忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[221]  [220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマを観ていて・・・

この俳優さん「あの人に似ている!」って思うことありませんか?

たとえば・・・

『オオカミの誘惑』を観たときに、私にはどうしても「カン・ドンウォン君」「尾見としのりさん」に見えて仕方ありませんでした。

ついでにこの映画ではヒロインは「斉藤由貴さん」、ライバル役は「坂上忍さん」に見えて、映画自体が頭の中でグチャラグチャラになってました。

いずれもたとえが古くてなんだかな~~~ですが・・・(-_-;)


その他にも・・・

ヒョン・ビン君は藤木直人さんに似てるように思えたし・・・・・・

「ラストダンスはわたしと一緒に」に出ていた敵役の人は「やせた舞の海」に見えちゃったし・・・


わたしのチングは「魔王」でオムテの友人でオムテ兄の秘書をしていた人が「ひろみちお兄さん」に見えて仕方なかった・・・と言っておりました。



そんな風に・・・


いったんそう見えてしまうと、なんだかずーーーっとその印象が残ったりしますよね~



で・・・


そんな中・・・


今、わたしが一生懸命見ている某ドラマに出ている男性・・・

わたしにはもう「この人(?)」に見えてしかたがありません!

すごく面白いドラマで、先が気になるのですが・・・

男性主人公が・・・・・・・・

ぶぶぶぶぶ・・・・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ







そう。ヨーダだよーだ!・・・失礼(-_-;)

スターウォーズに出てくるヨーダに見えるのよぅ・・・


さて・・・

私にヨーダ似だと思われている「韓流俳優」はどなたでしょう~か?



あらためてこうやって画像でみると、そんなに似てるわけでもないんだけどね・・・って当たり前か。ヨーダだもんね。






実はスターウォーズはあまり好きな映画ではないのですが・・・このヨーダというキャラは結構好きだったりします。

等身大ヨーダを玄関に置きたい!という野望をもっていたりするマイカでした。

「ただいま~」って家に入ると、ちんまりとヨーダがいるのよぅ~。どう?いいと思いません?



あ!肝心の答え・・・

ヨーダ似の韓流俳優は、あなたです!!












コン・ユさん!

(あくまでもマイカ視点ですのであしからず!)









・・・・・・・・・・コン・ユさんのファンに見られたら怒られるわね~



コン・ユさん、1月には入隊だとか。

2年間、ご本人やご家族はもちろんだけど・・・ファンもツライわよね。

ま、私たちの場合は特に事情が事情だっただけに余計ツラかったけど・・・

その分「待つ」こともがんばれたような気がします。


コン・ユさん、コン・ユさんのファンの皆さん!がんばってくださいね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンソン!?
な、なにを!?なにを変更したの!?
マイカ 2007/12/31(Mon)10:35:29 編集
ウンソンは変更し
ウンソンは変更したよ♪
BlogPetのウンソン URL 2007/12/31(Mon)10:04:37 編集
HIROちゃん
えええええ~~~っ!
て~ことは~
ジフン君とあのねのねの顔デカも似ている!?

なぎた武。変装していない姿をあまり見てないけど、今度じっくり見てみるさ。(-_-;)
マイカ 2007/12/31(Mon)00:38:50 編集
私が言った訳じゃないよ
なだぎ武はね~

ジフン君~  ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
HIRO 2007/12/31(Mon)00:04:28 編集
きょんちゃん
そうそう。ヨーダといえば宮沢喜一さんだったよね~。でも宮沢さんて増田明美さんにも似てるよね。

「勝負師」の途中で死んじゃう詐欺師の兄貴は「老けた国分太一君」と思ったよ~ん♪
ユジンちゃんと西田ひかるちゃんは似てるよね~!

そう。こんな視点で名前覚えられない。・・・コン・ユ君簡単に覚えられる名前でよかったよ。さもなければ一生「ヨーダ」と呼ばれるところだったよね。
マイカ 2007/12/30(Sun)22:59:16 編集
HIROちゃん
Σ(・o・;) ハッ!
そ、そうか韓国俳優ね・・・すっかり忘れてた。
だれだれ?誰に似てる?
あんな顔の韓国俳優いたっけっか???
マイカ 2007/12/30(Sun)22:26:55 編集
ヨーダは…
やっぱり、ダントツは故・宮澤喜一さんでないかい!?
コン・ユ君も似てるけど、どっちかと言うと、大沢たかおに似てるような気が。

確かに韓ドラを観てると、どっかでみたことあるような人が多いよね。
「勝負師」に出てた、途中で死んじゃう詐欺師の兄貴(役名忘れた)が野球の佐々木主浩、
チソン君の「ラストダンス~」に出てたユジンちゃんが西田ひかる、
ドラマの「悲しき恋歌」にチラッと出てくる、ゴヌ義兄の不倫相手の秘書が竹内結子…。

こんな視点で見るから、名前が覚えられないのよね~~(^_^;)
きょんちゃん 2007/12/30(Sun)22:23:34 編集
無題
あの~もしもし?
韓国俳優の話でないんかい?
「あのねのね」って・・・(~~;
HIRO 2007/12/30(Sun)21:59:15 編集
HIROちゃん
うん。ドラマ見始めてすぐに
・・・あ、ヨーダだ!と思っちゃったのよぅ(>_<)
これが初コン・ユ君だったもんで・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

「なだぎ武」の変装してない時?
・・・・・・・???誰だろう。
「あのねのね」の顔のデカイほうの人?
マイカ 2007/12/30(Sun)21:27:17 編集
ちなくるちゃん
しまった・・・思わぬところに思わぬコン・ユ君ファンがいたのね~
なんかね・・・顔の上下が短い感じとかね、モゴモゴモゴモゴ・・・ゴメンヨーーー(>_<)
でも、わたしもコン・ユ君は決して嫌いではごじゃいませんので!!

あの秘書ね・・・私は危なくなさそうな佐野史郎さんだと思ったのよ~
マイカ 2007/12/30(Sun)21:24:08 編集
無題
(○゚ε゚○)プププー
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
コン・ユssi・・・・・・・・・・
ヨーダ似だったんだ~(納得。。。。)

「なだぎ武」の変装してない時
誰かに似てるって言われてるんだけど
だ~れだ?
HIRO 2007/12/30(Sun)20:12:00 編集
((ヾ(≧皿≦;)ノ_))!
あんにょん♪

私ね・・・密かに・・・コン・ユ好きなのよ。
・・・・ヨーダって(-_-;)
でもコン・ユがおじいさんになったらこんな感じかもね(*≧∀≦)qウシシシシシシ!

そうそう韓ドラ見てると「似てるーーー」って人
が多い!かといって克明に覚えてないんだけどね。私あの秘書はパク・ヨンハに見えて仕方なかった。

ちなくる 2007/12/30(Sun)15:01:26 編集
=^・ェ・^=ちゃん
ドン君やっぱり似てるよね!尾見としのりに!!
そして、やっぱり「やせた」にしろ「悪い」にしろ「舞の海」だと思ったのね~!!
=^・ェ・^=ちゃん姉妹、私と相性抜群だね~

それにしても、iさん、持ってるんだ・・・等身大ヨーダ。そして玄関に置いてるんだ・・・
iさん・・・なんでこんなに私たちって感性が一緒なんでしょう!!また会って語り合いたいっす!!

「悪いケイン・コスギ」考えてみます~~~。スンホニもたまに「ケイン」に似ている!と言われてたよね~。
マイカ 2007/12/30(Sun)13:28:55 編集
ぐれみさん
こんにちは。先日はどうも~~~また姉さんたちとやりましょうね^^

チョン・ウソン・・・て誰だっけ?と一瞬思いましたが「消しゴムダンナ」でしたね。彼も最近消息を聞きませんが、どうしているのでしょう?
長塚京三・・・似てる。似てるかもしれない!長塚京三をもう少し若くして、元気にさせたら消しゴムダンナになるかも!!

チソン君は・・・(-_-;)ま、貴乃花もお相撲さんにしてはかなりの美形だったのでヨシとしましょう。
そっか~「ラストダンス」は貴乃花と舞の海の相撲対決だったんですね。

特に名前を知らない俳優さんて、チングと話をするときの便宜上ついつい「あの舞の海がさ~」といった風に「似ている!」と思われる人の名前で呼んじゃったりします。
でも、コン・ユ君は名前を知っていても今後は「ヨーダ」と呼んでしまいそう・・・(-_-;)
マイカ 2007/12/30(Sun)13:21:58 編集
追伸~
やせた舞の海。。私たち姉妹は「悪い舞の海」っていってた・・
あ、そういえば初期の頃「悪いケインコスギ」って呼んでた人がいたわ~
だ~れだ??
=^・ェ・^= 2007/12/30(Sun)13:20:07 編集
そうそう!!
私もドン君最初に見たとき、尾美とりのりに似てるって言ったの~そしたら、一緒に見たチングが誰それ?って言って・・(チングは若い)
それ以来封印してたのよ~!!坂上忍も沢山いるるよね。韓国によくある顔なのか??

あ!!そういえばiさんちの玄関入ったら。。
ヨーダ等身大のいるよ~
なにやらほかの人(?)たちもたくさん。。
かなりこわいよ。

似てるシリーズ第二弾楽しみにしてるよ~
=^・ェ・^= 2007/12/30(Sun)13:17:32 編集
ローズさん
いろいろバタバタしていて、やっと落ち着いてあのドラマを見ているの。
で・・・観始めたら・・・
ヨーダがいたの(-_-;)

でもコン・ユ君キライじゃないわ~~~
ファンの人がここを覗かないことを祈ります。

だけど・・・
>マイカさんの感性、私にそっくりなので驚いちゃった!@@
ってことは、ローズさんも「コン・ユ君はヨーダ似」に賛成ですね?ふふふ・・・♪



マイカ 2007/12/30(Sun)13:05:57 編集
無題
マイカさん、ローズさん、お早うございます♪
チョッとご無沙汰でした^_^; 似てるシリーズ?に、喰いつきました!(笑)私は、チョン・ウソン氏が、長塚キョウゾウに見えて、ウソンファンの、友に怒られています^_^;もう一人、チソン氏は、ふっくらしてる時、昔の貴乃花に似てる~マイカさん、怒ります?^_^;マイカさんの↑全部、
その通り!と認めます(^^)v
ぐれみ 2007/12/30(Sun)10:30:01 編集
あ~あ、し~らないっと!
ヨーダに似てる俳優さんが、コン・ユだとわかった瞬間、大爆笑の私ですが、
コン・ユ君のファンには叱られちゃうかもよ~^^;
でも、マイカさんの感性、私にそっくりなので驚いちゃった!@@
他にも日本の俳優に似てる韓国俳優さん多いよね!^^;

そうそう、コン・ユ君主演の「Sダイアリー」という映画、すごくいい映画らしいけど、
日本では発売されてないんです…
マイカちゃんがこの映画を観たら、
コン・ユ君のヨーダのイメージが払拭されるかもよ~^^
ローズ 2007/12/30(Sun)08:47:40 編集
&lt;&lt; 無題 HOME 『鹿男』 &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]