忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日から、私が待ちに待っていたドラマ『魔王』(←公式HP)が始まりました。



O(≧▽≦)O ワーイ♪

ある方からウワサを聞いていて、ずーっと見たいと思っていたんです!

お目当て(?)はジフン君

以前こちらでもご紹介した『宮』のシン君役をしていた彼です。

それだけでなく・・・

やはりこちらでご紹介した『復活』のオム・テウン氏も出ています。

ついでに言うと、そのときに気なる人物としてご紹介した、「ドン・チャック」・・・じゃなくて「チェ・ドンチャン」役だったキム・ギチョルさん(ほ~、そんな名前だったんだ・・・)もご出演です。



今回は、カクカクと「いっこく堂の腹話術人形」のような動きはしていません・・・あれは、役どころとしてやっていたのねぇ・・・なるほど。



まだ始まったばかり2回しか見ていないのですが・・・

なんだか面白そう。

そして、ジフン君はたまに微笑むとものすごくかわいい・・・

スンホニとは全然違うタイプの魅力ですな。

「オムテ(オム・テウン氏)」(最近ついついこう呼んじゃう・・・(-_-;))もかなりいい役者さんです。

ですが・・・

先日の新大久保での「いたずら」以来、どうも彼の顔をみると笑いがこみ上げてきて・・・困ったもんだ

さらにさらに・・・

私は女優さんのシン・ミナちゃん好きなんです。

なんかかわいらしくて感じもよい。『サッドムービー』では彼女のお話が一番好きでした

ジフン君・オムテ・ミナちゃん・・・3人ともが昔の事件にかかわっていて、それが現在の事件に絡んでいる・・・というのは予想がつくんだけどね。

どうなっていくんでしょうか。

週2回、金曜・日曜のお楽しみです。((o(^-^)o))わくわく!毎週、週末が楽しみだ~~~♪



さてさて、ところで・・・『魔王』の公式HPに、オムテとジフン君のオフタイムのツーショット写真が!



わからない人には全然わからないでしょうが・・・

右側がジフン君。

この角度のジフン君・・・お顔はよく見えませんが・・・かなりわたしのツボです!

なんかいいんだわ~~~。妙にドキっとしたりして・・・・・・


スンホニごめんよ~ 

あんまり俳優としての姿を見せてくれないままでいると・・・

淋しいよ~~~~~~

と言うことで、『宿命』ちゃんと公開されることを切に切に願います

スンホニもおいておこう・・・







そういえば・・・

今日、JOFCでフレンドさんを仲立ちにして、フレンドさんのフレンドさんから、前に私が作ったカードを欲しいといわれたの

う~れ~し~い~~~

本当は、自分のセンスのなさにいつも愕然としていて、カード作りには全然自信が持てないんだけど・・・

でも、今日はそんなことがあったので、ちょっとだけ自信がついたかな~

フレンドさんとそのフレンドさんに感謝




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HIROちゃん
「復活」まだ歯抜けなの?時間かかるねぇ・・・
「魔王」面白そうよ。

カード、好きと言ってくれてありがとう
私のカードも「まいっか~自己満足」だわさ。
HIROちゃんのラベル作りもかなり堂に入ってきた感じよね~!
朱蒙なんかすごいがんばったじゃん!!

あはは・・・生え際のべた塗りね。たしかにヘンだわ。
マイカ 2007/10/10(Wed)15:21:36 編集
今頃、失礼~
「魔王」ラベル作って、見る気満々なんだけど~
まだ先だ~
「復活」も縁がないのか、まだ歯抜け状態~

まいかちゃんのカード、私好きだす。
センスのなさや自信ないなんて言われちゃったら
まいっか~自己満足だもん!で、ラベル作ってる私、どうしたら良いんだ~???

↑のモノクロスンホニの元画像生え際のべた塗りがどうしても、許せないHiro
HIRO 2007/10/10(Wed)12:11:19 編集
ローズさん
おおお!
前髪軽くなっていくんですか!
それは楽しみ!!
「宮」の時も見進めていくにつれて、どんどんジフン君にはまっていきましたが・・・
やっぱり、見れば見るほど・・・のスルメのような魅力のある人なのね・・・ジフン君。
マイカ 2007/10/10(Wed)00:40:34 編集
あの前髪は・・・
きょんちゃんさん、マイカさん、
あの前髪は、回が進むにつれてだんだん軽くなっていきます…^^
ドラマ後半のジフン君は本当にステキです!
私、本気で惚れてしまいそうでした~^^;
ローズ 2007/10/09(Tue)23:52:08 編集
きょんちゃん
きょんちゃんも見てるのね♪
先が楽しみよね。「復活」と「宮」も面白いよ!!

確かにドラマの中のジフン君の前髪は、重たいね。
すっきりさせたほうが、カッコイイけど、なんとなく影のある役っぽいから、あれでいいのかしらね?

スンホニは・・・・・・・(>_<)
マイカ 2007/10/09(Tue)23:24:35 編集
うん、おもしろそう~
「魔王」私も観てるわ。この先どうなるのか、とっても楽しみ♪

ジフン君、この顎の感じがセクシーだわ。ドラマの中のジフン君は、ちょっと前髪が重いかな…とも思う。

スンホニの映画やドラマ、早く観たいけど…
どうなることやら~(>_<)
きょんちゃん 2007/10/09(Tue)23:10:01 編集
じゅんちゃん
「魔王」これからが楽しみだよね~♪
いいでしょ、いいでしょ?この角度のジフン君
でも、となりがオムテ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!どうしても笑っちゃう。

ホント・・・スンホニのドラマ、今から楽しみにしてるんだけどねぇ。どうなることやら・・・
マイカ 2007/10/09(Tue)22:51:20 編集
ちなくるちゃん
「魔王」まだ始まったばかりなので、わからないけど・・・
でも、とっても面白そうな予感。
うちのDVD録画できない奴なので・・・録ってあげられなくてごめんね(>_<)
でも、年内にはレンタル始まるらしいよ~♪

カード、本当にうれしかったの!!
ちょっとだけ自信が持てました。
ちなくるちゃん、ほめてくれてありがとね
でも、私はちなくるちゃんの「スンホニとコラボ」がうらやましいよ~O(≧▽≦)O
マイカ 2007/10/09(Tue)22:47:39 編集
ローズさん
ジフン君。見れば見るほど味がある感じがしますね。
「素」のジフン君はまだ見たことがありません(>_<)
わたしも、早速「宮1.5」見てみます!!
マイカ 2007/10/09(Tue)22:44:12 編集
みたよ~
「魔王」みてるわ。
なかなかだわ~これからの展開が楽しみね。
↑ジフン君。アゴの線、いいね~~
オムテ・・・プッ!だめだめ、思いだしちゃうよ^^

スンホニの新作ドラマ、いつみれるんだろう
俳優「ソン・スンホン」みたいなぁ
じゅんちゃん 2007/10/09(Tue)21:52:35 編集
気になる!
あんにょん♪

これ・・・すっごい気になるんだよね。
でもレンタルはまだみたいだし(T-T*)
感想聞かせてね♪

カード・・・嬉しいよね♪
そうやって言ってもらうと☆
自己満足の世界だけど自信もつくし(^^)v

マイカちゃんのカード本当に素敵だよ♡
ちなくる 2007/10/09(Tue)19:58:57 編集
ジフン君、いいですね!^^
あんな雰囲気の俳優さんは珍しいですよね…^^
最近「宮1.5」を観ました。
素のジフン君て、天然なのね…
メチャメチャ可愛かったわ~~~(o^。^o)

ローズ 2007/10/09(Tue)16:24:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]