忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、ドラマ『犬とオオカミの時間』を観ています。

これがね・・・

かなり面白い!

タイがらみのお話しのせいか

なぜかタイ人に見える人がいっぱい。

ジウの義理パパとか・・・

情報院のちょっと生意気系の人とか・・・


ま、詳しいことは全部見終わってからお話しすることとして・・・・・


このドラマ、主演はイ・ジュンギ君です。



ジュンギ君て、妙に色っぽいでしょ?

唇ぷっくりで・・・、前回のスンホニみたいな色っぽさとは違って、

中性的というか女性的な色っぽさ


そんな女性的な色っぽさとは裏腹に・・・

ジュンギ君て・・・

声がめっちゃ野太い!

顔からは想像できないくらい、低音です。

う~~~ん。

韓国人て・・・

こえ低い人が多い?

この人↓もめっちゃベビーフェイスなのに声が妙に低い・・・



『銭の戦争』に出演しているシン・ドンウクさん。

演技は・・・・・・・・・私が思うにはイマイチ

で、

ベビーフェイスにもかかわらずあの声(って、どの声よ!?)

なんだかバランスが悪い・・・ような気がする。

なので、あんまり興味がない・・・ファンの方ごめんなさいm(__)m


そうそう・・・

なんとなく力なさそうな(?)パクちゃんも声低めよね~




あとね~

ピッピちゃんも声はわりと渋い。笑うとあんなにカワイコちゃんなのに!!



声フェチの私としては、声にはこだわりたいのです。


この人↓は低いというより、万年鼻声?




(;゜ロ゜)ハッ

いかんいかん・・・

このドンちゃん見たらまた涙がこみ上げそうだ・・・


こんな風に・・・

声の低い人多くない?

女性も低目よね・・・

チェ・ジウさんも低いし、名前しらないけど『パリの恋人』の人も低い。



そこへいくと・・・

やっぱりこの3人は声がいいわ~~~

  

この3人の作品に関しては、ぜったいに字幕で見たいです~~~

意味わからなくても、声が聞きたいです~~~

もううっとりです~~~

3人とも、やや低音そしてグッと響くような・・・そんなところがたまらない

この3人でトークショーなんてやられた日には・・・・・・・・

(って、この3人でどんな話をするのか、見当もつきませんが・・・)

目をつぶってでも・・・はスンホニとチソン君なのでもったいないから~(ヨン様に失礼か!?)

しっかり見ながら声も聞きたーーーい!!





それにしても・・・

声が低い人、渋い声の人が多いのに・・・

なんであの人だけあんなに声が・・・・・・・・・・・・・・なんだろうか?

(-_-;)

変な風に高い声だよね。・・・・・・・って誰のことでしょう?







拍手[0回]

PR
『太王四神記』見終わりました。

なかなか面白かった!

私はCGも特に気にならなかったし・・・

女性が二人ともピカピカ美人じゃないのが残念ですが・・・

特に「キハ」はおばちゃんぽい・・・


・・・と、まあ、それはさておき・・・


この中にハンサムさんが出てきました。

この人↓



『青龍』のチョロ役のイ・フィリップ君。

調べたところ(ちょっとでもイイ男のことはすぐ調べちゃう♪)、アメリカ生まれアメリカ育ちの26歳。(Tim君と同じだ~~~♪)

アメリカの大学院の修士課程まで終えた、なかなか頭もよい人の様子。

身長もスラッと186cmだそうで・・・

この『太王四神記』がデビューだとのこと。



パッと見カッコイイんだけどね・・・

ちょっとね・・・




↓この方がいいと思いませんか?





そう・・・

お口がイマイチなの(-_-;)

あ、私の好みとしてだけどね・・・


SE7EN君みたい。

SE7EN君もお口を隠すとなかなかの美少年(・・・少年て歳でもないのかな?)

 

ね?

ハンサムって全体のバランスも大事だけど、パーツパーツもやっぱり大事なのね~


そこへいくと・・・

 


(あ・・・↑の2枚また同じ人に見えないけど・・・)

やっぱりスンホニはパーフェクト?

ま、おヒゲがちょっと・・・(-_-;) とか

髪型がね~~~^^; とか

服がーーー服がーーー(@_@;)

なんてことはあるけどね。

でも、やっぱりお顔は完璧。





だけどさぁ~~~~~

今度のファンミみたいなことしてると・・・

この『顔だけ男!』

とののしられかねないので気をつけて欲しいもんです・・・(-_-;)


私はもう「作品」だけを楽しみに待つよ・・・(T_T)

早くドラマ決めてください・・・お願いします。




ドラマ・・・といえば、そうそう。

この『太王四神記』

主役はもちろんヨン様なのですが・・・

私はスンホニにヨン様のライバルの「ホゲ」(日本人感覚だと間の抜けた名前に感じられますが・・・)のような役をやって欲しい!!

と思っています。


根っこはとっても「イイヤツ」なんだけど・・・

腹黒い母親がヨン様のせいで自殺したり(自業自得なんだけどね・・・)、

自分を王に仕立てて実権を握ろうとする腹黒い周りの大人たちに操られたり・・・

ヨン様命で自分のほうを向いてもくれない女を好きになっちゃって、結局利用されたり・・・

とにかくいろいろと周りの黒い影響を受けて、ズルズルと本人も黒くなっていく・・・

というような役どころ。




私、人物の顔のすげ替え合成できないので・・・

ご想像いただくしかないのですが・・・

↑の写真、顔がスンホニに変わったら萌え萌えだと思いませんか?



ファンミが期待できない今、一日も早く新しい作品を見せて欲しいものです。

拍手[0回]

ヤフトピのコリアンエンタをチェックしたら、こんな記事が・・・

“第2のイ・ジュンギ”チ・ウンソン CM&テレビ出演“ラブコール!”

韓国歌手ソンウンのミュージックビデオ出演で、“第2のイ・ジュンギ”と呼ばれている新鋭タレントチ・ウンソン(25)が、押し寄せるCM・テレビ出演オファーに嬉しい悲鳴を上げている。

チ・ウンソンは、ソンウンのタイトル曲『キスしちゃうよ』のミュージックビデオで、ソンウンの相手役として出演し、中性的な魅力で“第2のイ・ジュンギ”という愛称を得た。

それだけではなく、“第2のイ・ジュンギ”という記事と共に、インターネットの検索語ランキングに上がったチ・ウンソンに対するネティズン(ネットユーザー)の関心も熱い。すらっとした容姿と女性よりもきれいな顔立ちで、すでにファンサイトもオープンした状態だ。

チ・ウンソンの所属事務所は「チ・ウンソンは2年間、演技や歌、ダンスなど様々なトレーニングを受けてきた新人だ。まもなくいい作品で姿をお見せできるように努力している」と伝えた。

チ・ウンソンは「高い関心を持ってくれてありがたい。今はまだ学んでいる過程なので、どんな役でもベストを尽くす姿をお見せしたい」と固い決意を明かした。

チ・ウンソンは、まもなくケーブルチャンネル<Mnet. KM TV>の企画番組に出演する予定だ。




イ・ジュンギは知ってる・・・まだ映画もドラマも観たことないけど、取りあえず顔と名前は知ってる。

でも「チ・ウンソン」って・・・・・・・・

私の知ってる「チ・ウンソン」はこの人なんですが!!



そう。

チューしたい男ナンバーワンに輝いた(・・・かどうかは知らないけど)

スンホニ演じる『あいつはかっこよかった』「チ・ウンソン」
このブログの左側にいるトッキ(うさぎ)君もウンソンだけどね



この第2のイ・ジュンギ君と言われているらしい「チ・ウンソン君」
名前が名前だけに、ヒジョーーーに興味があります。

第2のイ・ジュンギと言われるくらいだし、記事の内容からいっても

相当の「イケメン」と思われますし・・・

私の知ってるウンソンと比べてどうなのよ!?ってね。






ま、勝てるはずはないんだけどさ・・・

でも、気になるので、いろいろ検索してみました。


でも「チ・ウンソン」で検索すると・・・

ヒットするのは全部



Myウンソンのほうばかり。






いろいろと方法を変えつつ検索した結果

やっと見つけました。

チ・ウンソン君(25歳)



あんまり第2のイ・ジュンギ・・・って感じにはみえないけど。

なるほど・・・

この子ね。

たしかにキレイな顔立ちだわ。

本名なのかな?

それとも『あいつはかっこよかった』から取ったのかな?

「あいつ~」は映画としてはダメダメだったようだけど、

ネット小説としてはものすごく人気があったようだから・・・

それとも、スンホニにあやかりたいとか!?・・・ってないない

ヒットしなかった映画の主人公にあやかるわけがないわね・・・(-_-;)



でも・・・

この彼・・・

よく見るとなんとなく誰かに似ているような・・・・・・?




拍手[0回]

ヨン様、相変わらずすごいわね~

「ヨン様直筆手紙の価値は250万ウォン」


韓流ブームのトップスター、ペ・ヨンジュンが新人時代に書いた手紙の価値が250万ウォン(約30万円)のぼる、という鑑定結果が出された。

  これは、ペ・ヨンジュンが94年に公営放送・KBSテレビ(韓国放送公社)第2チャンネルのドラマ『愛の挨拶』に出演した当時、ファンレターへの返事として書いたもので、専門家の鑑定により「250万ウォン」の価値が認められた。

  14日に放送される同チャンネルの番組『経済ビタミン』で、この直筆手紙などが公開される。

  制作サイドは「ヨン様新人時代の直筆手紙には希少性があり、ペ・ヨンジュンの書体であることも確認されたことから少なくとも250万ウォンと策定されたが、最近ペ・ヨンジュンの写真1枚が3000万ウォンで取引された日本だとそれより高くなるだろう」と語った。 





新人時代に書いた手紙が30万円かぁ・・・

ヨン様ちゃんとファンレターのお返事書いてたのね。えらいじゃん。

それにしても・・・

最近ペ・ヨンジュンの写真1枚が3000万ウォンで取引された日本だとそれより高くなるだろう。

・・・って

直筆手紙の10倍以上?

写真1枚が360万円くらいかしら・・・すごい

ヨン様ファンて、ホントお金持ちが多いわよね・・・

もともとヨン様価格で韓流が始まっちゃったから、その他も価格設定が高くなっちゃてるに違いない・・・

困ったもんだ。

最初に流行ったのがもう少し若い層だったら、今より2割引くらいの価格になってたのになぁ~きっと。

なんて、勝手に思ってるんだけどさ~~~



それにしても・・・

ヨン様の直筆手紙(新人時代のもの)がこのお値段だったとしたら・・・

スンホニの入隊時や入隊中の、ファンに宛てたあれらのお手紙はいくらくらいのお値段がつくのだろうか?

お金には変えられない価値のある手紙だと思うけど・・・

そういえば・・・

あの手紙は今どこに?誰の手に?

ホニランなんだろうけど、実際に持っているのは誰?

どこに保管してあるんだろうか?

なんて、余計なことが気になったりして(-_-;)


でもヨン様もかわいい便箋使ってるのね~

ヨン様だったら、直筆手紙よりも「声のお便り」をお願いしたいです^^

なにしろ、声は大好きです。ヨン様。

ホテリアーの最終回の「お手紙朗読長セリフ」はいいですよ~~~。

ね!声フェチ仲間のみなさん (^_^)v

 

拍手[0回]

こんなニュースが・・・


クォン・サンウ、アジアファンのため歌手デビュー



トップスターのクォン・サンウがアジアファンのために歌う。

KBS(韓国放送公社)ドラマ『悪い愛(Bad love)』(脚本イ・ユジン、演出クォン・ゲホン)に出演中のクォン・サンウは、日本•台湾などアジア各国に輸出される『悪い愛(Bad love)』のサントラ盤に自分の曲を収録し、アジアファンに‘歌手クォン・サンウ’の姿を見せる。

これを機にクォン・サンウはアジアを舞台に歌手デビューすることになり、注目を集めている。クォン・サンウはこのため国内の作曲家から曲の提供を受け、自ら歌う曲を選んでいる。

クォン・サンウの側近は、「当初、国内で発売されるサントラ盤に参加しないかと言われたが、撮影日程に余裕がないうえ、主題歌の制作も急いで進められたので参加できなかった。しかしファンに歌を聞かせたいというクォン・サンウの意志が強く、アジアに輸出されるサントラ盤にクォン・サンウの曲を収録することにした。国内ファンにはオンライン音源サービスで楽しんでもらうことになる。時間をかけて良い曲を選び、素敵な歌を聞かせたい」と語った。

日刊スポーツ(IS)



ふ~~~~~~~~~ん(=_=)

サンウ君・・・歌手デビューって(-_-;)


ファンに歌を聞かせたいというクォン・サンウの意志が強く

・・・って誰も回りは止めなかったんだろうか?

歌手デビュー ねぇ・・・


素敵な歌を聞かせたい・・・ ほ~~~


それでは皆さんに聞いていただきましょう!

「素敵な歌を聞かせたい!」という気持ちから、「歌手デビュー」をすることになった(らしい)サンウ君の歌声です!!




ポゴシプタ・・・いい歌なんだけどねぇ。



ま、今はレコーディング技術が発展してるからね。

生で歌わなければね。

何とかなるのかもね。



サンウ君の歌がOKなのだったら、スンホニのダンスだって十分OKだと思うんだけどな~~~

スンホニファンの身びいきでしょうか?





なんて・・・サンウ君のファンに怒られそうだ~~~(-_-;)

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]