忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はその後気になってはいたものの・・・

ちょっとどうなったのかドキドキでなかなか覗けずにいたものがあります。

それは・・・

そう。

Korean Host Club(コリアンホストクラブ「サランヘ」)


お店のNo.1が「よんどない事情」でしばらく登場できないであろう状況・・・

気になりますよね~

で!今日、久々に見てみたら・・・

なんと!

続編がでてました!

ずいぶん前にできていたらしいのですが、「著●権の関係上」なかなかUPできなかったとのこと・・・

もしかして削除…なんてことになる前にご紹介を~と思ったわけです。





そっか~

ジフン君・・・

旅にでたのか~~~



問題が起きて、しばらく去ってしまう・・・

その帰りを待つ・・・

形は多少違えども、スンホニファンにはよくわかるじょ、そのキモチ


「アンティーク」「キッチン」とジフン君の映画を2本続けて見る機会を持ち・・・

俳優としての彼の今後がもったいなくてしかたありませんでした。

どうか、すっかり気持ちを入れ替えて、早く戻ってきてほしいと思います。


このままいけば、絶対にますますイイ俳優に進化していったはずだもんね


で!で!で!

変わり(ではないかもしれないけど)チソン君!?

う~ん、やっぱりちょっと行ってみたいわ~「サランヘ」



そして最後にでてきたBig bangの坊やは、やっぱり大槻ケンヂに見える・・・



これでしばらくお休みのようです。残念(>_<)

早くジフン君が戻って、「サランヘ」にも再開してほしいです  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Hiroちゃん
うん。スンホニは作者の方の好みからビミョウにはずれてるのかも。
ホイ君やジフン君が入ってるあたり、私たちの好みともちょっとカブルんだけどね~

もったいなかったよね・・・ジフン君。
私も「アンティーク」と「キッチン」のジフン君見てあらためて今回の事件が残念だったよ。
マイカ 2009/07/03(Fri)19:09:25 編集
kenshinさん
ジフン君、お好きですか?
私も、「宮」で初見以来ジフン君はとっても好きな俳優さんの一人です。
映画もスゴクよかったですよ~^^

まだそんなに作品も多くなく、これから・・・という時に本当に残念でたまりません。
きっと見事に復活してくれると信じています。
マイカ 2009/07/03(Fri)19:06:12 編集
エルモちゃん
切ないですよね~
作り手の方も、つらい気持ちでいっぱいですよね…(T_T)
でも、ジフン君の復活、私も信じてます^^

No.1のお留守の間の様子も、ぜひ垣間見たいですよね~!
マイカ 2009/07/03(Fri)19:01:28 編集
無題
ん~~~
やっぱり、スンホンは、入れてもらえないのか!?

ジフンくん
↑2本の映画見て、これから~!って思ったのに
ほんと、何度も思うけど
勿体無いことを。。。
Hiro 2009/07/03(Fri)10:14:49 編集
大好きなジフン君・・・
maicaさん・・・
お久しぶりです・・・
ジフン君・・・
本当に勿体ないです・・・
「宮」を観てからというもの・・・
いつか・・・
スンホンさんと兄弟役をやって欲しいと・・・
ずっと想っていたのです・・・
それが・・・
こんなことに・・・
残念でなりません・・・
maicaさん・・・
ジフン君・・・
いつか、きっと戻ってきますよね・・・?
ジフン君って・・・
映画でもとっても素敵だったけど・・・
たった2時間では・・・
ジフン君の良さに浸れません・・・
ジフン君!復帰はドラマで・・・
お願いしますよ・・・
もっとたくさん・・・
あなたを観ていたいから・・・
Kenshin 2009/07/03(Fri)08:45:30 編集
(*^ ^*)
マイカさん~アンニョン♪

切ない切ないです><

作り手の方の痛い程の気持ちが伝わってきます><
No1がいないお店でも・・・営業して欲しいです☆
エルモ 2009/07/03(Fri)08:41:50 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]