忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
 

いつも仲良しラブラブ(?)な2人。スンホニとジソピ(ソ・ジソプさん)
先月ジソピも無事除隊。これからは、また仲良く遊んだり仕事をしたりするのでしょう。

一緒にお仕事ができるといいね

私は、個人的にサンウ君よりジソピのほうが好きです。

最初は、スンホニを見慣れているもんで「えらいブチャイクな・・・」と思いましたが、見ているうちにだんだん良くなってくるから不思議。
4枚目の写真の横顔なんか、キレイだと思いません?

そんなジソピのこんなニュースを目にしました。


「目を手術したいと少し思った」--。

ソ・ジソブが最高の魅力ポイントである目を手術するところだった事情を打ち明けた。ソ・ジソブは9日に放送されたSBS「生放送テレビ芸能」とのインタビューで、久しぶりに公式インタビューの感想と俳優としての計画、自分の魅力を話した。

ソ・ジソブは久々にインタビューを受け、非常に緊張するとほほえんだ。2005年2月28日に入隊し、共益勤務要員として軍の服務を終えたソ・ジソブは、軍の服務期間が自分にはどんなときより大事な時間となったと述べた。彼は俳優生活を始めて12年間、前だけ見て突っ走ったので、振り返る時間がなかったが、軍の服務期間中、これまでを振り返り、余裕を持てる時間になったと話した。

ファンのもとに帰ってきたソ・ジソブを見てファンは、彼の魅力ポイントとして「目」を挙げる。しかし、ソ・ジソブには自分の目が最初はコンプレックスだった。ソ・ジソブは「目がコンプレックスだった。二重まぶたでもなく、小さいし、少し不満だった。このごろはファンが、目がいいと言ってくれる。それで今はむしろコンプレックスだった自分の目が好きになった」と伝えた。

実は手術を考慮したこともあった。彼は「目を手術したいともちょっと思った。デビュー当時、俳優のチャン・ドンゴンが大人気だった。当時はそんなスタイルが人気を集めた。そのときちょっと手術しようか迷った。周りから手術を勧められた」と述べ、笑いを誘った。



のパッチリしたジソピ・・・

クリクリのジソピ・・・

イヤだ・・・・・・・ものすご~くイヤだ・・・・・・・

そんなのジソピじゃないやい!!


ちなみに私はチャン・ドンゴンさんの眼力・・・あまり・・・なので、

ジソピのお目目があんな風になったら・・・・・・


スンホニの映画も楽しみだけど、ジソピの復帰ドラマもなんだか面白そう。

『カインとアベル』

ありがちなストーリーではあるけれど、ジソピが演ったら面白いかも。
ジニさんでなくスンホニと共演だったら・・・・・・なんてチラリと思ったりもしましたが、それはまたいつかきっと。

それにしても・・・ジソピは本当に手がきれい~


  







拍手[1回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]