忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、お日柄もよろしく・・・

チングと二人連れ立って・・・(また、直前にムリヤリ誘ったんだけど・・・いつもニコニコお付き合いしてくれるチング、ありがとう)南青山で開催中の

ジフン君の写真展へ行ってきました。

原宿駅で待ち合わせ、ブラブラと歩きながら南青山まで。

原宿なんて・・・何年ぶりだろう?

まだ、表参道ヒルズなんてなくて、同潤会アパートだった頃のような気がするわ・・・

さて。

ジフン君の写真展!← click please!





数多い韓流スターの中で、絶対に1番人気はスンホニに違いない!

初来日の飛行場だって、さいたまファンミだって、写真展の銀座だって、

あれだけ多くの人が集まったんだから!!

そう信じて疑わない(ホントはちょっとだけ疑っている・・・)私は、あなどっていました。

「今日はファンミだし、サイン会は昨日だし・・・。初日は入場制限あったみたいだけど、今日は楽勝でゆっくりみられるよね~」

なんてチングと和やかに歩いていきました。

会場近くなって・・・

「なんだろう?あの行列」

「まさか・・・・・・・・・」

「写真展?まさか・・・・・・」

でも、そのまさか!でした。

開場から30分後くらいに到着したのですが、すでに長蛇の列。


「なんで?」

「ファンミ前に、寄ってから行く人が多いのかも」

「なるほど!」

「それにしても・・・『宮』と『魔王』だけなのにね」

「うん。しかも『魔王』なんて日本では放映始まったばっかりだし・・・」

「恐るべしジフン君・・・」

入場制限のため、しば~~~らく待たされてやっと入場。



いや~

ドラマで見ていると、役柄からか、たいてい無表情・・・

でも、時々見せる感情の揺れや微笑がたまらないーーー(>_<)

という感じなのですが・・・

写真展では、実にいろんな表情が見られました。

お茶目なジフン君。大笑いをしているジフン君。キリッとしたジフン君・・・

じつに表情豊か。

そしてポーズも多種多様・・・



スンホニの写真集・・・写真展も行ったけど・・・

いつもお決まりのポーズ数種で、コレといった変化が見られないのよね(-_-;)

スンホニ・・・モデルや写真集の仕事を続けるなら、もうちょっとポージングを考えようね


ジフン君、左肩・・・スンホニのホクロがあるくらいの位置かな・・・に傷があるのね。ちょっと痛々しい感じ。どうしたんだろう?


そして、ジフン君の「セミヌード」もあったんだけど・・・

スンホニの裸に比べると・・・少年ぽい感じでした。

いや・・・あれが普通なのかな?スンホニの胸筋と腕の筋肉の鍛え方はチトスゴ過ぎだからなぁ・・・



それにしても写真展で私の前に立っていたおばさん・・・

会場に入るなり、いきなり携帯を構えて写真を撮る体勢・・・

「いけないんだぁ・・・」と小さい小さい、蚊の鳴くような声でつぶやいたのが聞こえちゃったのか、いきなり私のほうを向き「写真撮ってもいいんでしょうか?」と聞いてきました。

「いけないと思います!」きっぱり言いましたともさ。

だって、そんなの常識ジャン!どう考えたってさ!

それでもそのおばちゃん「あっちで撮ってる人いたのに・・・」とかブツブツいいつつも一応撮るのはあきらめたようでしたが。

誰かが撮っていたら、いけないとわかっていても自分もやるのか!?

「赤信号みんなで渡ればこわくない!」の精神か!?

いやだわ・・・まったく。



などということもありましたが・・・

「かわいかったわ~」と満足してジフン君の写真展をあとにしました。










さて、本日は本当にお日柄がよろしかったらしく、結婚式が青山界隈でもいくつかあったようでした。

そんな団体をちらみしつつ、ランチ。

・・・・・・・・・・・・今気づいた。

また、写真撮るの忘れて食べちゃったよ・・・(-_-;)

本日のキッシュ&デリ・・・とかなんとかいう、オシャレなランチを頂きました。

おいしかったよ~。キッシュって大好きなの。・・・・・・・超高カロリーだと思うけどね

それに、スープとポテトサラダがついてました。


そして食後は「表参道ヒルズ、行ってみる?」ということで、ブラブラとヒルズへ・・・


なんで丘でもないのにヒルズなんだろう・・・と思っていたんだけど・・・

今日、原宿から青山まで表参道を歩いていて気づきました。

微妙に坂だったのね~

平坦な道だと思ってたよ・・・

チングと

「ここって、微妙に坂だったんだね~」

「ほんと、気づかなかったね~」

「微妙な坂を感じる・・・歳をとったってことかしら?」

「若いときはこのくらいの微妙な坂なんて気にならなかったのかもね・・・」

と年齢を感じつつ・・・(-_-;)


表参道ヒルズ・・・なんだかとってもオシャレ。

オシャレすぎて・・・ついていけない。

というか、街全体に受け入れられていないような気分。


ヒルズを見た後・・・

駅方面へ歩きながら・・・


「ねぇ・・・新大久保寄ってもいい?」

「私も、それかな・・・と思ってた」


さすがチング!!


早速二人で電車に乗り、新大久保へ!!

駅三つだしね!!


新大久保へ降り立つと・・・

なんだかホッとした気分。

オシャレな街より、アットホームな新大久保か~

女としてどうよ!?

でも、そっちのほうが幸せだから・・・

ま、いっか~~~~~




余談ですが・・・

お茶に入ったいつもの「CASA」で、私の隣に座ったおじさん・・・

といっても私より若そうだったけど・・・


そのおじさんがね・・・斜め後ろから見た感じが・・・

オムテだったのよぅ!!!

もう、おかしくておかしくて・・・ついついチラっとみては忍び笑い・・・


いや~、新大久保へ行くたびにオムテが笑わせてくれるわ~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
noritamaちゃん
noritamaちゃん、いらっしゃい。
こちらでは「マイカ」でよろしく

ちゃぶ台返し、ハマるでしょ~?
70回転は上出来!!
でも、ここには746回転のくもちゃんのような人もいるので、ますますがんばってくださいね~

ここのレスって2ちゃんぽいの!?
知らなかった・・・
「ゆったり・まったり・のんびり」
それから、
「明るく楽しく本音で自由に~~~」
がモットーですので、noritamaちゃんも自由に書き込んでね(^_^)v

時々みんなして、スンホニにキツ~イことも書いちゃうけど、た~っぷりの愛情からなので、お許しを~^^

これからどうぞよろしくね!!
マイカ 2007/10/22(Mon)19:20:58 編集
ちゃぶ台返し
akiraさん?マイカさん?
ちゃぶ台返し、はまりそう・・@@
70回転しました♪
もう、一回!!の声に誘われて・・・
面白い(*^_^*)

ここには初めて来ました^^;
皆さん、はじめまして(*^^)v
noritamaです。

ここのレス、ちょっと2ちゃんぽくって・・
わくわくです^^;
noritama 2007/10/22(Mon)17:51:20 編集
マイカがお話する
マイカがお話するの?
BlogPetのウンソン URL 2007/10/22(Mon)13:38:12 編集
バラコさん
ビニ君はいかがでしたか?
やっぱりカッチョいいのでしょうね~(* ̄。 ̄*)
次回こちらへ起こしの際は、ぜひ一緒に食事でもしましょうね~(^_^)v
スンホニ・・・なんとかがんばって欲しいですね(>_<)!!
マイカ 2007/10/22(Mon)08:29:39 編集
無題
おっはようございます!
ジフン君に行かれたんですか?
彼もかわいいですよね。人気ものなんだぁ・・
さすがに、そこには、寄れませんでした。
あまりに都会過ぎて・・・
同行したチングは「宮」見てないので「ジフン?誰?魔王の?」くらいだから・・・
ビニ君もすごかった!若い人も多くて・・・
うかうかしてられないスンホニ・・実感です。
バラコ 2007/10/22(Mon)08:15:20 編集
ちなくるちゃん
うん。スンホニ・・・やばいかもね。
今週はビニ君とジフン君・・・二つもファンミがあったせいか、スンホニ物はちょっとかすんでいた感じ・・・in 新大久保(-_-;)

非常識なファンて、本当にどこでもいるみたい。
そういう人と横並びで見られるのは迷惑よね(≧ヘ≦ )プイッ!!
私も気をつけるよ!!
マイカ 2007/10/22(Mon)03:18:56 編集
続々とだね・・・
あんにょん♪

スンホニ・・・ヤバイよ(-_-;)
若いのが続々と出てきてさっ。

それにしてもどのファンでもいるんだね。
どうして常識がわかんないんだろか??
あ~恥ずかしい(>_<)
私も気をつけよっと(^_^;)
ちなくる 2007/10/22(Mon)00:07:09 編集
きょんちゃん
写真集を買えば、お茶目も大笑いも見せてあげられたんだけどね・・・
何しろ・・・肝心のスンホニの「太陽」も買わなかったくらいだから、他の人のを買うわけにはいきません(-_-;)

スンホニ、いつも表情やポーズが同じだよね。
ちょっとかわいこぶった笑顔か、口元に手をやるか、妙に怖そうな表情を作るか・・・

オムテに似てるおじさん、正面は全然似てないのよ。斜め後ろからが絶妙な感じで似てたの。
ぷぷぷ・・・
マイカ 2007/10/22(Mon)00:01:32 編集
じゅんちゃん
ほんとに、毎度毎度お付き合いありがとうございますm(__)m
ジフン君があんなに人気だとはビックリでした。
ジフン君あなどりがたし!

うん。青山はなんだか分不相応だったね。
新大久保に着いたらなんだかホッとしたもん。

オムテ頭の人・・・笑ったわね~
でも、オムテっていい俳優なのに、どうしてこんな扱いになっちゃったんだろう。
・・・原因はやっぱりアレだわね
マイカ 2007/10/21(Sun)23:57:17 編集
いいな~
ジフン君の写真展、良かったんだ~。
いろんな表情を知ってるわけじゃないから、お茶目や大笑いの顔も見てみたいわ。

スンホニの写真は、どれもこれも表情やポーズが似通ってて…。モデルとしても、なんだかな~って感じなのよね。

オムテに似てるおじさん…。
これにも、興味あるわ!
きょんちゃん 2007/10/21(Sun)23:56:00 編集
HIROちゃん
スンホニの写真展・・・いたわね、そういうおじさん!
でも、あの時「触らないで下さい」の注意書きに気づかず・・・
展示されていた衣装に触って・・・
触るだけでなく、サイズチェックしたり~
匂いまでかいだものとしては、あまり強いことは言えません・・・(-_-;)
でもね、本当に注意書きに気づかなかったのよ!!
・・・気づかなくてもしないだろうけどさ、普通。(-_-;)

野外撮影でも、両手を広げてるポーズが加わるくらいのもんじゃなかろうか・・・という予感。
マイカ 2007/10/21(Sun)23:52:02 編集
おそるべしジフン君
こちらこそ、ありがとう~
楽しかったわ~ん
ジフン君の人気、再認識させられたわね。
たしかにかわゆい。
ドラマとは違うジフン君が見れてよかったわ。

それにしても、私たちって、やっぱり新大久保がしっくりくるわね~
青山はなんだか居場所がないわ~
チャミスルで晩酌した?
オムテ、プッやめて~また、思い出しちゃうから~
じゅんちゃん 2007/10/21(Sun)23:35:31 編集
ほんと、いい天気だったわん
楽しめたようで~
思い出しちゃったじゃない・・・
銀座でのスンホニの写真展
その時もいたわね。
いっぱい。。。
中でも、高年齢のおじさん!!
同じ言葉が帰ってきたわね。
「みんな、撮ってんじゃないか!」
携帯電話、カメラは、お預かりします。くらいしてくれ~
じゃなきゃ、完全フリー撮影許可ってね~

スンホニのポージング確かにどっかでみたって事が多くて~
屋外撮影だと違うかな・・・?
HIRO 2007/10/21(Sun)21:52:56 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]