忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ曲が頭の中をぐるぐるぐるぐるリフレイン・・・てありませんか?

私の場合・・・

その代表格はディズニーの「It's a small world」

これが、朝、しょっぱなに頭に浮かんじゃった日には・・・(-_-;)


それとか・・・


「スイカの名産地」

先日、職場でモトP(オジサン)が口ずさんでいたんですが・・・

乗り移ったよーーー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

一日中「とっもだちっができたスイカの名産地~~~ぃ」って。(-_-;)


そして、今・・・

私の頭の中に流れている曲・・・

これです。



以前チラっとご紹介した「美女はつらいの」の中の「Maria」と言う曲。

先日、素敵なフレンドさんの計らいで見ることができました!!

ありがとうございました


これがねぇ・・・

よかったんです。とっても!!

面白かったO(≧▽≦)O ワーイ♪

なにしろ、「嫌韓ダンナ」お勧めの作品ですから。

今回、ダンナと一緒に見ていたのですが・・・

(ネタばれされそうになるのを、ポカポカ殴りながら・・・

でも、かなり彼のお気に入りのようで・・・

最後、グスグス鼻をすする音は、私ひとりのものではなかったように思います。はい。

ま、画面見るのに一生懸命でダンナの顔なんて見てなかったからハッキリとはわかりませんが・・・


面白くて、そしてホロリと泣けて(T_T)

機会があったら是非ご覧くださいませませ。


さて、この中で「美女」が歌うこの「Maria」が耳に残るんです。

で、サントラ欲しくなりまして・・・

ネットで調べたらなんと¥1800のお手ごろ価格!!

買っちゃいました(^_^)v

まだ届かないけど・・・

これで、ますます頭の中を

「マリ~ア~ アヴェ マリ~ア~」

がぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐ・・・@@

することでしょう。

でもね、いいのよ、この歌。

実際にこの「美女はつらいの」の主演の女優さんが歌っていらっしゃるそうです。

私は初めて見た女優さんだけど、かわいらしい。

先日の「ウォンタクの天使」といいこの「美女はつらいの」といい、韓国映画、当たり続きだわ~♪





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
おはよ!

うん。メルヘンだよ・・・2回目くらいまではね・・・
それ以上続くと・・・ウンザリだよ(-_-;)

「ど~でもいいですよ」の方がマシかも。
でも、口に出さないように気をつけないとね・・・

「ランチいかない?」
「ど~でもいいですよ」なんて言っちゃったら、
もう誘ってもらえなくなっちゃう・・・(>_<)
マイカ 2007/10/12(Fri)09:29:24 編集
メルヘンだね・・・・
あんにょん♪

朝から「スモールワールド」が頭をグルグル・・・
とってもメルヘンだよね~。
私は名ぜかずーーーーーーっと
だいたひかるの
「ど~でもいいですよ」がグルグル(T-T*)
取り付かれて離れないわ( ´-ω-)σ イジイジ
ちなくる 2007/10/12(Fri)08:51:32 編集
HIROちゃん
お昼、鍋焼きうどんだったんだ!いいなぁ~~~
だんだん、そういうものがおいしい季節になってきたよね。

で、♪おしりかじりむし~♪なのね。
全部どころか、全然聞いたことなかったのさ・・・実は。
これで流行に取り残されないで済むわ。ありがとう!
マイカ 2007/10/11(Thu)19:54:41 編集
ローズさん
ローズさん、いろいろありがとうございましたm(__)m

うふ♪
この曲、本当に耳に残りますよね^^
主人もついつい口ずさんでいるようです・・・

「十年が経っても」も頭に残りますね。
私は今も時々聞くので、そんな日はやっぱり頭にのこります^^

「マリア様」・・・ローズさんにぴったりのお名前だわ!!






マイカ 2007/10/11(Thu)19:52:27 編集
~♪
今日のぐるぐるぐるぐるリフレイン曲
お昼ごはんの鍋焼きうどん材料を
買いに行ったスーパーで流れてた
♪~おしりかじりむし~♪
~おしりかじりむし~♪
かじってかじてかじってなんぼ
・・・・・・・・・・・♪
なんで、今日に限ってこの曲に遭遇するかな~ぁ
おしりかじり虫の一日になりそうだわ~

で、全部聞いた事ある?
http://www.youtube.com/watch?v=G3m8Qje1e8Q
HIRO 2007/10/11(Thu)13:57:42 編集
歌は世につれ・・・?
やっぱマイカさん、私とおんなじ体質だわ~~~^^
私も、この映画見た後、この歌がずっと頭の中を流れてたもの~~~^^;

ちょっと前までは、スンホニの「十年が経っても」だったのよ~^^;
鼻歌は必ずこの歌だったわ~
気がついたら、いつの間にか歌ってた歌だったのに…

時の流れを感じてしまう今日この頃よ~~~^^;

そうそう、私10年間位ずっと「maria」って呼ばれてたから、この歌、私のテーマソングみたいなの~~~^^;
ローズ 2007/10/11(Thu)08:21:22 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]