忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『エデンの東』は先週に比べて視聴率が

15.6%だとか。よしよし(^_^)v

それに引き換えライバルの『食客』は少し落としたそうで・・・

『食客』はもうすぐ最終回なのかな?(もしかして今日か!?)

それでこの結果ということは『エデンの東』まずまずなのかも。



だけど・・・

昨夜の『エデン』

恐かったじょ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

韓国では、大人の男性が平気で女・子どもに暴力振るうのか?

それも、ちょっとばかりペチっと「はたく」程度のものではなく・・・

殴り飛ばす、蹴り倒す、踏みつける・・・・・・・

あり得ない(/´△`\)ヤメテー!!


子役の熱演にウルウルした気分になりましたが・・・

大人同士の暴力はまだ耐えられるけど、弱者相手は気持ちがげんなりします。

アメリカだったら、問題になって放映禁止なのでは?


ま、それはそれとして、もうすぐ「大人編」になっていくでしょうから、

とりあえず今晩のみガマンガマン・・・



さて。その視聴率の記事をみていたら、こんなのを見つけました。


ソ・ジソブ 日本の<ベストジーニスト国際部門>受賞



韓国俳優のソ・ジソブが1日、<日本ジーンズ協議会>が毎年選出する<ベストジーニスト>で国際部門の受賞者に選ばれた。

所属事務所が明らかにした。表彰式関係者は選定理由について、ソ・ジソブのタフなスタイルの外見と内面の洗練された雰囲気がジーンズと非常によくマッチするためと説明している。

ソ・ジソブはドラマ『ごめん、愛してる』などを通じて日本で人気を集めている。11日には主演映画『映画は映画だ』が韓国で公開予定だ。



ジソプ君・・・私の中ではあんまりジーンズをはいているイメージがないんだけど。

でも不思議なことに・・・

ジソプ君て顔はちょっと独特だけど(というより独特だから?)

他の人が着たらさぞや妙チクリンと思われる服も、上手にバッチリ着こなしちゃうのよね。

だから、バリバリ韓国テイストの服も彼なら全然おかしくない!

きっと『夏の香り』のミヌッシの服だって・・・

あの前がコバルト後ろが山吹の長袖Tシャツとか

ダルメシアン柄の袖ぶった切りシャツとか

赤のグルグルペーズリーとか

彼だったら「Σ(゚∀゚;)エッ!」とか「( ̄□ ̄;)ギョッ」とか「アッチョン(┐゚ 0 ゚┌)ブリケッ!!」

と思われることもなかろうと思われます。

そういう意味では、ベストジーニストもOKなのかもね。



最近ではラップのCDも出したりしているそうだし・・・




いろんなことしてるのね。

でも、先日韓国で試写会があったというジソプ君とカン・ジファンさんの映画は面白そうだね。



ジソプ君も忙しそう。

二人とも(スンホニとジソプ君)ガールフレンドがいないから、毎日のように会っている・・・

と言っていたそうだけど

忙しい中毎日会うほど仲良しさんなのね。ふむふむ。

私としては、ジソプ君と仲良しなのは、なぜかもう一人のお友達と仲良しなのより好ましい気がしたり・・・

ま、好みの問題ということで^^;



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
うん。着こなしちゃう。
・・・・・・・って言うか、あんまりジソ君に興味がないから、そこそこに着こなしていれば多少変でも許せちゃうのかも。

でも、この映画は日本で公開されたら必ず観たいな~と思います^^
「宿命」ちなくるちゃん方面でも見られそうでよかったね(^_^)v
マイカ 2008/09/03(Wed)23:37:40 編集
先日
ネット徘徊していたら^^
ジソの映画の記事にがあって・・
ジソが映っていたんだけど・・

エデンのスンホニみたいなクチャクチャの頭で
ワイルド系だったんだけど・・似合っていたな^^

本当に何でも着こなしちゃうもんね(^_^;)
それも微妙だったりするけど。゚( ゚^∀^゚)゚。
ちなくる 2008/09/03(Wed)22:27:55 編集
ウンソン
山吹っていうのはね・・・
越後屋が悪代官にコッショリ渡す、菓子折りに入った「大判・小判」のことよ・・・(-ω☆)

なんてね。実は案外時代劇も好きだったりする・・・鬼平が好きだっちゃ^^
マイカ 2008/09/03(Wed)19:12:06 編集
ぐれみさん
「おでん」については、またじっくり語らいあいましょう。

「映画は映画だ」面白そうですよね。ま、広告にだまされちゃう場合もあるけど・・・
でも、確かに予告がつまらなかったら、見る気はおきないもんね。

化粧品は、もう勝手にすれば・・・って感じです。

ウサビッチすまんこってす・・・m(__)m なかなか面白くて一人アレコレ楽しんでたんだけど残念ですだ。
マイカ 2008/09/03(Wed)19:00:53 編集
山吹って…なんだ
山吹って…なんだろう…?
BlogPetのウンソン URL 2008/09/03(Wed)13:59:20 編集
予告編は大事!
マイカさん、ローズさん、=^・ェ・^= ちゃん 、こんにちは♪
「おでん」順調に、観てますよ!^^一杯、しゃべりたい事有り。チャットの時にね!ジソピのジーニスト賞、ワイドショーで見たいのに、取り上げてくれないね(T_T)↑ジファン君との映画、本当、面白そう~!予告編て、絶対、大事だよね!たとえ、本編が、つまらなくても、予告編が面白そうに見えたら、映画、観に行くもんね!宿命の
予告編を見て、一般人が、どのくらい行くのだろう?「奴・・」も↑も、断然いい!今、進行形て感じ!スンホニのは、古っ!て感じ、やっぱし、2年間もシャバにいなかったから、選びが古いのか?だから、オバサンにしか、人気がないのかな?おばさん化粧品のイメキャラだし・・・以上
おばさん代表、朝からネガる、ぐれみでした^_^;

PS、マイカさん、ウサビッチの件、了解です!どうせ、私、変な事して、キレネンコが消え、ログイン出来なくなっていたので・・・^_^;
ぐれみ 2008/09/03(Wed)12:55:34 編集
=^・ェ・^= ちゃん
スルーされてたんだ。見なかったのよ。テレビは。
亀はそんなにいっぱい取り上げられてたの?

確かにビミョーな来日続きだね。
ゲゲゲ・・・この間雑誌に広告が載ってたんだけど、
ジソピがいなかった・・・(-_-;)
ぬりかべのなかにめりこんじゃってたのかな?
マイカ 2008/09/03(Wed)09:48:05 編集
ローズさん
あ、やっぱりぃ~?なんとなくね。ジソピ君のほうがもう一人の彼より私的好感度が上でして。

想像だけだから、実際のところはどうなるかわかりませんが、
なんとなく、ダルメシアンもジソピ君なら着こなせそうでしょ?
とりあえず、キム・スンウさんはダメでしたが、あの服。スンホニよりひどかった・・・(-_-;)
袖があったのに。

ジソピ君、私も結構好きです。
正直、最初は「ウワッ!ぶちゃいく!!(>_<)」と思ったりもしたんだけど・・・
今は雰囲気あってカッコイイ人だと思います。
マイカ 2008/09/03(Wed)09:45:44 編集
ワイドショーでは・・
なぜか、ジソピーだけスルーされていたよね。。
亀(ジャニ)のせいかな~??
それにしても、ジソピはゲゲゲといい今回のといい、なんだかビミョーなもので来日するよねぇ・・
=^・ェ・^= 2008/09/03(Wed)01:27:39 編集
うんうん…
マイカちゃん、私も、もう一人の友達と仲良しなのより、ジソピーと仲が良いほうが好ましいです~^^

夏香の、あのダルメシアンのシャツ…
ジソピーが着たとこも見たかったなぁ~
あのシャツを着たスンホニを初めて見た時…
思わず私…「牛じゃないんだから…」と口走ってたよ…
ジソピーが着てても同じこと言ったかなぁ?

ジソピー…不思議な雰囲気でけっこう好きな俳優さんよ~^^
ローズ 2008/09/03(Wed)00:36:55 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]