忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようごじゃいます

イイお天気のさいたま県です。

休みの日になると早起きしてしまう子どものよう・・・とお思いかもしれませんが・・・

先週見損ねた『花男』の再放送を見るために早起きしました^^

朝7時からって・・・(-_-;)

人気番組(たぶん)なんだから再放送ももっといい時間帯にやってよね・・・

そういえば、例の事件・・・花男出演者も関係しているというウワサはどうなったんだろう?


それはさておき・・・

早くからあちこち見ていたらイイもの発見

先日「隠し撮り風な Lotte Duty FreeのCMをご紹介しましたが・・・

「隠し撮り風」ではないものがYoutubeにUPされてました。

早起きは三文の得?



歌声はパクちゃん、Rain君、BigBangのみなしゃんのように思えるんだけど

スンホニも声の参加してるのかな・・・?



だけど・・・

I'm Loving You~~~

はいいけど、そのあと

Duty Duty ~~~

って・・・(-_-;)

間の韓国語がわからないから本当のところは全然わかりませんが・・・


「君を愛してる・・・義務、義務~~~♪」って

この場合は免税店のCMだから

「君を愛してる・・・税金、税金~~~♪」になるのか?

なんだかとっても微妙な歌・・・(-_-;)


そして最後のこのショット



合成だよね?

まさか、このメンバー全員一か所に集まったとか?いくらなんでもムリだよね・・・

本当に集まったとしたら豪華過ぎ~!!

ちょっとその場にいてみたかったじょ・・・

とかなりミーハーな発言をしてみたりする。




お天気もよさそうなこの連休・・・

皆様よい休日をお過ごしください^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさこさん
聞こえましたね!

スンホンさん、やっぱり一番カッコイイ(*^_^*)

踊りは・・・Rain君と同じ画面の中ではちょっと勇気が必要かも^^;

これ、どこで誰に向けて流されるものなんでしょうね?
マイカ 2009/05/03(Sun)01:15:57 編集
スンホンさんの声きこえたよ・・
マイカさん

今晩は!

ロッテ免税店のMV楽しいね!

のりのりで・・

スンホンさんカッコイイね!

宋・・

スンホンさんの声・・
何度か繰り返し聴いていると・・
ちょうど40秒あたりのところは確かにスンホンさんの声だったよ!

スンホンさんの踊りもちょっと見たかったけど・・

ロッテ免税店にモニターでもあるのかな??

これ見てわざわざ買い物に行く人いるのかな??

私はブランドものには興味さりませ~~ん!

ふさこ


ふさこ 2009/05/02(Sat)23:51:11 編集
ma-joちゃん
楽しいCMだよね♪
これってロッテの免税店の中で流れるんだろうか?
モロ日本人向けっぽいけど、日本のテレビで流れるわけではないんだろうね・・・

ロッテ、地道にガムやチョコを売っているのかと思いきや大企業なんだね~\(◎o◎)/

お休みの時だからこそ、ma-joちゃんのお世話になりに行こう…という人も多いだろうからね~
お仕事がんばって!
マイカ 2009/05/02(Sat)23:12:00 編集
sorakunさん
なかなかいい感じですよね。
壁紙のロッテと違って、服装もそんなに突飛ではないし(笑)

確かに踊りはやめたほうがいいね・・・
スンホンさん「ダンス」というより「踊り」と行ったほうがしっくりくる感じだし(-_-;)

FC・・・なくなるのかもしれないね~
どうなんでしょう?
マイカ 2009/05/02(Sat)23:09:19 編集
~(^◇^)/ ウホホホ~
なんかルンルン♪してくるぞ~
いいね~^^いいね~^^

でもさ、コレだけの人気者出演させるロッテすごいよね~
儲かってるんだろうな~
お金落としてるのは日本人だけどね~~

連休もお仕事だよ~~!
ma-jo 2009/05/02(Sat)22:34:44 編集
素敵!!
いいかんじなスンホンさんで嬉しいな。
ちょっと好きかも(笑)

よ~~くみると、彼だけはリズムを刻んでいないのに笑えるけれど・・・
踊らなくて良かった~と安心してみたり(暴)
でも、こんな感じの好き。

なにやら・・怪しげなお知らせだね・・FC.
なんか、腰が引けていて・・・もっと押しが必要じゃないかな?商売なんだし・・・お互いに(独り言)
sorakun 2009/05/02(Sat)21:11:40 編集
kuriuriさん
たしかにクリさんらしからぬ時間帯かも?(笑)

たしかによく聞くと「あれ?スンホンさん?」と思える気もしますね~
他はよくわからんけど・・・
これって、どうしてトンバンの皆さんとシン・ミナちゃんがいないんだろう?
たしか彼らも広告キャラのはずなのにね~

ほんとに上天気!
お布団干してます~^^
マイカ 2009/05/02(Sat)12:55:15 編集
歌ってる気が~
こんな時間にコメできるなんて雨が降っちゃうかも~笑。
スンホンもその他の皆さん(失礼)もそれぞれ歌ってる気がしますよ~一応。

マジいい天気ですね。既に20℃超えですよ。
よい休日を!


kuriuri 2009/05/02(Sat)10:35:53 編集
<< サンパ HOME 5月! >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]