忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、私は「声フェチ」であると申し上げましたが・・・

さらにもしかすると「ホクロフェチ」かもしれない・・・と思う今日この頃。


たとえばスンホニのホクロ・・・

とても気になります。







見るたびにちゃんとあるかどうかチェックしちゃいます。

特に、右もみ上げ付近のホクロについては、

以前「除去疑惑」などあったものですから・・・

必ずチェック入れちゃいます(>_<)


スンホニゆえに、スンホニのホクロのみ気になるのかと思っていたんだけど・・・


最近ついつい目がいっちゃうかわいいホクロの持ち主が・・・


そう・・・


ジフン君。

あ・・・とりあえず、チュ・ジフン君の方ね。

(ごく最近あの「RAIN(ピ)君」も名前が「ジフン君(チョン・ジフン君)」だと知りました。まだ、ホクロチェックするほど詳しくないの・・・)

このチュ・ジフン君のホクロがね~~~

とってもキュートなんです



ちょっと違う写真で見ると・・・



こんな感じ。


要するに・・・

キュートな人のホクロはキュートってことでしょうか。( ̄m ̄* )ムフッ♪

「声フェチ」に関しては全然興味のないヨン様もだけど・・・

「ホクロフェチ」に関しては、興味のない人のホクロには興味がない・・・

その辺が違うところだわね~~~


今度、チソン君のホクロもチェックしておかなくちゃ

今のところはこの3人が好きだわ


そういえば・・・

こんな記事が!

チュ・ジフン 東京で写真展とサイン会を開催

韓国ドラマ『宮 ~Love in Palace』『魔王』で人気沸騰中の韓国俳優チュ・ジフンの、オフィシャル写真集<LAND MARK>発売を記念し、東京・南青山で写真展とサイン会が行われる。

写真展では、写真集に収録された貴重なカットがパネル展示されるほか、撮影風景映像の上映、『宮』の映像や展示も。また、来場者から抽選で10名に、写真展で展示されたパネルが当たるプレゼントを実施。また、17日~19日の間、会場で写真集を購入したファンの中から抽選で、20日に行われるサイン会の入場整理券があたる。

チュ・ジフン写真集発売記念写真展は10月17日~23日、南青山コレッツィオーネ2Fで開催される。


てことは・・・

来週来るんじゃん!ジフン君!!

キャーーーーー!!


空港へお出迎えに行こうとか、写真集を買おうとか、サイン会があたらないかな~!!

とまでは思わないけど・・・

(その辺は断然スンホニの勝ち!!

来週・・・行ってみちゃおうかしら、青山。

紳士服のじゃないよ~ん。大都会の青山・・・

南青山コレッツィオーネ・・・ってどこ?

って言うか、コレッツィオーネって何!?

こんなんでたどり着けるだろうか・・・・・・・(-_-;)




そして、明日は「秋の童話プラス」が!うふ♪

「ジュンソ」が我が家へ来る予定だわ~~~♪


いい男づくしの一週間になりそうだわね


【追記】

チソン君のホクロみ~っけ!!

目立つところにあったはずーーーっ!と思ってたのよ。

こんなところにあったのね~

服で隠れがちよね、この場所。



どうでしょう~~~!

いい男はホクロも、かわいかったり、セクシーだったり・・・




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
ふっふっふ
ちなくるちゃんも好きだよね~、ホクロ。
スンホニの肩のホクロはキングオブザホクロ!!(>_<)

スンホニ、背中にもあるよね~ホクロ
マイカ 2007/10/12(Fri)09:36:46 編集
ニャハ(≧∀≦*)
あんにょん♪

「ホクロ」いいよね~(*≧∀≦*)
でも私はこだわりがあって
首や肩や鎖骨あたりにあるのが大好き♪
ゾクゾクきちゃうのさ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
チソン君のホクロなんて超最高だよね♡
吸い付いても吸い付き足りないくらいよ(*≧∀≦)qウシシシシシシ!

でもやっぱりスンホニのホクロが一番いいわ!
ちなくる 2007/10/12(Fri)08:55:23 編集
バラコさん
20日にサイン会があるみたいだから、青山に来るんだと思うわ、ジフン君。

で!21日東京にいるの!?バラコさん!!
あ!もしかして「第2王子」のファンミ?
「追加公演」が前日にあると言う不可思議な?

予定詰まってるよね?会いたかったな~(>_<)

確かに千昌夫のホクロはファンでも好きでもないけど目に付くわね・・・(-_-;)
あと、ちあきなおみもね・・・ってこれまた古!
あれ?そういえば、ホクロ取ったんだっけ?千昌夫。
マイカ 2007/10/12(Fri)00:54:59 編集
きょんちゃん
きょんちゃん!
思わせぶりだわ~~~(>_<)
ということで、なるべく早めに会いましょう♪
楽しみだ~~~♪
マイカ 2007/10/12(Fri)00:48:04 編集
無題
青山にジフン君がくるわけじゃないのね~~!!
写真展だけ?へ~~そうなんだ。
いるよ~~私。21日東京に~~!!

南青山ナンたらにたどり着けるかしら~~(*^。^*)
チングは「宮」見てないから、乗ってこないかも・・・タダ?じゃないよね~。
ファンサイト見に行ってこよう!

あ、ほくろの話でした~!!
ほくろフェチではないので、スンホニすら知りません。スンホニ好きなんだけど・・・
ほくろで思い出すのは・・・・「千昌夫」古!
バラコ 2007/10/12(Fri)00:44:22 編集
ホクロ♡
再び、失礼しますん。

チソン君のホクロに、特に「むふふ(*^_^*)」な訳は…
今度会った時にわかると思うわ~
…って、なんじゃそれ?って感じだけどっ(^_^;)
きょんちゃん 2007/10/12(Fri)00:33:23 編集
きょんちゃん
かわいいでしょ?ジフン君。
普段クールな感じの顔立ちだけに、笑顔になったときのギャップにズキュンです。

そうそう!除去疑惑はショックだったわよね!
ホクロ取るなんて!!バカ!(>_<)って、散々ののしったけど、取ってなくてよかったよ~~~!

チソン君のホクロ見つけたわ!!
そうよ、ここにあったのよ~~~!!
もしかして、他にもある?
マイカ 2007/10/12(Fri)00:21:36 編集
ローズさん
ジフン君のファンクラブ、うらやましいですね(>_<)
本当にどこかとは大違い・・・
「アッチの彼」はあまり「マメ」でも「器用」な人間でもないようですから、しょうがないのでしょうか?
本人のフリして周りが上手にやっておく・・・なんて小技も使えないようですし。
いいのか悪いのか・・・(-_-;)

小規模パーティーの生ジフン君はうらやましいですね!
スラっと長身のジフン君。間近で見てみたいものです(* ̄。 ̄*)

おお!ローズさんも声フェチですか!
声って大事ですよね~!
ここではきょんちゃんも、私以上にたいそうな声フェチです。

そういえば、ローズさんもかわいいお声でしたわね
マイカ 2007/10/12(Fri)00:18:44 編集
笑うとかわいいのね
私、「宮」を観てないから、ジフン君の笑った顔を初めて見たわ。とっても新鮮でGood!だす。

ホクロフェチね。
私もスンホニの右もみ上げのホクロはお気に入りよ。除去疑惑の時は、動揺しちゃったわ。
チソン君のホクロはね~。むふふ~(*^_^*)
きょんちゃん 2007/10/11(Thu)23:54:42 編集
ジフン君のFCは・・・
ジフン君が自分で撮った写真がいっぱい載っていたり、
ボードにジフン君本人が出てきてくれて、
いろんなことを書き込んでくれるそうです…

その書き込みに、会員さんがお返事も書けるんだって…@@

いいなぁ~
誰かさんのFCとは全然違うのね~^^;

チングがジフン君のファンミに行くんだって~^^
比較的小規模のパーティーだから、
生ジフン君を身近に感じられるでしょうね~^^
羨ましい~~~^^

マイカさ~ん、私も声フェチよ~♪
ローズ 2007/10/11(Thu)23:36:17 編集
&lt;&lt; K.Will HOME 同じ曲が・・・ &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]