忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマを観ていて・・・

この俳優さん「あの人に似ている!」って思うことありませんか?

たとえば・・・

『オオカミの誘惑』を観たときに、私にはどうしても「カン・ドンウォン君」「尾見としのりさん」に見えて仕方ありませんでした。

ついでにこの映画ではヒロインは「斉藤由貴さん」、ライバル役は「坂上忍さん」に見えて、映画自体が頭の中でグチャラグチャラになってました。

いずれもたとえが古くてなんだかな~~~ですが・・・(-_-;)


その他にも・・・

ヒョン・ビン君は藤木直人さんに似てるように思えたし・・・・・・

「ラストダンスはわたしと一緒に」に出ていた敵役の人は「やせた舞の海」に見えちゃったし・・・


わたしのチングは「魔王」でオムテの友人でオムテ兄の秘書をしていた人が「ひろみちお兄さん」に見えて仕方なかった・・・と言っておりました。



そんな風に・・・


いったんそう見えてしまうと、なんだかずーーーっとその印象が残ったりしますよね~



で・・・


そんな中・・・


今、わたしが一生懸命見ている某ドラマに出ている男性・・・

わたしにはもう「この人(?)」に見えてしかたがありません!

すごく面白いドラマで、先が気になるのですが・・・

男性主人公が・・・・・・・・

ぶぶぶぶぶ・・・・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ







そう。ヨーダだよーだ!・・・失礼(-_-;)

スターウォーズに出てくるヨーダに見えるのよぅ・・・


さて・・・

私にヨーダ似だと思われている「韓流俳優」はどなたでしょう~か?



あらためてこうやって画像でみると、そんなに似てるわけでもないんだけどね・・・って当たり前か。ヨーダだもんね。






実はスターウォーズはあまり好きな映画ではないのですが・・・このヨーダというキャラは結構好きだったりします。

等身大ヨーダを玄関に置きたい!という野望をもっていたりするマイカでした。

「ただいま~」って家に入ると、ちんまりとヨーダがいるのよぅ~。どう?いいと思いません?



あ!肝心の答え・・・

拍手[0回]

PR
「秋の童話 OST BIG SCREEN EVENT」

に行ってまいりました。

開場時間少し前・・・会場の外の入り口にはポスターをはじめ、なんの貼り出しもありません。

不安になりながらも、入り口を入り会場のある地下へ。

少し列がある・・・ほっ。

でも、すごく少ない・・・私たちの後ろにもそんなに長い列はできてない・・・(-_-;)



時間少し前にシャッターがゆっくり開き、やっとお姉さんがポスターを貼っている。

・・・準備大丈夫か!?

と観客に不安を抱かせつつ開場。


入って、予約していたチケットを受け取りました。

おみやげの「showbiz(ルカフスンホニが表紙の・・・)」とクリアファイルを頂きました。

全席自由とのことで、好きなお席へどうぞ~・・・

好きなお席。・・・とってもいい響きですが・・・

こう観客が少ないといたたまれない感じ・・・・・・・・・(-_-;)


EVENT開始前に数えたところ20人丁度。

明治安田生命ホールのHPで調べたところ、このホールの客席数は342席だそうで・・・

一人10席使ってもおつりがくるじょ・・・

その後チラホラ人が増え・・・でも、第1部が終わったときに見たらそれでも25人ほど。

大スクリーンのジュンソはそりゃ~もう、ステキでしたが・・・

テソクのシーンはいらないな~~~と思ったのですが、考えてみればウォンビン氏のファンも来ていないとは限らない・・・
ワガママを言ってはいけませんな。

それにしても・・・

上映されたものはたぶん・・・「秋の童話プラス」の中からの抜粋?

秋童プラスの「特典映像」をまだちゃんと見ていないのでわからないのですが・・・たぶんね。

広報も行き渡ってなかったために、お客さんは劇的な少なさ・・・

手際もよくなくて、OSTが終わったところで照明がついてしまい、

「お、終わり!?終わりなの!?」とお客を動揺させ・・・

やっとアナウンスで

「引き続き・・・特典映像の上映を・・・」と。

「あ、あるのね、まだ。」

なんとなくホッ・・・としたのも束の間

再開と同時に画面の上のほうになにやら文字が・・・

「あ・・・字幕設定直してる・・・(-_-;)」

そんなことは事前にしておきましょうね~主催者さん。


とまあ、こんな具合でおっとり・ゆったりと過ぎていき、上映終了。

今度は本当に。


一緒に行ったフレンドさんと・・・

「そういえばおみやげにクリアファイルとノートって書いてなかった?」

「ノートは?」

「ない・・・」

「聞いてみよう!」

ということで、聞いてみましたらば・・・


ノートが揃うのは3部以降だそうで・・・

1部のみで帰ってしまう人には後日郵送・・・とのことでした。


この人数で・・・おみやげつけて・・・しかも後日郵送までして・・・

どう考えても採算度外視。

ボッタクリの多く見られる韓国系イベントとしては珍しすぎる。


第3部ではジュンソのアポジ役の「チョン・ドンファン氏」のトークイベントも予定されていると言うのに・・・

この人数でどうなのか!?

大丈夫かアポジ!?

拍手[0回]

朝晩、めっきり冷え込むようになり・・・

私の職場では、ぼちぼちギンナン拾いの季節

拾うのは臭いけど、食べるのはおいしいのよね~ギンナン。

もう、すっかり秋ですね・・・

秋といえば、もちろん『秋の童話』

何度見ても涙涙

最近購入の『秋の童話プラス』を見てまた涙涙


そんな涙の裏で・・・

『秋の童話』のジュンソのオンマが大変なことに!!


離婚後心境告白ソヌ・ウンスク、「一生懸命、涙を堪えて」



女優ソヌ・ウンスクが、25日午後ソウル永登浦区MBC社屋で、離婚に関する公式的な立場を明らかにする記者会見を行った。

ソヌ・ウンスクは、俳優イ・ヨンハと26年間の結婚生活にピリオドを打って、先月22日協議離婚した。2人の間には、2人の息子がいる。長男イ・サンウォンは、現在タレントとして活動中。



オンマ・・・ソヌ・ウンスクさん、ていうお名前だったのね~


初めて知ったわ。

ダンナさんだったイ・ヨンハさん、俳優だそうだけどどんな人?

と、思い調べたら・・・


あらま!アッパー!!

 (小さい写真しかなくて・・・。見にくくてミアネヨ~)

『悲しき恋歌』でサンウ君の、『ごめん愛してる』でスジョンちゃんのアッパーだったおじさんだったのねぇ~

この二人が夫婦だったドラマもきっとあるに違いない・・・思いつかないけど。(-_-;)


オンマはジュンソのオンマで、『復活』ではオムテのオンマで、昨日まで見ていた『フルハウス』ではRAIN君のオンマだったわね・・・

ちょっとうらやましいかも、オンマ。・・・でも、オンマだからね・・・ま、いっか。


ドラマでは幸せな父母役でも(・・・ってあんまり幸せな父母役でもないか?)、実生活ではすれ違っていたのねぇ・・・きっと。


たいへんだわね~


息子さんも俳優さんということだけれど、どんな人かよくわかりませんでした。

この二人の子どもなら、きっとなかなかのハンサムでしょうに・・・

両親が「整形」でなければね。





それぞれにそれぞれの道でどうぞ幸せになってください!



なんて・・・まさか夫婦役が回ってくるようなことはないわよね?

話題性がほしくて、そんな配役しちゃったりしそうよね・・・韓ドラ。(-_-;)










拍手[0回]

いろいろなランキングの好きな韓国芸能界。

今回はこんなのが・・・

“手錠デート”したいパートナー

手錠デートっていったい・・・(-_-;) SMか!?


チャン・ドンゴン&イム・スジョン“手錠デート”したいパートナー1位に

  

ケーブルチャンネル<スーパーアクション>は、<ラブアクションシーズン3>放送記念として「今年の秋、どの芸能人と一緒に“手錠デート”をしたいか? 」というアンケート調査を行なった結果、韓国俳優チャン・ドンゴンとイム・スジョンがそれぞれ男女1位を占めたと明かした。

10月1日から22日まで500人が参加した結果、チャン・ドンゴンの支持率は28%で、最近映画『M』で活動を再開したカン・ドンウォン(27%)を僅差で上回った。続いて歌手Rain(ピ、24%)が3位に、チョン・ウソン(13%)、ペ・ヨンジュン(8%)が名前を連ねた。

女性芸能人部門では、イ・ヒョリ、キム・テヒ、チョン・ジヒョンなど、そうそうたる候補たちを抑えて、イム・スジョン(36%)が圧倒的な1位を記録し視線を集めた。

最近、ある自動車CMで披露したハツラツな姿と、映画『幸せ』で1人の男性だけを一途に想うイメージが、男性ファンのハートを掴んだものと思われる。

<ラブアクション>の司会を務める歌手チェヨンが25%の得票率で2位に輝き、セクシースターイ・ヒョリ(20%)が3位、キム・テヒ(13%)、チョン・ジヒョン(6%)がそれぞれ4、5位を占めた。

<ラブアクションシーズン3>で披露している<手錠デート>コーナーは、初めて出会った男女が手錠をしたまたデートを繰り広げる異色的なデートで、若い視聴者たちから好評を博している。

一方25日放送分では、モデル出身の女性出演者をおいて、2人の男性のピリピリした神経戦と「お酒を飲んだ次の日、僕の横に女性が寝ていたら」というテーマで繰り広げられる、ドッキリカメラが公開される予定だ。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp



なるほど・・・

手錠デートって、文字通り手錠をしたままデートするのね。

その相手として、男性1位にチャン・ドンゴン氏、女性1位にイム・スジョンちゃんが選ばれた・・・ということなのね。


チャン・ドンゴン氏と手錠デート・・・

なんだかコワイ・・・と思うのは私の偏見でしょうか?

私の中のチャン・ドンゴン氏は、「コワイ人」なイメージなんだけど・・・

見た映画が「チング」と「タイフーン」「PROMISE」、そしてドラマの「モデル」だからか?

ドンゴン氏と手錠・・・なんだか、犯人逮捕なイメージなんだけど


そして、一方のイム・スジョンちゃん。かわいい

こちらは、まったく「手錠」が似合わないイメージなんだけど。

でも、かわいくて童顔だけど歳は思ったよりいってるのよね・・・たしか。



手錠デートなんて不便でしょうがないわ~。

トイレもいけないじゃん(-_-;)

なんて思うのはオバチャンな証拠?




それにしても、ドンゴン氏(チャンのほう)って相変わらず不動の人気なのね。

この間も、こんな顔に整形したい1位に選ばれてたし・・・(ちなみに、女性の1位はハン・ガインさん)



だけど・・・

この手錠デートの相手でベスト5にランクインした人たち・・・

最近私の中で人気急上昇のRain君以外は・・・・・・・・・あんまり興味ないんだけど・・・(-_-;)

スンホニ・ジフン君・チソン君路線の私の好みとは明らかに違う気がする。

誰を対象にアンケートとったんだろう?少なくとも、日本の韓流オバチャン相手ではなさそうだわね。



だからと言って・・・

スンホニと手錠で繋がれてデートしたいか・・・?

手が自由なほうがいろいろできて(?)いいと思うけどなぁ。

手錠より手をつないだほうが暖かいぞ~~~ぃ



今度はどんなランキングが飛び出すんだろう・・・

「おしりのキレイな・・・」なんていうのも前にあったっけ。

楽しみなような、コワイような・・・?



拍手[0回]

本日は、お日柄もよろしく・・・

チングと二人連れ立って・・・(また、直前にムリヤリ誘ったんだけど・・・いつもニコニコお付き合いしてくれるチング、ありがとう)南青山で開催中の

ジフン君の写真展へ行ってきました。

原宿駅で待ち合わせ、ブラブラと歩きながら南青山まで。

原宿なんて・・・何年ぶりだろう?

まだ、表参道ヒルズなんてなくて、同潤会アパートだった頃のような気がするわ・・・

さて。

ジフン君の写真展!← click please!





数多い韓流スターの中で、絶対に1番人気はスンホニに違いない!

初来日の飛行場だって、さいたまファンミだって、写真展の銀座だって、

あれだけ多くの人が集まったんだから!!

そう信じて疑わない(ホントはちょっとだけ疑っている・・・)私は、あなどっていました。

「今日はファンミだし、サイン会は昨日だし・・・。初日は入場制限あったみたいだけど、今日は楽勝でゆっくりみられるよね~」

なんてチングと和やかに歩いていきました。

会場近くなって・・・

「なんだろう?あの行列」

「まさか・・・・・・・・・」

「写真展?まさか・・・・・・」

でも、そのまさか!でした。

開場から30分後くらいに到着したのですが、すでに長蛇の列。


「なんで?」

「ファンミ前に、寄ってから行く人が多いのかも」

「なるほど!」

「それにしても・・・『宮』と『魔王』だけなのにね」

「うん。しかも『魔王』なんて日本では放映始まったばっかりだし・・・」

「恐るべしジフン君・・・」

入場制限のため、しば~~~らく待たされてやっと入場。



いや~

ドラマで見ていると、役柄からか、たいてい無表情・・・

でも、時々見せる感情の揺れや微笑がたまらないーーー(>_<)

という感じなのですが・・・

写真展では、実にいろんな表情が見られました。

お茶目なジフン君。大笑いをしているジフン君。キリッとしたジフン君・・・

じつに表情豊か。

そしてポーズも多種多様・・・



スンホニの写真集・・・写真展も行ったけど・・・

いつもお決まりのポーズ数種で、コレといった変化が見られないのよね(-_-;)

スンホニ・・・モデルや写真集の仕事を続けるなら、もうちょっとポージングを考えようね


ジフン君、左肩・・・スンホニのホクロがあるくらいの位置かな・・・に傷があるのね。ちょっと痛々しい感じ。どうしたんだろう?


そして、ジフン君の「セミヌード」もあったんだけど・・・

スンホニの裸に比べると・・・少年ぽい感じでした。

いや・・・あれが普通なのかな?スンホニの胸筋と腕の筋肉の鍛え方はチトスゴ過ぎだからなぁ・・・



それにしても写真展で私の前に立っていたおばさん・・・

会場に入るなり、いきなり携帯を構えて写真を撮る体勢・・・

「いけないんだぁ・・・」と小さい小さい、蚊の鳴くような声でつぶやいたのが聞こえちゃったのか、いきなり私のほうを向き「写真撮ってもいいんでしょうか?」と聞いてきました。

「いけないと思います!」きっぱり言いましたともさ。

だって、そんなの常識ジャン!どう考えたってさ!

それでもそのおばちゃん「あっちで撮ってる人いたのに・・・」とかブツブツいいつつも一応撮るのはあきらめたようでしたが。

誰かが撮っていたら、いけないとわかっていても自分もやるのか!?

「赤信号みんなで渡ればこわくない!」の精神か!?

いやだわ・・・まったく。



などということもありましたが・・・

「かわいかったわ~」と満足してジフン君の写真展をあとにしました。









拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]