忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『Liar Game』 クリックしてね^^

というドラマご存知でしょうか?

今年の春に放映された日本のドラマです。

放映時には、このドラマのことは全然知らなかったのですが、

録画していたチングが貸してくれまして・・・

先日、全編見終えたところです。



もともと「ヤングジャンプ」に掲載されたマンガが原作らしいのですが・・・


これがね、なかなか面白い。

人間の心理をついてくるような感じ・・・とでもいうか・・・



騙すやつ・・・

騙されるやつ・・・


人間の心はもろいのか・・・

純粋な心をずっと保つことは可能なのか・・・


ゲーム参加者のそれぞれの駆け引きも面白い(>_<)


う~~~~~ん。

実に、興味深い展開でした。



ま、ありえない話といえばそれまでなんだけど・・・

でも、久しぶりに日本のドラマをじっくり見てしまいました。



ちょっとわざとらしい芝居もありますが・・・

それも、このドラマの持ち味だと思います。わざと、わざとらしくしている感じ?

「コイツ、ウザッ」っていうのも出てくるけどね~



このドラマ・・・

主人公は女の子だけど・・・

男の人のほう・・・ジフン君だったらいいかも!

そして鈴木一真さんがやった役みたいなのをスンホニができたらいいのに・・・(やなヤツなんだけどさ)

脇ではあるけれど、今までにやったことのない役柄。

男っぽいわけではなく・・・でもクールで性格の悪い、黒い役。



そんな役見るのは皆さんイヤかしら?




このドラマ、今月DVDが発売されたようです。

たぶんレンタルで見られると思うので、ぜひぜひ。



このドラマを貸してくれたチングは、ドラマ選びが上手です。

彼女に貸してもらう日本のドラマは毎回面白い!!

「白夜行」も面白かったし「ハケンの品格」も面白かった~~~♪

またなにか面白いドラマあったら教えてね(^_^)v


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HIROちゃん
私もチョコのポスターっぽい!と思った!!
お金がチョコに見えるよね。
で、黒と赤がなんとなく・・・

ドラマ見てないの?「復活」はやくそろうといいね(^_^)v
マイカ 2007/10/17(Wed)04:36:07 編集
きょんちゃん
うん。おもしろかった!
松田翔太の声・・・ムフフ♪私もちょっと思ったわ。
ありえないストーリだけど、なんだか先が気になってハラハラしたわ。

「パパとムスメの7日間」ね。チェックしておきます~
マイカ 2007/10/17(Wed)04:34:44 編集
無題
↑見た時、新製品のチョコの宣伝かと思ったわ。

最近、全くドラマなんぞ見てないな~
HIRO 2007/10/16(Tue)22:45:15 編集
無題
「ライアーゲーム」おもしろいよね。
完全にありえない設定なんだけど、ストーリーの展開というか、心理戦というか、そういうのが新鮮だったわ。
↑の松田翔太の髪の色は、全然似合ってないね…(-_-;) ドラマでは黒髪で良かったわ。
松田翔太も、好きな部類の声よん。

日本のドラマも、面白いわ。
前クールでは、「パパとムスメの7日間」が面白かったわ~。
きょんちゃん 2007/10/16(Tue)21:49:32 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]