忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサンちゃんの結婚式でしたね。



いや・・・

別に全然サンちゃんの結婚自体にはなんの興味もないのですが

招待客が超豪華ですな!!

知った顔がいっぱい~~~

これ、もしも全員ギャラ払ってきてもらったらどんだけになるんでしょう(>_<)


それにしても・・・

人気韓流スター勢ぞろいの映像ですが、

やっぱりスンホニは破格のかっこよさだわね~

本日の(あ、昨日の・・・か)主役よりも、断然ステキでごめんなさいm(__)m

って感じです。

と、そう思うのはファンの贔屓目なんでしょうか?

スンホニしかステキに見えない・・・

あ、ジョンジェさんもいるけど、

スクリーンの外のジョンジェさんにはまるっきり興味ないわ~




それにしても、皆さん服装が超テキトー過ぎる・・・(-_-;)

韓国の結婚式ってこんなもんなの?





拍手[0回]

PR
 『エデンの東』は先週に比べて視聴率が

15.6%だとか。よしよし(^_^)v

それに引き換えライバルの『食客』は少し落としたそうで・・・

『食客』はもうすぐ最終回なのかな?(もしかして今日か!?)

それでこの結果ということは『エデンの東』まずまずなのかも。



だけど・・・

昨夜の『エデン』

恐かったじょ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

韓国では、大人の男性が平気で女・子どもに暴力振るうのか?

それも、ちょっとばかりペチっと「はたく」程度のものではなく・・・

殴り飛ばす、蹴り倒す、踏みつける・・・・・・・

あり得ない(/´△`\)ヤメテー!!


子役の熱演にウルウルした気分になりましたが・・・

大人同士の暴力はまだ耐えられるけど、弱者相手は気持ちがげんなりします。

アメリカだったら、問題になって放映禁止なのでは?


ま、それはそれとして、もうすぐ「大人編」になっていくでしょうから、

とりあえず今晩のみガマンガマン・・・



さて。その視聴率の記事をみていたら、こんなのを見つけました。


ソ・ジソブ 日本の<ベストジーニスト国際部門>受賞



韓国俳優のソ・ジソブが1日、<日本ジーンズ協議会>が毎年選出する<ベストジーニスト>で国際部門の受賞者に選ばれた。

所属事務所が明らかにした。表彰式関係者は選定理由について、ソ・ジソブのタフなスタイルの外見と内面の洗練された雰囲気がジーンズと非常によくマッチするためと説明している。

ソ・ジソブはドラマ『ごめん、愛してる』などを通じて日本で人気を集めている。11日には主演映画『映画は映画だ』が韓国で公開予定だ。



ジソプ君・・・私の中ではあんまりジーンズをはいているイメージがないんだけど。

でも不思議なことに・・・

ジソプ君て顔はちょっと独特だけど(というより独特だから?)

他の人が着たらさぞや妙チクリンと思われる服も、上手にバッチリ着こなしちゃうのよね。

だから、バリバリ韓国テイストの服も彼なら全然おかしくない!

きっと『夏の香り』のミヌッシの服だって・・・

あの前がコバルト後ろが山吹の長袖Tシャツとか

ダルメシアン柄の袖ぶった切りシャツとか

赤のグルグルペーズリーとか

彼だったら「Σ(゚∀゚;)エッ!」とか「( ̄□ ̄;)ギョッ」とか「アッチョン(┐゚ 0 ゚┌)ブリケッ!!」

と思われることもなかろうと思われます。

そういう意味では、ベストジーニストもOKなのかもね。



最近ではラップのCDも出したりしているそうだし・・・




いろんなことしてるのね。

でも、先日韓国で試写会があったというジソプ君とカン・ジファンさんの映画は面白そうだね。



ジソプ君も忙しそう。

二人とも(スンホニとジソプ君)ガールフレンドがいないから、毎日のように会っている・・・

と言っていたそうだけど

忙しい中毎日会うほど仲良しさんなのね。ふむふむ。

私としては、ジソプ君と仲良しなのは、なぜかもう一人のお友達と仲良しなのより好ましい気がしたり・・・

ま、好みの問題ということで^^;



拍手[0回]

縁あって、韓国俳優の「アン・ジェモさん」のファンミに行ってきました。






アン・ジェモさんPROFILE


「野人時代」で大ブレイクされたご様子。

ご様子・・・って、

実は直前までアン・ジェモさんのこと全然知りませんでした(-_-;)

ファンミにお誘い頂いて、初めて知ったんです。

韓国では「国民的俳優」と言われる、演技派・・・とのこと。


なにしろ、知ったのが直前なので、ドラマを見る余裕はなく・・・

とりあえず、映画を1本見てみました。


『花嫁はギャングスター』

これが・・・

意外にも(と言っては失礼だけど・・・)面白かった!

「ギャングスター」だけに、ちょっといたたまれないような暴力シーンもありましたが、

全体的に、コメディーでもあり、ややシリアスでもあり・・・

なかなか面白い1本でした。


でも、ファンミではこの作品の話は一言もでなかったけど(-_-;)


さて、

肝心のファンミですが・・・

ホテルのバンケットルームで、

8~9人の円卓が30卓ほど。・・・250~260人ほどってことでしょうか?

舞台とは、とても程よい距離感・・・

一番後ろでも、果てしなく遠くて豆粒のようにしか見えない・・・なんてことはありません。

私のテーブルは2列目だったので、本当によく見えました。

まばたきも、口の動きも、よ~~~く見えました(^_^)v


隣りのテーブルにはあの「デヴィ夫人」がいらっしゃってましたよん\(◎o◎)/!


アン・ジェモさんも司会のマコちゃん(このマコちゃんにご招待いただいたんです^^)も最初はかなり緊張していた様子でしたが、

徐々にスマイルも増え、終始和やかな雰囲気につつまれておりました。

ゲストのイ・セチャンさんも明るい人柄で「場」を楽しい雰囲気にしてくれていました。

イ・セチャンさんて・・・

多分、この間見終わったばかりのイ・ソジンさんの「恋人」に車のメカニック役で出ていた人・・・のような気がする。

実際にレーシングチームを持っている方で、アン・ジェモさんもそのドライバーの一人のようです。



さて、ファンミの続き。


プレゼント抽選も30名ほどに大盤振る舞いO(≧▽≦)O

ファンミ前に軽いお食事もついて・・・

スンホニファンミより500円安のお値段がついていたようです。

あれだけ間近で見られて、飲食物出て、このお値段なら・・・

ファンだったら大満足かもしれない。



私は、ファンではないので・・・

抽選が当たらなくても、彼がスマイルを投げかけても

終始「余裕」で見ていられました。

いろんな観察しちゃいましたよ~~~


カーペットとお皿やカップの柄が、早くも(っていうか一年中なのかもしれないけど)秋の模様だった、とか

シャンデリアがシャンシャン綺麗だった、とか

一応携帯で差しさわりのなさそうな部分の写真も撮ってみたんだけど・・・

「一切撮影禁止です」と、撮った後から聞かされたので、掲載はご遠慮しておきます^^



アン・ジェモさん、歌も得意のようで、計3曲歌ってくださいました。

2曲はタイトル忘れた・・・(-_-;)

たしか「よかった」と言う曲と、「全部あげる」・・・かな?


そしてラストの一曲は・・・

尾崎豊の「I LOVE YOU」

そう。あの「I LOVE YOU」

日本語と途中ちょっと韓国語で。

う~ん。

この曲ばかりは・・・やっぱりスンホニのほうがよかったかな



アン・ジェモさんのファンの皆さんは、おとなしくてお行儀の良い方が多かったように思います。

大きな声でキャーキャー騒ぐ事もなく・・・(かといって盛り上がらなかったわけではないし)

抱きつくオババもいないし・・・(2,3人最後に前へ握手しに出た人がいたけど・・・)

人数もこじんまりだったせいか、混乱は全然ありませんでした。

終わった後にファンクラブの書き込みに不満をブーたら書き込むようなこともきっとないでしょう。

ファンじゃないからハッキリしたことはわからないけど、たぶん不公平感はなかったと思います。



それに・・・

なんと!!飛び入りゲストであの歌手のZEROさんが!!

全然舞台にあがるつもりはなく、楽屋でこしょこしょ・・・っと挨拶して後ろの方で見て帰るつもりだったそうで・・・

こんな格好でごめんなさい!

と、とてもラフなTシャツにカーゴパンツのようなお姿でした。

それにしてもZEROさんは日本語が大変お上手。(^-^)//""




そうそう。アン・ジェモさんのお衣装ですが・・・

まず白のスーツ

次にジーンズにグレーのTシャツ、黒のベストというカジュアルな姿。

そして、最後に黒のスーツにストライプのシャツ

でした。

スーツも「サバのようなテカリ」がなく、

Tシャツもよくわからない大きな顔がかいてあるわけでもなく、

安心して見ていられる、ごく普通な感覚のお衣装でした。うらやましい^^;



そして、ファンミによくある応援メッセージビデオ・・・

いきなり「オ・マンソク氏」が出てきて(@_@;)

字幕がなかったので・・・

「おい!お前・・・『ぶどう畑~』ま~~~だ見てないだろう!!サッサと見ろよな!!」

と、勝手なアテレコが頭の中をグルグルグルグル・・・

明日から『ぶどう畑のその男』ちゃんと見よう・・・と思いました。(-_-;)


アン・ジェモさんの『野人時代』『男の香り』っていうのも見なくちゃね。



それにしても・・・

ファンミが終わった後、

誰もいなくなった舞台の上にポツンと

アン・ジェモさんが飲みかけた「ペットボトルのお水」が置かれていたんだけど・・・

ファンの人、あれ誰も気づかなかったのかしら?

スンホニのだったらすかさず貰っちゃったんだけどな~~~私。


そういえば・・・最初にsgWANNABE+のライブに行ったときも同じことを思ったっけ。


みんな、ペットボトル・・・注目したほうがいいかもよん(^_^)v

拍手[0回]

スンホニのお友だちのサンちゃんの結婚が決まったそうですね。


クォン・サンウとソン・テヨン、9月28日に挙式



熱愛説が浮上していた俳優クォン・サンウ(31)とミス・コリア出身タレントのソン・テヨン(27)が9月28日に挙式する予定であることが分かった。二人は今年初めに交際を始め、結納に当たる相見の礼まで済ませた段階。既に挙式で着用する韓服(伝統服)の注文を終え、ウエディングドレスの候補も数種類に絞った状態だという。二人は近く挙式計画や恋愛ストーリーについて、報道資料の形で正式に発表する予定だ。


 クォン・サンウは最近周囲に対し、「人生の伴侶に出会った。残りの人生を共にする人だと思う」「早く結婚したい。安定した家庭を築きたい」とゴールインが近いことをほのめかしていた。


 ソン・テヨンの所属事務所は「二人とも用心深いタイプなので、最も身近にいる人も二人の熱愛を知らなかった。正式な事項を整理した上で近く発表する予定と聞いている」と説明した。


 側近によると、結婚適齢期なので結婚をこれ以上先延ばししたくないというのが二人の考えで、挙式準備は急ピッチで進んでいるという。


 芸能界関係者は「ソン・テヨンは昨年末にミュージックビデオ監督のクールKと破局したばかりで、誰よりも深く傷ついていただけに、結婚の知らせには驚いた。芸能界にもう一組のお似合いカップルが誕生したことになり、前途を祝したい」と話した。




ふ~~~ん。

お相手のソン・テヨンさんて知らないわ。

ソン・ホヨン ∩_∩ なら知ってるんだけど・・・って関係ないか。


サンちゃんが結婚しようとどうしようと、スンホニファンの私には関係ない・・・

と、思うんだけど・・・


どうしてJOFC日記にはあんなにズラズラと「サンちゃん結婚!!」の見出しが並ぶんだ?

サンちゃんがスンホニと結婚するわけでもあるまいに・・・

影響を受ける?

影響を受けたところで、結婚てご縁ですから・・・

マネッコしてできるものでもないと思うんだけど。



それに・・・

マザコンでなによりもを大切にする人・・・が第一条件だったよね、サンちゃん。

そして「家庭に入ってくれる人」
・・・違ったかな?サンちゃん情報はイマイチ把握できてないんだけど、

確か前にそんなことを言っているのを見たような・・・


偏見かもしれないけど、「元ミスコリア」「タレント」してる、華やいだ世界にいる人がその条件にあてはまるんだろうか?



家庭を持ったら、年がら年中スンホニとゲームして遊んでるわけには行かないだろうし・・・

多少なりとも束縛があるだろうから・・・

それを目の当たりにしたら、

「やっぱり、僕はまだいいや~~~」とか思わないだろうか。

いや、思ってくれ・・・って思いっきり願望です(-_-;)


かわいい子どもでも見せられたら、スンホニも早く結婚したいと思うかもしれないけどね・・・


でも・・・お直し同士(だよね?)の子どもの顔って・・・ちょっと興味あるかも。

なんてメッチャ失礼\(;゜∇゜)/アセアセ☆


とりあえず、

サンウさん、ご結婚おめでとうございます!



でも、これがジソピだったら、スンホニもろ影響受けそう・・・と思ったり。

拍手[0回]

今見ているドラマのひとつ・・・

『兄嫁は19歳』




途中から見始めたのですが、なかなか面白い。

主人公のユミン(ほんとはヘウォン・・・どこかで聞いたことのある名前ですが)は、かなり過酷な生い立ちにもかかわらず、明るく元気。

ユミンちゃんを演じるチョン・ダビンさん。

『あいつはかっこよかった』

スンホニの相手役をしてましたね。

そちらも元気で明るい役でした。



そんな明るさとは裏腹に、昨年自ら命を絶ってしまって・・・

『兄嫁・・・』を観ていて、時々フッと

「そうだ、この人・・・もういないんだっけ」

と思い出しては不思議な感覚に陥ります。


そして、今日・・・

チングが見せてくれた『夜心萬萬』というバラエティ番組で・・・

イ・ウンジュさんの姿を見かけました。

イ・ウンジュさん・・・美しくて、雰囲気もあって、ステキな女優さんでした。

そう。「でした」と過去形になってしまっているのがとても残念。

彼女もやはり自ら・・・・・・・



今日、この二つの番組を見て、やっぱり『不思議』な感覚に陥りました。

「この人、もういないのよね・・・」

と思う私の目の前の画面の中では、確かに話して、動いて、笑っているのですから。


俳優さん、歌手もそうですが・・・

映像が残る・・・って考えてみればすごいことですよね。

いなくなってしまったはずの人が、目の前で動いて話して・・・歌を歌ったりするんですから。

自分の死後も永遠に(厳密にはそうではないかもしれないけど)生前の動く姿が残される・・・



亡くなったのとはちょっと違いますが、

スンホニの入隊中だって、こうやって映像作品が残されていたからこそ

お留守の間も作品を観ることができて、

『待つ』こともできたんじゃないかしら・・・


と、ガラにもなくそんなことをしみじみと思ったりした1日でした。








パズル作りました。どうじょ楽しんでください^^ (余白が多すぎたかな?)

http://two.flash-gear.com/npuz/puz.php?c=v&id=2257288&k=49721426 (大)

http://two.flash-gear.com/npuz/puz.php?c=v&id=2257290&k=11776710 (中)

http://two.flash-gear.com/npuz/puz.php?c=v&id=2257291&k=72620165 (小)

http://three.flash-gear.com/npuz/puz.php?c=v&id=3171887&k=46262720 (スンスン)


あ。パズルのほうの画像にはサイン入れ忘れた^^;

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]