忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく前に注文した『秋の童話プラス ユン・ソクホディレクターズカット』

が手元に届きました。



配送完了メールが来るまで注文したの忘れてましたが・・・(-_-;)

全編を適当に(?)カットして前編・後編としたものと、特典ディスクがついてきました。

あとね・・・

不織布のポスター1枚とポストカードが5枚。

ポストカードは

ジュンソ・テソク・ウンソ・ジュンソとウンソ・テソクとウンソ

・・・・・・・ウンソが一番多いじゃん(-_-;)

ジュンソしかいらないんだけど・・・私。

ウォンビンさんのファン、ヘギョちゃんのファンの方・・・

よろしかったら差し上げます。



実は・・・まだ前編しか見ていないのですが、

ディレクターズカットは、カットビシビシです。

そりゃ、18話約1080分をわずか140分に縮めよう・・・というのですから仕方ありませんが・・・

スンホニ登場シーンのトンネルと自転車、「ヌグキダリセヨ」のシーン、キムチチゲのシーンはカットされていなかったからヨシヨシ

でも、これだけ見たんじゃ、話がちゃんとわからないでしょうね・・・

私はストーリーを知っているからOKだけど。


それにしても、ジュンソは(o ̄ー ̄o) ムフフ やっぱり素敵

最近、スンホニファンなのか、ジュンソファンなのか・・・あいまいになりつつあるような気がします・・・

早く新しい作品み~せ~て~よ~~~


特典ディスクには・・・

・テレビ番組コレクション
・NGパレード
・ミュージックビデオ
・キャスト紹介/ストーリー/製作意図 解説

が収録されているようです。

テレビ番組コレクションは、秋童を取り上げた番組・・・主役3人が取材された番組などが盛り込まれているようです。

・・・・・・・見たことあるものばっかりな予感(-_-;)

ミュージックビデオは「ソン・スンホン編」「ウォンビン編」「ソン・ヘギョ編」の3本。


問題なのはNG集・・・

コメディーのNGは楽しいです!

アクションのNGもね、「おおお!」と驚かされたりしていいでしょう。


だけど・・・

『秋の童話』みたいな悲しいお話のNGって・・・

あんまり見たくないかもしれない。


ものすご~く「泣かせる」場面の裏側で出演者がゲラゲラ笑うようなNG出してたら・・・興ざめです。

NGを見て以来、泣けなくなった・・・という人もいるし。

昨日もフレンドさんが「見なけりゃよかった!」と後悔してらしたし・・・


手元にあるだけに・・・

見たいような、見たくないような・・・どうしよう。

以前どこかのサイトで見ちゃったものもあるけどさ・・・

お茶目なシーンのNGならね、ケンチャナなんだけどさ。

う~む。



それに似たようなお話で・・・

ロケ地めぐり。

それも行きたいような、行きたくないような・・・

どうしても、画面やスクリーンで見るのと、実際の場所とは違うと思うのです。


たとえば・・・

モナリザの絵は実物は小さくて「これ?」って感じだとか・・・

シンガポールのマーライオンは「え?あれなの?」とか・・・

札幌の時計台だって「おいおい!通り過ぎるなよ!!」って言われそうだとか・・・

などなどと聞くではありませんか。



ジュンソのアトリエだって・・・廃校なわけですから、そんなに綺麗な素敵な建物なはずはないし・・・

ドラマ以降、ドラマの収録時そのままではなく、いたるところに「秋童グッズ(?)」やポスターなど貼られていそうだし・・・

行ってらした方々がUPしてくれる写真を見るだけでも・・・

「ここなの?」の感はいなめません。



『夏の香り』にしても・・・

『プロポーズの小部屋』がドラマで見るほど素敵なところかどうかは疑問です。

絶対にすごーく狭そうだもん(>_<)


「秋童ツアー」や「夏香ツアー」のように大勢でゾロゾロ行くのはさらに興ざめ・・・

「夏香ツアー」の写真を見たけれど・・・

茶畑の道を長蛇の列で歩くアジュンマの大群

とか

あのドキドキなダンスのグラウンドで、アジュンマ同士でダンスをする大群




そういえば・・・

秋童ツアーに行かれた私以上に「ジュンソ命!」の方・・・

あの「海」をみて涙が止まらなかったようす。そのときのことを思い出しただけで涙ぐんでたっけ・・・

でも、束草で気分に浸りながら「ケッペ」に乗って・・・

降りたら「スルメどう?」って同行の方に勧められて「ものすごく興ざめだった・・・」と言っていたわね。

あちこち秋童の看板だらけで・・・とも言っていたし。




なんにしても大勢で行くロケ地ツアー

興ざめ以外の何物でもごじゃいません・・・(-_-;)

ご本人たちは悦に入っているのかもしれませんがね。


でもま、ツアーででもなければなかなか行くことはできないのかもしれないけど。

一人で、茂朱だの宝城だの束草だの・・・・・・行けないかもしれないし。

ソウルまでだって一人でいける自信ないしさ・・・(-_-;)


行くのだったらこじんまりがいいね。一人は不安だけどさ・・・


ふっふっふ・・・

なんとか言葉ができそうで、度胸もあって、韓国にも数回行っている・・・

そんなチングがいるわよね、私にはニヤリ

ふふふ・・・いつか連れて行ってね。






「秋の童話」は胸の中そっと大切にしまっておくわ~

ただ、しいて言えば、あの「海」だけは行きたいかも。

「海」は実際に見てもそんなに違わないだろうからね。



と・・・

好き放題言っちゃって・・・

ロケ地ツアーを十分堪能してきた方!ゴメンなさいね!

行けないもののヒガミと思って許してね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
macoちゃん
はい~。スンホンさんも忙しくて大変でしょうが・・・
ファンもお財布がキュウキュウで大変です~

サンウさんもドラマが始まりますね。公開オーディションで相手役を探すとか?
macoちゃん、オーディション受けてみればいいのに^^
週間朝日も見ましたよ!すごいですね~表紙で!!
いいな~、早くスンホンさんもそんな風にならないかな~♪
マイカ 2007/10/16(Tue)01:48:45 編集
無題
なんか、またスンホンさん、忙しいみたいですね!2月にファンミ、アリーナ規模であったり、DVDBOXが出たり。。。
はー、スゴイ勢い。
サンウサイドも頑張らなくては・・!
shiinamaco 2007/10/16(Tue)01:32:08 編集
きょんちゃん
ウンソン、恐るべし!でしょ?
ジュンソは本当に透明感に溢れていたよね~
いぶし銀のような味わいね・・・・・確かに今回お肌は燻されたような色してるみたいだけど。

病気で死にそうなウンソが、裏でピョンピョン元気に跳ねてたら・・・イヤだよね。
悲しいシーンのNGでゲラゲラ笑ったり・・・(-_-;)

ロケ地巡り・・・全くその通り!!気心知れた少人数で大人の女らしい振る舞い!!
それにつきますね。
・・・そういう自分が一番「大人の女らしい振る舞い」ができるかどうか不安ではあるけど


マイカ 2007/10/16(Tue)01:00:46 編集
ウンソンすごいわ
サイコメトラー・ウンソンだったりして…。

ジュンソを演じた頃の透明感は、もうないよね。
透明感が失われても、代わりに、いぶし銀のような味わいが出てくれば、大歓迎なんだけど…。

撮影の舞台裏やNGは、そのドラマのタイプにもよるよね。
「秋童」は、観ない方が良かった…と思う危険性が高いかもね。

ロケ地巡りは、気心の知れた少人数で、大人の女らしい振る舞いで行きたいものです…。
きょんちゃん 2007/10/15(Mon)23:26:40 編集
コワイよ・・・
ウンソン・・・
昨日たしかにPCの置いてある部屋の大掃除したよ。
だけどさ、そんなことどこにも私書いてないじゃん・・・
どうしてわかるわけ?PC電源落としてたのに、見てたわけ?

なんだか怖いよ、あんた・・・
マイカ 2007/10/15(Mon)18:54:45 編集
マイカが掃除した
マイカが掃除したの?
BlogPetのウンソン URL 2007/10/15(Mon)14:15:03 編集
&lt;&lt; Liar Game HOME K.Will &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]