忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニのお友だちのサンちゃんの結婚が決まったそうですね。


クォン・サンウとソン・テヨン、9月28日に挙式



熱愛説が浮上していた俳優クォン・サンウ(31)とミス・コリア出身タレントのソン・テヨン(27)が9月28日に挙式する予定であることが分かった。二人は今年初めに交際を始め、結納に当たる相見の礼まで済ませた段階。既に挙式で着用する韓服(伝統服)の注文を終え、ウエディングドレスの候補も数種類に絞った状態だという。二人は近く挙式計画や恋愛ストーリーについて、報道資料の形で正式に発表する予定だ。


 クォン・サンウは最近周囲に対し、「人生の伴侶に出会った。残りの人生を共にする人だと思う」「早く結婚したい。安定した家庭を築きたい」とゴールインが近いことをほのめかしていた。


 ソン・テヨンの所属事務所は「二人とも用心深いタイプなので、最も身近にいる人も二人の熱愛を知らなかった。正式な事項を整理した上で近く発表する予定と聞いている」と説明した。


 側近によると、結婚適齢期なので結婚をこれ以上先延ばししたくないというのが二人の考えで、挙式準備は急ピッチで進んでいるという。


 芸能界関係者は「ソン・テヨンは昨年末にミュージックビデオ監督のクールKと破局したばかりで、誰よりも深く傷ついていただけに、結婚の知らせには驚いた。芸能界にもう一組のお似合いカップルが誕生したことになり、前途を祝したい」と話した。




ふ~~~ん。

お相手のソン・テヨンさんて知らないわ。

ソン・ホヨン ∩_∩ なら知ってるんだけど・・・って関係ないか。


サンちゃんが結婚しようとどうしようと、スンホニファンの私には関係ない・・・

と、思うんだけど・・・


どうしてJOFC日記にはあんなにズラズラと「サンちゃん結婚!!」の見出しが並ぶんだ?

サンちゃんがスンホニと結婚するわけでもあるまいに・・・

影響を受ける?

影響を受けたところで、結婚てご縁ですから・・・

マネッコしてできるものでもないと思うんだけど。



それに・・・

マザコンでなによりもを大切にする人・・・が第一条件だったよね、サンちゃん。

そして「家庭に入ってくれる人」
・・・違ったかな?サンちゃん情報はイマイチ把握できてないんだけど、

確か前にそんなことを言っているのを見たような・・・


偏見かもしれないけど、「元ミスコリア」「タレント」してる、華やいだ世界にいる人がその条件にあてはまるんだろうか?



家庭を持ったら、年がら年中スンホニとゲームして遊んでるわけには行かないだろうし・・・

多少なりとも束縛があるだろうから・・・

それを目の当たりにしたら、

「やっぱり、僕はまだいいや~~~」とか思わないだろうか。

いや、思ってくれ・・・って思いっきり願望です(-_-;)


かわいい子どもでも見せられたら、スンホニも早く結婚したいと思うかもしれないけどね・・・


でも・・・お直し同士(だよね?)の子どもの顔って・・・ちょっと興味あるかも。

なんてメッチャ失礼\(;゜∇゜)/アセアセ☆


とりあえず、

サンウさん、ご結婚おめでとうございます!



でも、これがジソピだったら、スンホニもろ影響受けそう・・・と思ったり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
大丈夫。結婚式の日にはうらやましーーー(>_<)と思うかもしれないけど、すぐに・・・結婚なんて・・・って思っちゃうに違いない!
妊娠説、どうなんでしょうね。
古い人間のせいか、どうもやっぱり・・・・・・
スンホニの時にはちゃんと手順を踏んで順番どおりいってほしいな。
「私が産んでみせる!」・・・ってエルモちゃんすごい\(◎o◎)/!
わたし、それはムリエヨ~~~(>_<)
マイカ 2008/07/19(Sat)16:04:34 編集
ローズさん
ですよね。妻より母の方が大事って・・・
妻と母は同じくらい大事・・・ならまだしも。
うまくいくのか心配ですね、この結婚。
・・・なんて、ホントに余計なお世話ですね^^;
マイカ 2008/07/19(Sat)15:55:21 編集
ぐれみさん
あは。相変わらずの辛口です^^
日記は自由だけど、同じタイトルばっかりズラーーーっと並ぶのは違和感が(-_-;)
サンちゃん、悪人顔になってからしか知らないから・・・^^;
サンちゃんのお直し前の顔みたことない?結構あちこちネットであがってますよん。かなり衝撃的。
マイカ 2008/07/19(Sat)15:52:40 編集
そう・・思って^^
とりあえず・・おめでとうございます☆
・・・結婚なんて・・・
って思って。思っちゃって・・スンホンさん!

妊娠説があるから・:・
子供が可愛い。子供が欲しい・・
それだけは・・それだけは・・思わないで~(ToT)
私が産んでみせる!←違いますね(><)
エルモ 2008/07/19(Sat)09:43:30 編集
ほう~
マイカちゃん、アンニョン!^^
ソン・テヨンさんがサンちゃんに決めた時の決定打は何だったのかなぁ…
そりゃあ、愛に決まってるだろうけど…^^;
妻より母の方が大事って言ってた人だよ~
身勝手?な良妻賢母を望んでる人だよ~
な~んて…余計なお世話か…^^;
ローズ 2008/07/19(Sat)01:57:22 編集
びっくりショック!
マイカさん、こんばんは~☆
スンマソン、日記に3ちゃんネタ、書きました^_^;相変わらず、辛口だな(笑)私ね、スンホニの同僚達、まだまだ、誰も結婚なんか、して欲しくないのよ~!3ちゃんは、日本で売れてから、人が変わったね?色々、トラブルも有り、人相まで、悪人顔?になったもん。昔だったら、こんな彼女、選ぶわけない気がする!3ちゃんも、お直し、してるの?お願いだから、スンホニには、私達イルボンアジュンマペンが、納得出来る、素敵な、お嫁さんを見つけて欲しいなぁ~♡
ぐれみ 2008/07/19(Sat)00:05:04 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]