忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁あって、韓国俳優の「アン・ジェモさん」のファンミに行ってきました。






アン・ジェモさんPROFILE


「野人時代」で大ブレイクされたご様子。

ご様子・・・って、

実は直前までアン・ジェモさんのこと全然知りませんでした(-_-;)

ファンミにお誘い頂いて、初めて知ったんです。

韓国では「国民的俳優」と言われる、演技派・・・とのこと。


なにしろ、知ったのが直前なので、ドラマを見る余裕はなく・・・

とりあえず、映画を1本見てみました。


『花嫁はギャングスター』

これが・・・

意外にも(と言っては失礼だけど・・・)面白かった!

「ギャングスター」だけに、ちょっといたたまれないような暴力シーンもありましたが、

全体的に、コメディーでもあり、ややシリアスでもあり・・・

なかなか面白い1本でした。


でも、ファンミではこの作品の話は一言もでなかったけど(-_-;)


さて、

肝心のファンミですが・・・

ホテルのバンケットルームで、

8~9人の円卓が30卓ほど。・・・250~260人ほどってことでしょうか?

舞台とは、とても程よい距離感・・・

一番後ろでも、果てしなく遠くて豆粒のようにしか見えない・・・なんてことはありません。

私のテーブルは2列目だったので、本当によく見えました。

まばたきも、口の動きも、よ~~~く見えました(^_^)v


隣りのテーブルにはあの「デヴィ夫人」がいらっしゃってましたよん\(◎o◎)/!


アン・ジェモさんも司会のマコちゃん(このマコちゃんにご招待いただいたんです^^)も最初はかなり緊張していた様子でしたが、

徐々にスマイルも増え、終始和やかな雰囲気につつまれておりました。

ゲストのイ・セチャンさんも明るい人柄で「場」を楽しい雰囲気にしてくれていました。

イ・セチャンさんて・・・

多分、この間見終わったばかりのイ・ソジンさんの「恋人」に車のメカニック役で出ていた人・・・のような気がする。

実際にレーシングチームを持っている方で、アン・ジェモさんもそのドライバーの一人のようです。



さて、ファンミの続き。


プレゼント抽選も30名ほどに大盤振る舞いO(≧▽≦)O

ファンミ前に軽いお食事もついて・・・

スンホニファンミより500円安のお値段がついていたようです。

あれだけ間近で見られて、飲食物出て、このお値段なら・・・

ファンだったら大満足かもしれない。



私は、ファンではないので・・・

抽選が当たらなくても、彼がスマイルを投げかけても

終始「余裕」で見ていられました。

いろんな観察しちゃいましたよ~~~


カーペットとお皿やカップの柄が、早くも(っていうか一年中なのかもしれないけど)秋の模様だった、とか

シャンデリアがシャンシャン綺麗だった、とか

一応携帯で差しさわりのなさそうな部分の写真も撮ってみたんだけど・・・

「一切撮影禁止です」と、撮った後から聞かされたので、掲載はご遠慮しておきます^^



アン・ジェモさん、歌も得意のようで、計3曲歌ってくださいました。

2曲はタイトル忘れた・・・(-_-;)

たしか「よかった」と言う曲と、「全部あげる」・・・かな?


そしてラストの一曲は・・・

尾崎豊の「I LOVE YOU」

そう。あの「I LOVE YOU」

日本語と途中ちょっと韓国語で。

う~ん。

この曲ばかりは・・・やっぱりスンホニのほうがよかったかな



アン・ジェモさんのファンの皆さんは、おとなしくてお行儀の良い方が多かったように思います。

大きな声でキャーキャー騒ぐ事もなく・・・(かといって盛り上がらなかったわけではないし)

抱きつくオババもいないし・・・(2,3人最後に前へ握手しに出た人がいたけど・・・)

人数もこじんまりだったせいか、混乱は全然ありませんでした。

終わった後にファンクラブの書き込みに不満をブーたら書き込むようなこともきっとないでしょう。

ファンじゃないからハッキリしたことはわからないけど、たぶん不公平感はなかったと思います。



それに・・・

なんと!!飛び入りゲストであの歌手のZEROさんが!!

全然舞台にあがるつもりはなく、楽屋でこしょこしょ・・・っと挨拶して後ろの方で見て帰るつもりだったそうで・・・

こんな格好でごめんなさい!

と、とてもラフなTシャツにカーゴパンツのようなお姿でした。

それにしてもZEROさんは日本語が大変お上手。(^-^)//""




そうそう。アン・ジェモさんのお衣装ですが・・・

まず白のスーツ

次にジーンズにグレーのTシャツ、黒のベストというカジュアルな姿。

そして、最後に黒のスーツにストライプのシャツ

でした。

スーツも「サバのようなテカリ」がなく、

Tシャツもよくわからない大きな顔がかいてあるわけでもなく、

安心して見ていられる、ごく普通な感覚のお衣装でした。うらやましい^^;



そして、ファンミによくある応援メッセージビデオ・・・

いきなり「オ・マンソク氏」が出てきて(@_@;)

字幕がなかったので・・・

「おい!お前・・・『ぶどう畑~』ま~~~だ見てないだろう!!サッサと見ろよな!!」

と、勝手なアテレコが頭の中をグルグルグルグル・・・

明日から『ぶどう畑のその男』ちゃんと見よう・・・と思いました。(-_-;)


アン・ジェモさんの『野人時代』『男の香り』っていうのも見なくちゃね。



それにしても・・・

ファンミが終わった後、

誰もいなくなった舞台の上にポツンと

アン・ジェモさんが飲みかけた「ペットボトルのお水」が置かれていたんだけど・・・

ファンの人、あれ誰も気づかなかったのかしら?

スンホニのだったらすかさず貰っちゃったんだけどな~~~私。


そういえば・・・最初にsgWANNABE+のライブに行ったときも同じことを思ったっけ。


みんな、ペットボトル・・・注目したほうがいいかもよん(^_^)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
macoちゃん
お疲れ様でした!!
こちらこそ、お誘いありがとうございましたm(__)m
アットホームな、良いファンミでしたね^^
macoちゃんの司会も、最初は緊張が伝わってこちらもドキドキしたけど、
すぐに和やかでよい雰囲気になりましたね~(^_^)v。
裏話楽しみだわ。きっと影ではいろいろあったことでしょう。
ZEROさんの司会って、すごい\(◎o◎)/!
それだけ、今回の司会っぷりが評価されたんですね!!
これからも頑張ってください!
マイカ 2008/08/05(Tue)07:43:27 編集
sorakunさん
いらっしゃいませ!
そう。「ペガサス」(ここ強調!)の男性並に相性がいいそうです(^_^)v
こちらこそよろしくお願いしますヾ(*^▽^*)o
マイカ 2008/08/05(Tue)07:37:00 編集
ありがとうございましたッ
マイカさんのブログに載せていただけて
光栄です!有り難うございましたッ^^
いやあー、キンチョーしましたー、最初。
デビ夫人ビームもあったし、
舞台の上に一人ぼっちだし。;
あったかい会場のムードに助けられましたあ。ホ。
んで、ああいうステージの上で
起こる数々のアクシデントに
びっくりしたり、笑っちゃったり。
今度裏話、イーっパイ聞いてください。
なんか、ZEROさんとこの社長から
ZEROファンミの司会のオファーがあって
これからも色々挑戦してみたいとオモイます。
ので、
また応援に来てください!!
ね!
ホントに今回も有り難うございました。
またスンホンさんネタも教えてくださいね^^
maco 2008/08/05(Tue)01:16:18 編集
おじゃましまんもす
相性がいいと言ってくださいましたか?
ぞうだぞう。。
ぴぴぴ。。。と繋がっておじゃましました。
よろしくです!
sorakun 2008/08/05(Tue)00:10:46 編集
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]