忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は10月5日。

我らが(?)スンホニ・・・ことソン・スンホンさんの31歳(韓国では32歳)のお誕生日。

HAPPY BIRTHDAY!!


と、本来なら大きく盛り上がるところですが・・・

なんだろう?

イマイチ盛り上がりにかけるのよ。

おととしの盛り上がりはすごかった!(私の周りだけかもしれないけどさ・・・)

『きみは愛されるため生まれた』のCDまで買っちゃったよO(≧▽≦)O



去年はやっぱり盛り上がりにはイマイチ欠けていました。

あれは、やっぱり一連のバトルでテンションが↓↓↓だったせいだと思うんだけど・・・




今回は除隊後初のバースデー!!O(≧▽≦)O

にもかかわらず・・・この盛り上がりのなさ。


やっぱり・・・

映画『宿命』があまり順調ではなさそうだし・・・

撮影も遅れているし、公開のメドもなんだかハッキリしていない・・・

日本での版権を買ったという社長さんのブログを見ても・・・

どうよ・・・・・・(-_-;) な感じ。



それに追い討ちをかけるように・・・あんな「イベ話」

う~~~ん、どうなんだろう?



喜ぶ気持ちにはもちろんなれないし・・・

かといって、怒り嘆く・・・という気分でもない。

去年までだったら、きっと怒りまくってたわね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


最近ではもう今までのことからいって・・・慣れ?あきらめ?

「またか~(-_-;)」って。

そんな感じかもしれない。



「作品でお会いしましょう」って言っていた気持ちにウソはないと思うけど・・・

いろいろあるんだろうね。


とりあえず、その「作品でお会いできる日」をなによりも楽しみに待ちたいものです。



ん~~~

ジュンソを見て気を取り直そう・・・






最近・・・

以前にもまして、ジュンソが大好きで・・・

時々、フッと

「もう、ジュンソがいればいいかな~」

とか

「ジュンソを演じてくれただけで、もう十分」

とか

過去の作品の繰り返しでもいいか~~~なんて。

そんなことを思ったり・・・(-_-;)




スンホニ~~~!

もっと未来にキボウを持たせてくれよぅぅぅ!!(>_<)!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
ちなくるちゃん、オフ会で「スンホニ」の話題で盛り上がることが少ない・・・って(-_-;)

でも、私のほうも・・・
ファンミ!O(≧▽≦)O って感じの人もいたけどさ・・・
でも、やっぱり・・・
なんで!?映画は!?ドラマは!?俳優としてのお仕事は!?
っていう意見が多かったわ。

なんだかね・・・
事務所のやることって、全部裏目に出るよね・・・
「誕生日にファンミのお知らせで大盛り上がり!!」
を期待したのかも知れないけどさ・・・
ファンの気持ちを理解してなさ過ぎるよね!!
マイカ 2007/10/05(Fri)20:30:28 編集
ローズさん
ホントにね・・・
ジュンソ=スンホニと思える間はOKだけど、
この二人の間の距離が開いてきたとき、
スンホニでいられるかどうか・・・
と今日会った方がおっしゃってたけど・・・その通りかも。

なんで2月にファンミなんでしょうね?
欲しいから?ってみんなが思いますよね・・・(-_-;)

チケットの売り方も同じ・・・たしかに。
チケットが売れさえすれば、客の不満なんてどうでもいい・・・ってことかしらね?

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
マイカ 2007/10/05(Fri)20:26:06 編集
HIROちゃん
カラスが「まま~まま~」って鳴くのは聞いたことがないわ!
ちょっと聞いてみたい・・・気もする。

本当のところは「素ンホニ」がどんな人かなんてわからないんだよね・・・
「こうあって欲しい!」っていう自分の願望があるだけでさ。

私も「俳優」としてのスンホニに会いたいわ。
マイカ 2007/10/05(Fri)20:21:10 編集
おめでとう!
あんにょん♪

スンホニお誕生日おめでとう☆

私、ファンミのお知らせで
ガックリきたよ(^_^;)
ドラマは?ドラマ????
スンホニって俳優じゃなかった???

これがもし歌手なら話は別だけどね(-_-;)

これなら誕生日も盛り下がるでしょうに。

今日初めて参加したオフ会でも、
スンホニの話題で盛り上がることは
少なかったよ。

ちなくる 2007/10/05(Fri)19:36:33 編集
お誕生日なのに・・・
盛り上がりに欠けるファンの気持ち…

私も最近、ミヌssiとジュンソがいれば十分かなって思いはじめたわ~(--;)
若くてカッコイイ新人俳優さんが、
どんどんデビューする韓国芸能界の中で、
お世辞にも演技派とは言えないスンホニに、
ピッタリな役どころはなかなか無いのかも…?

2月のファンミの意味がわからない~

チケットの売り方も、おんなじ!@@
しかし、学習しない事務局だね~(--;)






ローズ 2007/10/05(Fri)15:30:44 編集
お誕生日だね。
おそよ~♪

スンホニ、お誕生日おめでとうございます。

ここ、開いたとたん
外でカラスが「まま~まま~」って鳴いてる
なんで「まま~」なんだ?はじめて聞いたぞ~

スンホニね~
彼も韓国俳優の某集団の一人だったってこと?
入隊中に勝手に作り上げてた、こうあって欲しいと思う彼の姿勢・・・違っちゃった。。。な。

演技者として、会えるのを楽しみにしています。



HIRO 2007/10/05(Fri)10:56:48 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]