忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日のスンホニのお誕生日、

ご本人は撮影だったようですね。

撮影現場でお祝いして頂けたようです。



チョコレートケーキかな?


スンホニごめん・・・

私が某所で頂いた、「スンホニのお誕生日を祝うケーキ」のほうが・・・

ずっとおいしそうだよ~~~



上の果物に、ほんのりとバーナーか何かで焦げ目がつけてあって、スポンジはチョコ!そりゃあもうおいしいったら!!

スンホニのおかげでおいしい思いができましたよん。ありがとね~



それはさておき・・・

この撮影現場には仲良しのお友だちも駆けつけてくれたようですね~

そう・・・

いつも仲良し、ジソビ~~~

ちなみにジソビのお誕生日は来月4日(と、『ペー』なところをご披露!)

そのほか、自分の撮りはないのにチソン君も来てくれたと記事にありました。

チソン君とも仲良くして欲しい!!美しいツーショットが見たい!!



さて・・・

韓国の俳優さんの服の趣味のユニークさは周知のこと(?)ですが・・・

そんな中にあって何でも着こなすジソビ!

他の人が着たら、「どうよそれっ!?」な服でも、ジソビはたいていすんなりオシャレに着こなします。

なんだろう・・・見かけ重視の人ではなく、雰囲気の人だからでしょうか?

さぞご本人の趣味もよいのだろう・・・・・・と思っていたのですが・・・

が!

今回、スンホニのお誕生日に駆けつけてくれたときの愛車を見てちょっとビックリです~~~



遠めには普通の車です。ま、ちょっと派手目のおベンツ(?たぶん?)ですが・・・

ちょっと近寄ると・・・



どうです・・・?

よく見ると・・・本来ベンツのマークがあるべきところに「蘇」の文字が!



そりゃ、彼の名前を漢字で書くと「蘇 志燮」ではありますが・・・

う~む・・・

どうなんでしょうか?この趣味・・・

なんだか㋳仕様な雰囲気・・・

とても、「趣味がいい!」とは言いがたい感じが・・・


でも、これで走られたら、すぐに「あ!ジソビだ!!」と分かりますね。

韓国へ行った際に、このような車が走っているのを見かけたら・・・

それはきっとジソビ!後をつければもしかしてもしかすると、スンホニのもとにたどり着くかもしれません

でも、ま、「蘇」って、「よみがえる」って意味ですから・・・

事故が心配な車につけておくのはピッタリと言えなくもないかもしれません。

でもな~~~

どうする?スンホニが「宋」とか「承」とかいうエンブレムを車の前につけていたら・・・(-_-;)


でも、ジソビ君はこの「蘇」の文字が大変お気に入りの様子で、アクセサリーにもして身につけていますね。



このぐらいならオシャレかもしれないけどね・・・

そういえば、スンホニのあのダイヤ(?)のピアスはジソビのプレゼントだというウワサもありますが・・・

この二人やっぱり怪しいんだろうか・・・うそです


でも、いつでも何かの時には駆けつけてくれるジソビは本当にいいお友だちなんでしょうね。



スンホニも「いいヤツ」らしいしね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンソン・・・・・・(-_-;)
あんた、ほんとドンちゃんと仲良しね・・・
二人でいつも何してるの?
マイカ 2007/10/09(Tue)01:43:13 編集
ウンソンがドンち
ウンソンがドンちゃんで満足♪
BlogPetのウンソン URL 2007/10/08(Mon)16:33:18 編集
ちなくるちゃん
おばちゃんて・・・
確かに、相変わらず「血が止まるんじゃないかい!?」と言いたくなるほど袖ぐりがパツンパツンですわね。

「蘇」ね。ピアスやモッコリはいいけどね・・・
車は・・・・・・・・・・・・・・なんともまあ。

この二人、本当に「親友!」って感じがするよね~
ジソビにジェラジェラしたくなるくらい仲いいよね。

うふ♪わたし・・・ちなくるちゃんのことももちろん大切にするわ
マイカ 2007/10/08(Mon)00:02:02 編集
(  ̄m ̄)プッ
あんにょん♪

スンホニのこのサジン。
上からだから頭の部分だけ見たとき
「どこのおばちゃん?」って思ったわ(^_^;)
でも「二の腕」見て
スンホニじゃーーーーーーー(@_@;)
って納得したとこ(>_<)

この「蘇」ネックレスもあっていつもしてるよね。
しかもグッズもいっぱいあるし・・・・
確か公式でも売られていたような(T-T*)

けど・・・車にもついてるとは( ̄∇ ̄;)
何も言葉がごじゃいません。

けどチング・・・いいよね・・この二人。
私もチング大切にするわ~
ちなくる 2007/10/07(Sun)23:46:56 編集
pepperちゃん
pepperちゃん、元気だった?
おいしかったのよ~、このケーキ!
しかも、先輩スンホニファンのかたのおごりです!ありがたいわ~~~(*^^*)

そう。センイルの記事・・・
「蘇」マークの車の写真を見たら、
他に読んだ内容、全部ぶっ飛んじゃったわ・・・
この車には、あまり乗せてもらいたくない・・・(-_-;)

でも、いつもいつもそばにいてくれる、いい友達だよね~(^_^)v
私もチングを大切にしなくちゃ♪
マイカ 2007/10/07(Sun)18:38:38 編集
無題
マイカちゃん・・お久し振り^^
センイルの記事・・・見つけたのね^^v
マイカちゃんのケーキの方が美味しそう⌒∇⌒

ジソピーが駆けつけてくれたけど、
マークの「蘇」に@@!
派手だのぉーー!!
でも・・まっいいかっ!
チングって・・・良いね。。。
心の支えになって・・・




pepper 2007/10/07(Sun)17:31:22 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]