忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夜はCSのTBSチャンネルで字幕版の『エデンの東』をみることになっています。

ヨンナン・・・字幕で観ればいくらか彼女の気持ちが理解できるかも・・・とか、

少しは杓子カップルにも好感がもてるんだろうか・・・とか

淡い期待を抱いて見始めましたが・・・

ダメ。

やっぱりダメ。今回も、棒読みチックなうえに怒鳴り声・・・

好かんわ~~~


それはそれとして・・・

チャンネルがそのままTBSチャンネルに合ったままになっていた本日午後。

なにげなくテレビをつけてみたら・・・

面白い番組に当たりました。

『親孝行プレイ』

いや・・・

別に、変なプレイをする怪しい番組ではありません。

昼日中ですから、観たの。

こんな番組・・・



残念なことに、本日一挙放送だったようで・・・

一気に最終回までやっちゃってました。

地上波ではもうとっくに終わったみたい。

もっと早く気付いてればよかった~~~(>_<)

詳しいことは番組のHPでどうぞ。コチラ←Click!

DVDもでているようだし・・・

Youtubeでも観られるので(リクエストによる埋め込み無効だったの…(T_T))

興味のある方ご覧になって観て下さい。


おバカだけど人のいい3兄弟が面白いよ~


「親孝行」って心の中で親のことを思っていても、なかなかうまくできないもんですよね・・・いくつになっても。




スンホニもこんなコメディーにでたら楽しいのにな~~~

拍手[0回]

PR
数ヶ月前、ドキドキしながら見ていた『魔王』が日本でリメイクされるそうです。


嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」

 人気グループ、嵐のリーダー、大野智(27)が7月スタートのTBS系「魔王」(金曜後10・0)で連続ドラマ初出演&初主演することが8日、分かった。ジャニーズJr.の生田斗真(23)とW主演。作品は昨年、韓国で放送された人気サスペンスドラマをリメーク。

大野は肉親を殺され、復讐(ふくしゅう)を企てる弁護士役に挑み、新境地を見せる。

 嵐のリーダーとして、コンサートやバラエティーで活躍する大野が、満を持して連ドラデビューを飾る。

 「魔王」は昨年、韓国KBSで放送されたサスペンス。肉親を無惨に殺された男の人生のすべてを賭けた復讐劇が話題を呼び、「魔王族」と呼ばれるコアなファンが何千人規模で集会を開くほど、韓国国内で社会現象を巻き起こしたドラマ。

今回その話題作をリメークし、大野は天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役に挑む。

 大野といえば、抜群の舞台センスで知られる。平成13年に少年隊の「PLAYZONE」で初舞台を踏み、以来アドリブ満載の難役から殺陣の演技まで幅広くこなし、実力は折り紙つき。15年に始まった主演舞台「風(プー)」シリーズも高評価を得ている。

 高橋正尚プロデューサーは「バラエティー番組などで見せる穏やかで、ちょっとトボけた人柄でも知られていますが、その奥底に潜む独特の謎めいた魅力に気づいている方も多いはず。弁護士という表の顔とは裏腹に、実は冷酷な復讐鬼=魔王という役柄を、彼が演じるからこそ恐ろしさが増すに違いありません」と起用理由を説明する。

 大野は役づくりのために髪を切り、黒く染めた。「初めての連ドラなので楽しんでやりたいと思っていますが、特殊な設定なので日常もストイックになりそうですね(笑)。復讐なんてやったこともないし、考えたこともない。難しい役ですが、みなさんの期待に応えられるよう頑張ります」と気合が入る。

 一方、昨年の人気ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で一躍脚光を浴びた生田が、謎の連続殺人事件を追う刑事役でW主演する。大野とは過去に舞台での共演はあるが、ドラマでは初共演。「みんなで刺激し合い、新しく、それでいて深みのあるドラマにしたい」と意気込んでいる。



・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

大野君て・・・

その評判がいいという舞台を見たことがないからなんともいえないけど、

テレビのバラエティー番組で見る限り・・・

『嵐』の中で一番パッとしない感じ。リーダーなのに。・・・(マイカ評、ファンの方ミアネ~m(__)m)


(あ!ジャニは厳しいと聞いていたけど・・・顔写真持ってこられませんでした。)



ジフン君の役を、大野君が・・・・・・・・・・・・

わたし的には、「どうよそれ!?」なんですが。非常に。


そしてオムテの役が生田斗真君

それも、「なによそれ!?」なんですが。

逆の方がまだマシな気がする。


大体オス(オムテ/斗真君の役)の方がスンハ(ジフン君/大野君の役)より年上のはずなんだけど。スンハのヒョンの同級生だもんね。オス。

設定を変えるのか!?


肉親を無惨に殺された男の人生のすべてを賭けた復讐劇が話題を呼び、「魔王族」と呼ばれるコアなファンが何千人規模で集会を開くほど、韓国国内で社会現象を巻き起こしたドラマ。

肉親を無残に殺された・・・ってちょっと違うような気がするんだけど。

それに韓国で「魔王族」が何千人規模の集会を開いていたとは\(◎o◎)/!

知らなかったわ~~~

それに・・・

大野は天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役に挑む

って・・・スンハはさ~、確かに復讐の鬼だけど、復讐する相手以外のなんでもない人たちには、仮面でなく本当に天使なのにーーー(>_<)

ま、利用した罪滅ぼしとかもあるんだろうけど・・・

でもへインやソラにはすごーく優しかったし。


どんな解釈でリメイクするつもりなんだろう・・・・・・

見てみたいような、見たくないような・・・

う~~~む。




ちなみに。

日本でもしも万が一にも『秋の童話』『夏の香り』がリメイクされても、

わたしは絶対に観ません!!死んでも観ません!!

韓国でリメイクされても見ないけど。

スンホニ自身がもう一度あらたに演じたとしても・・・・・・・お願い、演じないで(T_T)


拍手[1回]

今日は1月から始まるドラマをご紹介します。

・・・と言っても、私にしては珍しく「韓ドラ」ではありません!

日本のドラマよ~ん

ひとつはフジテレビで1月17日(木)夜10:00スタートの

『鹿男あをによし』



まだHPも準備中が多くて全容がよくわからないのですが・・・

↑の写真を見る限り・・・ムフフ・・・期待が持てそう。

なんかどうもね・・・「鹿がしゃべる」らしい。

きゃー!!好きだわ!そういう面白いドラマ!!

玉木宏くんにはあまり興味ないけど・・・

原作は『鴨川ホルモー』で最近人気急上昇の万城目学さん。

「さあ、神無月だ――出番だよ、先生」
神経衰弱と断じられ、大学の研究室を追われた28歳の「おれ」。失意の彼は、教授の勧めに従って2学期限定で奈良の女子高に赴任する。ほんの気休め、のはずだった。英気を養って研究室に戻る、はずだった。あいつが、渋みをきかせた中年男の声で話しかけてくるまでは……。
慣れない土地柄、生意気な女子高生、得体の知れない同僚、さらに鹿…そう、鹿がとんでもないことをしてくれたおかげで、「おれ」の奈良ライフは気も狂わんばかりに波瀾に満ちた日々になってしまった!


と、これが原作本の内容紹介文。

面白そうだ!早速読んでみよう!!



そして、そして・・・

皆さんに注目して欲しいのは第1話!!

玉木宏さん演じる「小川孝信」の子ども時代に注目して下さい!!

この坊ちゃん!将来、スンホニと共演する予定ですので!!

そのときには私も彼のママと一緒に撮影に同行するわ~~~





そしてもう一本!

こちらは某国営放送ですぜぃ!

土曜ドラマ「フルスイング」

1月19日(土)夜9:00~

伝説の打撃コーチ・高畠導宏―――58歳で一念発起、高校教師に。
「いつも一緒に歩いてくれた」先生・感動の実話のドラマ化!


 「教える」ことに人生の全てを捧げた一人の男がいました。打撃コーチ高畠導宏さん。

 七つのプロ球団を渡り歩き、落合、イチロー、小久保、田口を始め、30人以上のタイトルホルダーを育てた名伯楽は、58歳で福岡の高校の教師になりました。

 高畠さんは30年のコーチ人生で培った優れたコーチング力で、悩める思春期の子どもたちと現場の教師たちを大きく変えていきます。

 自ら、悩み、迷い、葛藤する姿をさらけ出す素敵さ。高みから何かを教えるのではなく、「生きる力」を伝えようとする熱意。「俺だけの先生」「私だけの先生」と子どもたちに思わせる「好きにならずにいられない」教師の姿がそこにありました。

 わずか1年でがんに倒れ、志半ばで逝去した新米教師「高さん」と、彼の思いを受け止め、成長していく子どもたちと教師たちの感動の実話をドラマ化します。


こちらも面白そうでしょう?

実話だそうで、数多くの大物バッターを育て上げた方のようです。

もしかしたらイチロー君もご覧になるかもしれませんね、このドラマ。

1月2月のオフシーズンはきっと日本にいることでしょうし・・・

このドラマにも、将来が楽しみな「注目」の坊ちゃま(別名眉毛王子)が出るそうなので、乞うご期待です!!


「韓ドラ」はとっても面白いけど、「和ドラ」もなかなか面白そうですぞ!!

拍手[0回]



『Liar Game』 クリックしてね^^

というドラマご存知でしょうか?

今年の春に放映された日本のドラマです。

放映時には、このドラマのことは全然知らなかったのですが、

録画していたチングが貸してくれまして・・・

先日、全編見終えたところです。



もともと「ヤングジャンプ」に掲載されたマンガが原作らしいのですが・・・


これがね、なかなか面白い。

人間の心理をついてくるような感じ・・・とでもいうか・・・



騙すやつ・・・

騙されるやつ・・・


人間の心はもろいのか・・・

純粋な心をずっと保つことは可能なのか・・・


ゲーム参加者のそれぞれの駆け引きも面白い(>_<)


う~~~~~ん。

実に、興味深い展開でした。



ま、ありえない話といえばそれまでなんだけど・・・

でも、久しぶりに日本のドラマをじっくり見てしまいました。



ちょっとわざとらしい芝居もありますが・・・

それも、このドラマの持ち味だと思います。わざと、わざとらしくしている感じ?

「コイツ、ウザッ」っていうのも出てくるけどね~



このドラマ・・・

主人公は女の子だけど・・・

男の人のほう・・・ジフン君だったらいいかも!

そして鈴木一真さんがやった役みたいなのをスンホニができたらいいのに・・・(やなヤツなんだけどさ)

脇ではあるけれど、今までにやったことのない役柄。

男っぽいわけではなく・・・でもクールで性格の悪い、黒い役。



そんな役見るのは皆さんイヤかしら?




このドラマ、今月DVDが発売されたようです。

たぶんレンタルで見られると思うので、ぜひぜひ。



このドラマを貸してくれたチングは、ドラマ選びが上手です。

彼女に貸してもらう日本のドラマは毎回面白い!!

「白夜行」も面白かったし「ハケンの品格」も面白かった~~~♪

またなにか面白いドラマあったら教えてね(^_^)v


拍手[0回]

カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]