忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『太王四神記』見終わりました。

なかなか面白かった!

私はCGも特に気にならなかったし・・・

女性が二人ともピカピカ美人じゃないのが残念ですが・・・

特に「キハ」はおばちゃんぽい・・・


・・・と、まあ、それはさておき・・・


この中にハンサムさんが出てきました。

この人↓



『青龍』のチョロ役のイ・フィリップ君。

調べたところ(ちょっとでもイイ男のことはすぐ調べちゃう♪)、アメリカ生まれアメリカ育ちの26歳。(Tim君と同じだ~~~♪)

アメリカの大学院の修士課程まで終えた、なかなか頭もよい人の様子。

身長もスラッと186cmだそうで・・・

この『太王四神記』がデビューだとのこと。



パッと見カッコイイんだけどね・・・

ちょっとね・・・




↓この方がいいと思いませんか?





そう・・・

お口がイマイチなの(-_-;)

あ、私の好みとしてだけどね・・・


SE7EN君みたい。

SE7EN君もお口を隠すとなかなかの美少年(・・・少年て歳でもないのかな?)

 

ね?

ハンサムって全体のバランスも大事だけど、パーツパーツもやっぱり大事なのね~


そこへいくと・・・

 


(あ・・・↑の2枚また同じ人に見えないけど・・・)

やっぱりスンホニはパーフェクト?

ま、おヒゲがちょっと・・・(-_-;) とか

髪型がね~~~^^; とか

服がーーー服がーーー(@_@;)

なんてことはあるけどね。

でも、やっぱりお顔は完璧。





だけどさぁ~~~~~

今度のファンミみたいなことしてると・・・

この『顔だけ男!』

とののしられかねないので気をつけて欲しいもんです・・・(-_-;)


私はもう「作品」だけを楽しみに待つよ・・・(T_T)

早くドラマ決めてください・・・お願いします。




ドラマ・・・といえば、そうそう。

この『太王四神記』

主役はもちろんヨン様なのですが・・・

私はスンホニにヨン様のライバルの「ホゲ」(日本人感覚だと間の抜けた名前に感じられますが・・・)のような役をやって欲しい!!

と思っています。


根っこはとっても「イイヤツ」なんだけど・・・

腹黒い母親がヨン様のせいで自殺したり(自業自得なんだけどね・・・)、

自分を王に仕立てて実権を握ろうとする腹黒い周りの大人たちに操られたり・・・

ヨン様命で自分のほうを向いてもくれない女を好きになっちゃって、結局利用されたり・・・

とにかくいろいろと周りの黒い影響を受けて、ズルズルと本人も黒くなっていく・・・

というような役どころ。




私、人物の顔のすげ替え合成できないので・・・

ご想像いただくしかないのですが・・・

↑の写真、顔がスンホニに変わったら萌え萌えだと思いませんか?



ファンミが期待できない今、一日も早く新しい作品を見せて欲しいものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ、お口が・・・
あたいも、お口が・・・ちと、×だわさ~(T_T)
7もね・・・

やっぱ、その後に登場のスンちゃんが最高・・・なんだけど、「顔だけ男」になっちゃいそうだな・・・この分じゃ・・・(-_-;)

いっそのこと、脱いじゃえ!!スンちゃん。
・・・タンクトップ、ビリビリ破いちゃえ~!!
そいで、グルグル回っちゃえ~~~!!
「演芸大会」見るより、ずっと、ええわい!!
スン尻 2008/01/29(Tue)01:00:58 編集
スン尻さん
やっぱり?
7もお口がブスだよね・・・口さえ整ってればカッコイイのにさ。

ぬ、脱いじゃう?スンちゃん。
体には相当自信ありそうだけど・・・
オバチャンの前で脱いでもね・・・(-_-;)
本人あとで落ち込みそう。
見るほうは「演芸大会」よりずっといいけどさ~~~♪
マイカ 2008/01/29(Tue)00:28:42 編集
やっぱ、お口が・・・
あたいも、お口が・・・ちと、×だわさ~(T_T)
7もね・・・

やっぱ、その後に登場のスンちゃんが最高・・・なんだけど、「顔だけ男」になっちゃいそうだな・・・この分じゃ・・・(-_-;)

いっそのこと、脱いじゃえ!!スンちゃん。
・・・タンクトップ、ビリビリ破いちゃえ~!!
そいで、グルグル回っちゃえ~~~!!
「演芸大会」見るより、ずっと、ええわい!!
スン尻 2008/01/28(Mon)23:15:28 編集
きょんちゃん
うん。好みか?ときかれたらそうでもない。
でも、ドラマの中ではそれなりに・・・
なぜなら他に目に留まるほどカッコイイ人がいなかったから・・・かな?
ヨン様も「声」はいいんだけどね・・・「声」はね。
でも確かに、「韓ドラマジック」ってあるよね。
だから「ヨーダ」にはまったり、「なすび」好きの人がいたりするんだろうね。

やっぱり「顔だけ男」に成り下がるんだろうか・・・(-_-;)
マイカ 2008/01/28(Mon)23:09:27 編集
あんまり…
好みじゃないな…この人…(^_^;)
でも、今はそう思ってても、作品を観ちゃうと
韓ドラマジックにかかっちゃうのかしら…?
普段だと絶対好きになりそうもない俳優さんが、
妙にかっこよく見えたりするんだよね…韓ドラって。

スンホニ…「顔だけ男」の可能性が↑だね。
テンション下がるわ~~。(って、もう既にマイナスだけど~)
きょんちゃん 2008/01/28(Mon)22:43:12 編集
エルモちゃん
爬虫類系・・・そういわれればそうかも。
そうなんです。口がね~~~
涼しい目はなかなかいいと思うんですが・・・

顔だけ自慢・・・自己申告だととんでもないことになりそうな・・・(-_-;)

腕立て伏せ100回できます!・・・だったら、スンホニが自分も横に並んで一緒にやってくれそうですよね~
マイカ 2008/01/28(Mon)18:58:08 編集
HIROちゃん
うん。役柄よかったかも。
鎧を着てるとね。・・・コスプレか!?
寡黙で強い感じがよかったのかも。

上唇の厚み・・・考えたこともなかったけど、
もしかしたらそうかも。
スンホニ上唇薄いよね・・・与える愛情薄いんだ・・・(-_-;)
マイカ 2008/01/28(Mon)18:50:57 編集
カテゴリーは爬虫類??
こんにちは。
私も彼・・いいのか悪いのか今ひとつ掴めなかったんですが・・(TT)
カテゴリーに分類すると爬虫類系ですか?
私もあの口が苦手です。それ以外は素敵なのに。
人間・・・バランスが大事ですね。
スンホンさん・・・顔だけ。か・・・。
私も顔だけ。言ってみたい・・台詞です。
いっその事、例の得意技ご披露会。
顔だけ自慢の方ばかり出てもいいのに。
それなら・・・見ていたい。美しい人達。
ダメ・・かな。
エルモ 2008/01/28(Mon)14:58:37 編集
無題
ハンサム!?・・・;;;;(;・・)ゞウーン
役柄がカッコよかったのね?!

マイカちゃん、上唇の厚みのある人苦手?
人相学的に
上唇の薄い人って、与える愛情は薄いらしいよ~
HIRO 2008/01/28(Mon)11:45:42 編集
バラコさん
はい。見ちゃいました。

バラコさんはお口のほうが好みですか?ほほう。
この上がり気味の目が役柄に合っていたようで、カッコよく見えたんだと思います。

ファンミ・・・そう、ただただ何もせず「顔」見せてくれるだけのほうが「オバチャンのかくし芸」よりずっといいですね。

3年目の浮気・・・チラチラとイイ男も増えてるしね~若くてピチピチな。
スンホニ!引き止められるのか!?
マイカ 2008/01/28(Mon)01:23:21 編集
無題
はやいなぁ~~もう見ちゃったんですか?
私はお口のほうがいいかな~~って感じたあまのじゃく!ちょっと目が上がりすぎてない?

ファンミねぇ・・・・
ほんとに、ドンドン下がるテンション!
どうにかしてくれ~~って感じ!

もう、何にもしなくていいから、グルグル舞台をまわってて!!顔だけ男の真髄よ!

3年目の浮気って言葉があるけど・・・・引き止めておくれ~~!!(なんにも貢ぐものないけど・・)
バラコ 2008/01/28(Mon)00:43:50 編集
ちなくるちゃん
でしょ~~~
お口がね、イマイチなのよ・・・
セブン君てそんなにいい二の腕だったんだ~
二の腕フェチのちなくるちゃんが言うんだから間違いないわね~(^_^)v

スンホニ・・・「顔だけ男」かもしれない
・・・と日々疑惑が深まりつつあります(-_-;)

そうそう。ファンミ期待できない分、その前後大いに盛り上がろうね~~~♪
マイカ 2008/01/27(Sun)23:44:49 編集
ダハハ(*≧∀≦*)
あんにょん♪

最初のサジンのお方・・・
私も口が(-_-;)って思って見ていたら。
だよね~口・・・隠したほうがいいわ♪
セブン君もね♪二の腕だけ出してもらって
おいたほうがいいわ(〃ノ▽ノ)

ったくスンホニったら本当「顔だけ男」に
なっちゃうよ(T-T*)

ドラマ・・・ドラマやってーーーーーー

ファンミは期待できないので・・・
マイカちゃんたちに会える2日間!
楽しんじゃいましょう(人´∀`)
ちなくる 2008/01/27(Sun)22:48:30 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]