忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「秋の童話 OST BIG SCREEN EVENT」

に行ってまいりました。

開場時間少し前・・・会場の外の入り口にはポスターをはじめ、なんの貼り出しもありません。

不安になりながらも、入り口を入り会場のある地下へ。

少し列がある・・・ほっ。

でも、すごく少ない・・・私たちの後ろにもそんなに長い列はできてない・・・(-_-;)



時間少し前にシャッターがゆっくり開き、やっとお姉さんがポスターを貼っている。

・・・準備大丈夫か!?

と観客に不安を抱かせつつ開場。


入って、予約していたチケットを受け取りました。

おみやげの「showbiz(ルカフスンホニが表紙の・・・)」とクリアファイルを頂きました。

全席自由とのことで、好きなお席へどうぞ~・・・

好きなお席。・・・とってもいい響きですが・・・

こう観客が少ないといたたまれない感じ・・・・・・・・・(-_-;)


EVENT開始前に数えたところ20人丁度。

明治安田生命ホールのHPで調べたところ、このホールの客席数は342席だそうで・・・

一人10席使ってもおつりがくるじょ・・・

その後チラホラ人が増え・・・でも、第1部が終わったときに見たらそれでも25人ほど。

大スクリーンのジュンソはそりゃ~もう、ステキでしたが・・・

テソクのシーンはいらないな~~~と思ったのですが、考えてみればウォンビン氏のファンも来ていないとは限らない・・・
ワガママを言ってはいけませんな。

それにしても・・・

上映されたものはたぶん・・・「秋の童話プラス」の中からの抜粋?

秋童プラスの「特典映像」をまだちゃんと見ていないのでわからないのですが・・・たぶんね。

広報も行き渡ってなかったために、お客さんは劇的な少なさ・・・

手際もよくなくて、OSTが終わったところで照明がついてしまい、

「お、終わり!?終わりなの!?」とお客を動揺させ・・・

やっとアナウンスで

「引き続き・・・特典映像の上映を・・・」と。

「あ、あるのね、まだ。」

なんとなくホッ・・・としたのも束の間

再開と同時に画面の上のほうになにやら文字が・・・

「あ・・・字幕設定直してる・・・(-_-;)」

そんなことは事前にしておきましょうね~主催者さん。


とまあ、こんな具合でおっとり・ゆったりと過ぎていき、上映終了。

今度は本当に。


一緒に行ったフレンドさんと・・・

「そういえばおみやげにクリアファイルとノートって書いてなかった?」

「ノートは?」

「ない・・・」

「聞いてみよう!」

ということで、聞いてみましたらば・・・


ノートが揃うのは3部以降だそうで・・・

1部のみで帰ってしまう人には後日郵送・・・とのことでした。


この人数で・・・おみやげつけて・・・しかも後日郵送までして・・・

どう考えても採算度外視。

ボッタクリの多く見られる韓国系イベントとしては珍しすぎる。


第3部ではジュンソのアポジ役の「チョン・ドンファン氏」のトークイベントも予定されていると言うのに・・・

この人数でどうなのか!?

大丈夫かアポジ!?




・・・・・・・・ということで(?)、アポジについて。


『秋の童話』でユン家のアポジ(お父さん)役だった「チョン・ドンファン氏」



今日初めて名前を知りました・・・(-_-;) チェ・ドンチャンと間違えそう。

この方・・・

韓ドラを見る方なら必ず一度や二度はドラマの中でご対面しているのではないでしょうか?

↑で述べた『秋の童話』以外でも・・・

『冬のソナタ』のサンヒョク(パク・ヨンハ)の父で、実はヨン様の父でもあった人。

『勝負師』でなんだか得体の知れない、スンホニたちを利用しまくりの弁護士だった人。

『魔王』でオムテのパパでいけすかない議員さんの人。

『春のワルツ』にも出ていたようで・・・(見て無いのでわかりませんが・・・)

とにかく・・・

韓ドラで『父』といえば真っ先にビヨ~ンと飛び出してくる人であります。


今日のイベントの第3部はこのチョン・ドンファンさんの「トーク交流会」

という予定でした。

いや、そのとおり行われたと思うのですが・・・

なにぶん、アポジはさっさと見捨てて・・・(だって、さらに2500円も取られるっていうんだもーん

新大久保へと繰り出してしまったもので・・・


第1部は20人ちょっとの観覧者。

よそで聞いた話では・・・

第4部は15人ほどだったそうで・・・


どうだったんでしょうか?アポジのトーク交流会。


ガランガランだったことが予想されますが・・・


サインでも握手でもハグでも・・・全員としても30分くらいで終わっちゃったんじゃないかしら。


新大久保散策中も3人で折に触れては、「アポジは・・・」と気にはかけておりましたが・・・

気にかけるぐらいなら参加して来い!・・・って感じですが、アポジには興味ないのでねぇ・・・(-_-;)


新大久保で立ち寄ったお店には、「韓流スター来日イベント情報」のホワイトボードがありました。

今週末の神話などはもちろん書き込まれていましたが・・・

今日のアポジ・・・予定に書いてもらえて無かったよ・・・

お気の毒様です。


もし、どなたかこのアポジのトーク交流会に参加された方がいらっしゃいましたら、その様子など詳細に教えてください!

なんとなく気になります。


そうそう・・・

pちゃん。「探偵物語」なアポジ・・・画像を見つけたわ。



この2分35秒くらいのところに登場します。

チャン・ドンゴン氏主演の『モデル』でしたわ。

キャプしたものがコレ・・・



アポジ・・・幅広い役柄をこなされているご様子・・・

これからもファイティン!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶぁははは!!
ある意味、見てみたくなる作品だわ!!
しかし、お金ははらいたくない。GY★Oでやんないかな~??
=^・ェ・^= 2007/12/08(Sat)13:40:51 編集
=^・ェ・^= ちゃん
アポジ・・・やっぱり観客少なかったみたいだね~

この衝撃的な役・・・「モデル」って、文字通り、モデルとかデザイナーとかそういう服飾関係の話みたいだから・・・
もしかしたらアポジの役どころって・・・「アンドレ大先生」的なものかもね(-_-;)
マイカ 2007/12/08(Sat)01:54:56 編集
お疲れ~
いやはや、ここまで観客に心配されるイベントも珍しいよね。。
アボジ~こんな衝撃的な役もされているのね~
この格好、どんな役どころなのか全く不明だわぁぁ!!
=^・ェ・^= 2007/12/08(Sat)01:27:17 編集
ちなくるちゃん
そうなの。ものすごく淋しい感じのイベントでした。
一人で参加だったら、とてもいたたまれなかったかも・・・(-_-;)

ウワサによると、アポジの出演が決まったのがほんの数日前だとか・・・
しかたないよね~~~そんなんじゃ。
広報の大切さを感じたわ。

でも、アポジに2500円は払わないよね。
マイカ 2007/12/07(Fri)23:02:11 編集
タイトルって…な
タイトルって…なんだろう…?
BlogPetのウンソン URL 2007/12/07(Fri)10:28:44 編集
あら・・・
あんにょん♪

なんだかとんでもなく寂しいイベント(T-T*)
でもスンホニのファンミがこれくらいならいいのに♡
すっごいアットホームになること間違いなし(*≧∀≦*)

アボジ・・かわいそうだけど仕方ない。
日本人もきちんと意思表示をしないとね☆
白・黒ハッキリしてる韓国人だから
それなりに受け止めるんじゃないかな~。

アボジが出てきて「あ~韓国ドラマ」的な部分も
あるから必要不可欠だけど、お金払ってまで
見たいと思わないよね(>_<)
ちなくる 2007/12/07(Fri)08:30:57 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]