忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろなランキングの好きな韓国芸能界。

今回はこんなのが・・・

“手錠デート”したいパートナー

手錠デートっていったい・・・(-_-;) SMか!?


チャン・ドンゴン&イム・スジョン“手錠デート”したいパートナー1位に

  

ケーブルチャンネル<スーパーアクション>は、<ラブアクションシーズン3>放送記念として「今年の秋、どの芸能人と一緒に“手錠デート”をしたいか? 」というアンケート調査を行なった結果、韓国俳優チャン・ドンゴンとイム・スジョンがそれぞれ男女1位を占めたと明かした。

10月1日から22日まで500人が参加した結果、チャン・ドンゴンの支持率は28%で、最近映画『M』で活動を再開したカン・ドンウォン(27%)を僅差で上回った。続いて歌手Rain(ピ、24%)が3位に、チョン・ウソン(13%)、ペ・ヨンジュン(8%)が名前を連ねた。

女性芸能人部門では、イ・ヒョリ、キム・テヒ、チョン・ジヒョンなど、そうそうたる候補たちを抑えて、イム・スジョン(36%)が圧倒的な1位を記録し視線を集めた。

最近、ある自動車CMで披露したハツラツな姿と、映画『幸せ』で1人の男性だけを一途に想うイメージが、男性ファンのハートを掴んだものと思われる。

<ラブアクション>の司会を務める歌手チェヨンが25%の得票率で2位に輝き、セクシースターイ・ヒョリ(20%)が3位、キム・テヒ(13%)、チョン・ジヒョン(6%)がそれぞれ4、5位を占めた。

<ラブアクションシーズン3>で披露している<手錠デート>コーナーは、初めて出会った男女が手錠をしたまたデートを繰り広げる異色的なデートで、若い視聴者たちから好評を博している。

一方25日放送分では、モデル出身の女性出演者をおいて、2人の男性のピリピリした神経戦と「お酒を飲んだ次の日、僕の横に女性が寝ていたら」というテーマで繰り広げられる、ドッキリカメラが公開される予定だ。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp



なるほど・・・

手錠デートって、文字通り手錠をしたままデートするのね。

その相手として、男性1位にチャン・ドンゴン氏、女性1位にイム・スジョンちゃんが選ばれた・・・ということなのね。


チャン・ドンゴン氏と手錠デート・・・

なんだかコワイ・・・と思うのは私の偏見でしょうか?

私の中のチャン・ドンゴン氏は、「コワイ人」なイメージなんだけど・・・

見た映画が「チング」と「タイフーン」「PROMISE」、そしてドラマの「モデル」だからか?

ドンゴン氏と手錠・・・なんだか、犯人逮捕なイメージなんだけど


そして、一方のイム・スジョンちゃん。かわいい

こちらは、まったく「手錠」が似合わないイメージなんだけど。

でも、かわいくて童顔だけど歳は思ったよりいってるのよね・・・たしか。



手錠デートなんて不便でしょうがないわ~。

トイレもいけないじゃん(-_-;)

なんて思うのはオバチャンな証拠?




それにしても、ドンゴン氏(チャンのほう)って相変わらず不動の人気なのね。

この間も、こんな顔に整形したい1位に選ばれてたし・・・(ちなみに、女性の1位はハン・ガインさん)



だけど・・・

この手錠デートの相手でベスト5にランクインした人たち・・・

最近私の中で人気急上昇のRain君以外は・・・・・・・・・あんまり興味ないんだけど・・・(-_-;)

スンホニ・ジフン君・チソン君路線の私の好みとは明らかに違う気がする。

誰を対象にアンケートとったんだろう?少なくとも、日本の韓流オバチャン相手ではなさそうだわね。



だからと言って・・・

スンホニと手錠で繋がれてデートしたいか・・・?

手が自由なほうがいろいろできて(?)いいと思うけどなぁ。

手錠より手をつないだほうが暖かいぞ~~~ぃ



今度はどんなランキングが飛び出すんだろう・・・

「おしりのキレイな・・・」なんていうのも前にあったっけ。

楽しみなような、コワイような・・・?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひかりちゃん
なんだか毎日のように、いろんなランキングがでてくるわよね、韓国。

手錠デートで一番困るのはやっぱりトイレよね。
食事は、利き腕を使えないほうにはア~ンして食べさせてあげれば度も増すだろうけど。

ドンゴン氏・・・怖いんです、あの目力が。スンホニの目力とは明らかに異質なあの目力・・・こわいよ~ん
マイカ 2007/10/26(Fri)19:25:40 編集
うふふ。
韓国はホントに面白いランキングがありますよね~(〃∇〃)
そして面白そうな番組企画がいっぱい!!
興味アリアリです☆彡

だけどもやっぱり手錠デートって不便だと思います。。。
おトイレもお食事も大変そう~~
でも離れられない点では…うふふ♪

ドンゴン氏、私もどちらかと言えば…マイカオンニと同じ印象ですよぉ(+д+)
ドンゴン氏がそういう役を演じている作品を好んで見るから…なんですけど。
ひかり 2007/10/26(Fri)06:04:51 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]