。上手くいったらいい」と話している。もしかしてという気持ちで上手くいくのではないかと考える方が多いが、熱愛説は事実ではない」と話したことがある。ユ・ドングン以外にもチョ・ミンギ、チョン・テウ、イム・ホなどが出演した『遊びにおいで』の「王特集」は、6日に放送される。



「二人がとてもよく似合って見えたので、続けさせたかった」

そうなの?私には全然似合って見えないんですが(-_-;)

「上手くいったらいいなと思って二人の間を行き来し、ずっとあおった」

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ 全く余計なことを・・・

ま、結果として上手くいった様子は無いので、いいけどさ~


スンホニ、中身が年齢よりもたぶんガキっぽいんだからさ・・・

どうせならもうちょっと大人の女の人を世話してやってくださいm(__)m

包容力があって、手のひらの上でじょうず~~~に操ってくれる人!

そして、できれば服の趣味がよくて~

「ちょっとアレは変だったわよ?あなたの魅力がそこなわれるわ!」と教えてあげられる人~




それにしても、困った・・・

エデン以来、ヨニちゃんが可愛く見えない・・・(-_-;)

別にキライじゃなかったんだけどな~~~

拍手[0回]

『エデンの東』

日本でも地上波・BS・CSで吹替え、字幕が始まり・・・

CSの吹替えでは今日はもう第11話

以下ネタバレあり。

拍手[0回]

すごいですね。

昨晩TBSチャンネルでやっていた

「エデンの東」インタビュー イン ソウル

の様子がもうYoutubeにあがっていました。



以下、エデンねたバレありです。

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]