忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソン・スンホンファンである・・・と公言しておくとなにかといいこともあったりします。

ま、韓流ファン十把一絡げにされて、恥ずかしい思いをする場合も多々ありますが・・・




先日も休み明けに職場に行くと

私の机の上にポンと「花より男子 韓国版」のウチワがおいてありました。

コレと同じもの。

あら・・・

別に花男ファンでも、F4の中の誰かのファンでもありませんが~

とりあえず、この時期ウチワはうれしい!

私が「韓流オバ」だと知る誰か(職場に知らない人はいないんだけど・・・(-_-;))が置いて下さった様子。

できればスンホニウチワがよかったんだけど・・・なんて贅沢はいいません^^


後の調査で、置いて下さったのは、最近いらした韓国人男性と判明。

うらやましいことに(?)新大久保近辺に住んでいらっしゃるそうで~

仕事帰りに配られていたのをもらってきてくださったそうです。

ありがたや~~~

彼は・・・

私の先輩が電車で変な人に会った話をしたときに

「僕は軍隊で鍛えて、腕に自信ありますから、困った時は言ってください!」

・・・と言っていたというので~

なんとなく・・・なんとなく・・・「ソン・スンホンファンです」ということは言いそびれています。

もう気にする必要もないんだろうけどさ・・・なんとなくね(-_-;)




そして・・・

さらに別ルートでこんなものも手に入ったりします。



ちょっとアレンジしましたが、元画像が新聞なのでどうもキレイにならなくて・・・

そう。サンスポに載ったスンホニ記事。

ファンだと公言しておくと、みなさん気がついたときに取り置いてくださいます(^_^)v

前にはハンバンの折り込みチラシも頂いたしね~(^_^)v


先日サカスへ足を運んだのも・・・

職場の皆さんが「来てるんだったら行かなくちゃ!行かないと後悔するよ~~~!」

と背中を押してくださった部分もあります。

もちろんそれだけで行こうと決めたわけではないけどね。チングたちに会いたい気持ちが大きかったわけで・・・

もちろんスンホニにもね。(メインのはずなのにすごくついでっぽい言い方・・・)



そんな韓流オバにも優しいマイ職場。ありがたや~


そんな職場に、以前、タイ人の女の子が来ていたのですが・・・

彼女が帰国前日になって「韓ドラ」ファンだと判明。

もっとお話ししたかったな~~~(>_<)

と、思っていたところ・・・

その彼女が再来日!

またしばらくマイ職場に滞在しています。

あまり仕事の接点がなく、彼女も忙しそうなので、なかなかお話できずにいたのですが

昨日やっと少しお話ができました。

お互いめっちゃテキトーな英語なので、正しい意思疎通ができているのかわかりませんが・・・


「最近、韓国のドラマ見てますか?」

「あ~、なかなか見られなくて。タイでは、昼間放映することが多いんです。だから時間がなくて・・・」

「そうなんだ・・・」

「どの俳優がすきなんですか?」

「・・・ソン・スンホン・・・知ってる?」

「おお!オータムンインマイハート?」

「イェーーース!」

「ウォンビンが出てるね」

「(え・・・テソク派か?)ウォンビンもいい俳優だね!」

「私は、今はデニス・オーが好きです!」

「おお!」 一瞬頭に浮かんだのはダニエル・ヘニーの顔。

ちがうちがう~~~マイクの方じゃん!



「とってもハンサムで~」

「うん!ハンサムだね~(マイクだし!マイクには長生きしてほしかったっす(>_<)そうすれば、そうすれば・・・)」

そこまで話したところでお互い別々の部屋へ入って行くことになり会話終了。


そっか~マイクか~~~

彼女、前はヨーダもとい、コン・ユ君が好きって言ってたんだけど・・・

共通点がよくわからないじょ・・・^^;



なんて、割と平和で幸せな韓流生活が送れていたりするのでした^^


*********************************
今日の『王様のブランチ』ご覧になりました?

そのうちまたYoutubeでUPされるでしょうから、そしたらここでもご紹介できるかな・・・

その場で「喜怒哀楽」を表現しろ・・・って

スンホニにそんな無謀な課題を・・・(@_@;)

一緒に見ていたダンナが

「・・・どこが『喜』なんだ?」とボソリと言ってました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
全体にいい感じだったよね~ブランチ^^

『怒』がよかったのね?にらめっこで、笑いそうになりながら怒ってる・・・って感じの表情だったね~

そうそう・・・
今のところマイクがお好みの様子・・・
次回はエデンの話でも振ってみようかしらね?
マイカ 2009/07/26(Sun)03:20:32 編集
うっふふ・・・
ブランチ、観たよん!!喜怒哀楽の・・・『怒』が可愛かった^^

スンスンも危なくテレビに映っちゃうところでした~^^;目の前の柱で、かろうじて隠れてた~。
ピガは、映っちゃってた・・・あはは

タイの女の子は、マイクがお好みなのね~^^
スンスン 2009/07/25(Sat)21:31:02 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]