忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの2泊3日の留守の間に

いろんな情報がUPになってました。

① ソン・スンホン主演『あいつはカッコよかった』初だしカットを大公開!

女性自身のHPからです。

『あいつはカッコよかった』が取り上げられています。

コチラ←Click!



えっと・・・

かなり好意的に取り上げられているようですが

ファンの私から見ても、韓国でもヒットしなかっただけあって、実際にはそんなに面白い映画というわけではないように思うんですけど・・・(-_-;)

ただ、スンホニのビジュアルはサイコーーーなんですけどね。

なんて言いながらも、すでに26日に見に行く予定にしています^^;



② ロッテ免税店専属モデル 「ソンスンホン」1stファンミーティング及びハワイ写真集発売記念ツアー
の詳細の発表

コチラ←Click!

まね・・・

毎回こういうイベントが発表されるたびに、ごちゃごちゃといろいろあるわけですが・・・

でもね

いいと思うの。別に。

スンホニだって一人で事務所の従業員全員の生活を背負ってるようなものなわけですし・・・

お金は欲しいよね。

で、それに対して

スンホニに会うためだったら、金に糸目はつけない!!って人もいるわけで・・・

要は、需要と供給?

自分の価値観と状況に見合うと思う人は参加すればいいし・・・

参加する以上思いっきり楽しめたらいいと思うし。

自分の価値観と状況に合わない人は参加をひかえればいいわけで・・・

参加したいのに参加できない・・・という気の毒な人もでてくるけれど

ま、そんな人もどこかで愚痴って発散できればいいのかな・・・?

私は状況が許さないし、価値観にも見合わないので不参加だけどね。

そのうち日本にも来てくれるでしょう。


ただね~FCが、

「2009年11月14日にソウルにて行われるこのイベントは、ロッテ免税店モデルソン・スンホンのHawaii写真集発売記念及び8月1日ファンクラブSH & Asto JAPANの設立の祝して開催されるものです。」

なんてうたっちゃったのはどうかしらね~

8月1日ファンクラブSH & Asto JAPANの設立の祝して(設立「を」祝してが正しいと思われます)と言うんだったら、どうして日本でやらないの?

って言われても仕方ないんじゃない?

って話ですよね。



でもま、いっか~

参加の方、ぜひぜひ思い切りスンホニを目に焼き付けてきてください。



写真集の手渡しだけじゃなく、もれなく握手もしてあげればいいのにね・・・

スンホニくらいだよ、参加者全員に握手・・・という特典がないのって。

ファンが大人数だからしかたないんだろうか?

「握手はダメ!」と言われたらちゃんとルールを守るファンと、

ダメと言われても握手を求めるファン。

そのルール違反のファンに握手しちゃうスンホニがいけないんだよね~

だからルールを守った人が不満に思っちゃうんだよね・・・

そのへんダメならダメ。いいなら全員に・・・という風に徹底してほしいと思います。はい。


③ 「PAX MUSICA 2009 ~Asian Pops Platinum Live~」にHoi君こと、ソン・ホヨン君の出演が決定!!

日時:2009年11月8日(日) 15:00開場/16:00開演
会場:東京国際フォーラム ホールA
料金:\8,800(税込)全席指定 (一般チケット発売日は2009年10月18日(日)です。)
出演者:シン・スンフン(韓国)、ソン・ホヨン(韓国)、ユン・サンヒョン(韓国)、
JULY(韓国)オク・チュヒョン(韓国)他


ワーイ!\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/ワーイ!

こちらは、即決で参加希望!!

また、Hoi君の生歌が聞ける~~~~~

う~れ~し~い~~~

ま、スンホニファンミにソウルまで足を運ぶことはできませんが

国際フォーラムまでだったら、いくらでも足を運ぶことが可能です(^_^)v

楽しみができたわ~~~



④ ヨン様が過労から敗血症で入院

韓国の聯合ニュースは20日、人気俳優のペ・ヨンジュンさん(37)が17日に血糖値と血圧の低下で倒れ、ソウル市内の病院に入院したと報じた。過労とストレスで免疫力が落ちており、初期の敗血症と診断されたが、命に別条はない。

とのことだけど・・・

大丈夫かしら?

日本に来る予定はどうなるんだろう?

ファンの皆様も御心配でしょうね。お大事に。



と、とりあえず、韓流関係はこんなところかな?








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusako
ね~
もっとファンの気持ちをくみ取った「うたいもんく」で募集すればいいのにね。

お金を稼がなくちゃならないのはしょうがないことなんだけど・・・
できれば、作品が決まった上であくまでも「副業」でファンミをしてほしいですね。
作品も決まらず、副業ばかりではね・・・なんだかさみしいです。

ヨン様、命に別条はないとのことだけど、
わざわざそんなことを言うほど悪かったのかな・・・と逆にいろいろ思ってしまいます。
マイカ 2009/09/22(Tue)14:58:15 編集
宋なんよね!
マイカさん~~

お留守の間にいろいろありましたよね。

特にソウルファンミについては・・
最初からロッテ免税店主催のファンミと歌えばよかったのに・・

思わせぶりなニュースあげるから・・

なんで?なんでやの?と・・

スンホンさんは仕事しなくちゃならないから・・
仕方ないと・・
さっきBBSにスレット挙げておきました。

ヨン様心配ですね。

来日来週でなかったかしら??

今日もTVでM-net広告・・
冬のソナタアニメの宣伝にヨン様出てました。

大事に至らなければいいですね。

スンホンさんも体力づくり励んでおられるけど・・
変な食事制限なんかされてないかしら?気になります。
Fusako 2009/09/21(Mon)21:30:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]