忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなニュースを拾いました・・・

ソ・ジソプの衝撃的なセミヌードをグラビアで公開 



[イノライフ=ソ・ミョンファ記者]ソ・ジソプの衝撃的なセミヌードが専門雑誌『W』11月号で公開される!軍除隊後、次期作を撮影中であるソ・ジソプが、世界的写真作家テリー・リチャードソン(Terry Richardson)と写真撮影を行い、今まではとは違う衝撃的なグラビアを公開する。



リチャードソンは、セクシーさを極大化する撮影法で、ハリウッド女優が一番目に挙げる写真作家と同時に、セミ-ポルノ写真で悪名(?)高く、有名な写真作家である。そのため今度の『W』のグラビアは、ソ・ジソプの大胆な姿が18ページ分量に収められ、ファン間では大きな話題になることが予想される。10月19日から23日頃に発売される今度の雑誌のコンセプトは「テリー・リチャードソンの大胆なアングルの中に閉じこめられたソ・ジソプ」。



雑誌社の提供で公開される写真は、無難な写真であるため、本当に衝撃的な写真は、雑誌で見ることができる。[写真提供 : Doosan Magazine]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




ジソビ・・・

確かに彼はハンサム・・・ではないけど、雰囲気があってセクシーな人だと思う・・・

だけど・・・


衝撃的なセミヌード

ってなんだ!?

セミヌードだから、上半身だけ裸・・・よね?

男の人で「衝撃的なセミヌード」ってどんなもん?


半身全部イレズミ・・・とか?

もしくは・・・

ま、まさか・・・

胸がぼよよよ~~~んとあるとか!?(スンホニはちょっとある・・・


どんななんでしょうか~~~

すこ~し興味がありますが・・・


専門雑誌『W』11月号で公開とありますが、なんの専門雑誌なんでしょう?

ヌードの?

セミヌードの?

・・・・・・・・・・・男性ヌードの?(-_-;)


だけど、最近「ハダカ自慢疑惑(?)」のあるスンホニ・・・

こんな話がきたらホイホイと乗っかってしまいそうでコワイ・・・



(余談ですが・・・危険だから、裸ラグビーとか裸サーフィンとか・・・お願いだからヤメテ!!)



大丈夫かジソビ!?

いいのかジソビ!?


う~~~む。ファンのみなさんもドキドキでしょうねぇ。






宋宋!

衝撃的といえば・・・

こんな衝撃画像が!!






浮浪者(?)オムテだ~~~っ!!

どうよ? pちゃん!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローズさん
私もそう思います・・・(-_-;)
役、限られちゃいますよね。
いわゆる「演技派」と思われるような役柄にはなかなかつけないような・・・

「宿命」ね。演技の幅・・・広がってるといいですよね♪
私も、いい映画であれば何度でも見に行きますとも!!
そんなにいい映画でなくても何度も見に行っちゃってたし・・・兵役中はね^^;
何しろ動くスンホニに「飢えて」いましたから・・・
マイカ 2007/10/18(Thu)02:04:49 編集
美男はつらいの・・・
スンホニは、顔が良すぎて、ちょっと損してるような気が…^^;
役柄も限られてくるし…

「宿命」で演技の幅広げたかしら?
早く観たいな…「宿命」
素晴らしい映画だったら、
私、何回も劇場に足を運ぶんだけどな…
ローズ 2007/10/18(Thu)01:46:58 編集
バラコさん
ひえ~~~ってとこまで見えてる写真・・・(@_@;)
どんなんだろう・・・(*μ_μ) 
でも、スンホニには決してやって欲しくないですわね~(-_-;)

オムテは、新しい映画みたい「マイラブ」とかいう。「ネサラン」かな?同じだけど・・・
顔がいい人って、演技の幅が狭くなりがちですよね。
多少・・・なほうが演技派に見えるのよね・・・
だから、アカデミー賞もわりとブサイクな俳優ばっかり主演男優賞取ってさ・・・(-_-;)
スンホニ・・・顔良すぎでしょうか~?
マイカ 2007/10/18(Thu)01:28:17 編集
無題
セミヌード・・・・っていつも皆セミヌードですよね。でも、ジソピのはもうちょっと・・・ひえ~~~ってとこまで見えてる写真見ましたよ~~(*_*)
あんなの、王子には撮って欲しくないです。
裸が見たいわけじゃないんで・・・・
もう少し節度を持って美しく・・・お願いします。

オムテさんは、なんかのドラマですか?
いいよねぇ・・彼は演技派って呼ばれてて・・
やっぱ、顔が邪魔してるのかな・・・・
バラコ 2007/10/18(Thu)00:14:54 編集
HIROちゃん
「完全なヌードではない状態」なんだ・・・
下半身だけヌード・・・なんていうのもセミヌードなわけ?うげ(-_-;)

なんで脱ぐのかは不明・・・
日本のオバチャン向け・・・ではなさそうよ。韓国の雑誌だし。でも、日本人がそうとう買うんだろうけど・・・スンホニが表紙になったときの韓国ananみたいに。

オムテね・・・そう。オムテだから・・・
でも、俳優としては、なかなかいい俳優なんだけどね・・・。でも、オムテ。
マイカ 2007/10/17(Wed)04:43:16 編集
きょんちゃん
そう。ジソピって裸にならなくても十分セクシーだよね。

たしかに「ほら、すごいだろ~」は興ざめ・・・そういう意味ではサンウ君の裸はいつ見てもセクシーには思えない・・・ファンじゃないから?

きょんちゃん・・・オムテがチソン君に見えるのは、やばいと思う。(-_-;)
マイカ 2007/10/17(Wed)04:39:22 編集
セミ~
>セミヌードだから、上半身だけ裸・・・よね?
調べたよ。。。
「セミヌードの定義を前述の「完全なヌードではない状態」に設定していることになるが、女性とは違いこの定義が使われることは男性ではそれほど珍しいことではない。」
だって~上半身だけ裸って訳じゃなさそうね。

で、なんで脱ぐの?

「魔王」のラベル作ってて思ったんだけど
韓国の俳優さんにしたら、
オムテさん、肌が~~~
HIRO 2007/10/16(Tue)22:55:01 編集
裸か~~
ジソピのセミヌード…
ジソピはそのままで十分セクシーなんだから、裸でセクシーさをアピールする必要はないと思うけど。

みんな、それなりに筋トレして自信はあるんだろうけど、いかにも「ほら、すごいだろ~」って感じに見せられると、興ざめだわ。
自然な感じで何気なく…っていうのがいいんだけどな~。

この写真のオムテ、チソン君に見えちゃう私って…(-_-;)
きょんちゃん 2007/10/16(Tue)22:39:28 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]