忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフトピのコリアンエンタをチェックしたら、こんな記事が・・・

“第2のイ・ジュンギ”チ・ウンソン CM&テレビ出演“ラブコール!”

韓国歌手ソンウンのミュージックビデオ出演で、“第2のイ・ジュンギ”と呼ばれている新鋭タレントチ・ウンソン(25)が、押し寄せるCM・テレビ出演オファーに嬉しい悲鳴を上げている。

チ・ウンソンは、ソンウンのタイトル曲『キスしちゃうよ』のミュージックビデオで、ソンウンの相手役として出演し、中性的な魅力で“第2のイ・ジュンギ”という愛称を得た。

それだけではなく、“第2のイ・ジュンギ”という記事と共に、インターネットの検索語ランキングに上がったチ・ウンソンに対するネティズン(ネットユーザー)の関心も熱い。すらっとした容姿と女性よりもきれいな顔立ちで、すでにファンサイトもオープンした状態だ。

チ・ウンソンの所属事務所は「チ・ウンソンは2年間、演技や歌、ダンスなど様々なトレーニングを受けてきた新人だ。まもなくいい作品で姿をお見せできるように努力している」と伝えた。

チ・ウンソンは「高い関心を持ってくれてありがたい。今はまだ学んでいる過程なので、どんな役でもベストを尽くす姿をお見せしたい」と固い決意を明かした。

チ・ウンソンは、まもなくケーブルチャンネル<Mnet. KM TV>の企画番組に出演する予定だ。




イ・ジュンギは知ってる・・・まだ映画もドラマも観たことないけど、取りあえず顔と名前は知ってる。

でも「チ・ウンソン」って・・・・・・・・

私の知ってる「チ・ウンソン」はこの人なんですが!!



そう。

チューしたい男ナンバーワンに輝いた(・・・かどうかは知らないけど)

スンホニ演じる『あいつはかっこよかった』「チ・ウンソン」
このブログの左側にいるトッキ(うさぎ)君もウンソンだけどね



この第2のイ・ジュンギ君と言われているらしい「チ・ウンソン君」
名前が名前だけに、ヒジョーーーに興味があります。

第2のイ・ジュンギと言われるくらいだし、記事の内容からいっても

相当の「イケメン」と思われますし・・・

私の知ってるウンソンと比べてどうなのよ!?ってね。






ま、勝てるはずはないんだけどさ・・・

でも、気になるので、いろいろ検索してみました。


でも「チ・ウンソン」で検索すると・・・

ヒットするのは全部



Myウンソンのほうばかり。






いろいろと方法を変えつつ検索した結果

やっと見つけました。

チ・ウンソン君(25歳)



あんまり第2のイ・ジュンギ・・・って感じにはみえないけど。

なるほど・・・

この子ね。

たしかにキレイな顔立ちだわ。

本名なのかな?

それとも『あいつはかっこよかった』から取ったのかな?

「あいつ~」は映画としてはダメダメだったようだけど、

ネット小説としてはものすごく人気があったようだから・・・

それとも、スンホニにあやかりたいとか!?・・・ってないない

ヒットしなかった映画の主人公にあやかるわけがないわね・・・(-_-;)



でも・・・

この彼・・・

よく見るとなんとなく誰かに似ているような・・・・・・?




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HIROちゃん
知ってる!カピパラさんてかわいいのよね~
以前、ウチの職場でも一時流行そうになったわ。
大流行はしなかったけどさ~~~
動物はかわゆす!!
マイカ 2008/01/21(Mon)19:27:32 編集
無題
おや・・・失礼~
でもね~「カピパラさん」で検索していただくと
カワイイカピパラさんに出会えると思うんだけど~
うちの子、このカピパラさんに一時期嵌って
収集してたのよ~~~ん。
HIRO 2008/01/21(Mon)17:10:54 編集
ちなくるちゃん
名前負けするかもね・・・

あのね・・・
言っちゃうけど・・・
k姉妹の妹さんのほうに似ているようなきがするのさ~~~

それなのに・・・
もったいぶっちゃったから、言い出しにくかったよーーー
カピパラとまで言われてしまって・・・
いっちゃん、ゴメンナサイ
これに懲りず、これからもよろしくお願いします
マイカ 2008/01/20(Sun)23:33:16 編集
きょんちゃん
ジュンギ君の雰囲気はないよね。
って、ジュンギ君の映画もドラマもまだ観たことないんだけど。
王の男の予告と何かのインタビューか何かくらいで。
確かに韓国って「お直し」具合で似てる人多いよね。「あ!同じ先生に!?」みたいな。
何だかね・・・
マイカ 2008/01/20(Sun)23:27:50 編集
誰?????
あんにょん♪

イ・ジュンギ・・私もピンとこないな~。
チ・ウンソンにして名前負けしないかしら??

誰に似てる???
ってここの時々来る人????
芸能人じゃなくて???
あああああ眠れなくなってきたぞ(>_<)
ちなくる 2008/01/20(Sun)22:48:11 編集
誰に似てるんだっけ…
う~~ん…
第2のイ・ジュンギっていうのは、今ひとつピンと来ないわ~。
チ・ウンソン君…確かにだれかに似てるわ…。
韓国の場合、お直しする人が多いから自然と似てる人が多いんだと思うけど、
誰に似てるのか、とっても気になるね。

「犬とオオカミの時間」なかなか面白かったよ~。

きょんちゃん 2008/01/20(Sun)20:02:58 編集
ローズさん
イ・ジュンギ君、高貴な出なのですか。
ほほう・・・家柄といえば、リュ・シウォンさんの専売特許かと思っておりましたが。

「犬とオオカミの時間」今度観てみたいと思います。
マイカ 2008/01/20(Sun)15:03:30 編集
HIROちゃん
カピパラって・・・
ますます書きにくいじゃん(>_<)
だって・・・
芸能人ではなく、時々ここにも来てくれる人なんだもん(>.<)

でも、かわいい人なのよん♪
マイカ 2008/01/20(Sun)14:59:13 編集
第2のイ・ジュンギ?
マイカさん、おはようございます~^^
最近、イ・ジュンギ君の作品を続けて2作品見て、
ちょっと彼に♡になってる私…^^
イ・ジュンギ君って、中性的で色っぽい面と、
男っぽくてクールな面を両方持ってる不思議な魅力を持った俳優さん…
↑のチ・ウンソン君は、イ・ジュンギ君とはちょっと違うタイプのように見えるんだけど…^^;

あっ!そうそう、イ・ジュンギ君って、
由緒正しい貴族の家系の出身だとか…

そういえば、品のあるお顔ですね…^^

マイカさん、
「犬とオオカミの時間」はお薦めですよ~!^^

ローズ 2008/01/20(Sun)11:29:59 編集
無題
誰?!誰に似てるって??
ここら辺で、書かないと書きにくくなるぞ~~~(笑)

カピパラ?

・・・・・・人間じゃないけど~~~
似てない?
HIRO 2008/01/20(Sun)09:04:38 編集
=^・ェ・^=ちゃん
うん。カワユイよね~ウンソン(あいつ)♡
前髪ありでもウンソンは無問題だわ♪

=^・ェ・^=ちゃんいいよね~
姉妹でしょっちゅう楽しく集えて!
私も妹いるけど(二人も)全然韓流系じゃないのよ~。住処も遠いしさ~。
マイカ 2008/01/20(Sun)00:59:03 編集
バラコさん
原作のほうがずっといいですよね。
もっと原作に忠実だったら、ずっといい映画になっていたと思うんだけど・・・残念(T_T)

なんだか「誰」と言いにくくなってきたわ・・・

マイカ 2008/01/20(Sun)00:53:55 編集
ウンソン~♡
カワユスねー。あ、もちろんあいつの方だよん。
今、となりでスン尻がうるさくしています!!
=^・ェ・^= 2008/01/20(Sun)00:37:28 編集
勝ったね!
この発砲雪ににんまり笑顔・・・・原作に戻してくれ~~!!
誰に似てるんでしょう・・もこみち?じゃ、よすぎるよね。あ、こんな顔の女の人がいた・・ロングヘアーの・・・あ~~名前が出てこない!!!
バラコ 2008/01/20(Sun)00:35:28 編集
ぐれみさん
「チ・ウンソン」といえば、スンホニですよね~!
この実物の「チ・ウンソン君」は今まで見たことも聞いたこともなかっただけに驚きです!
本当に人気あるのでしょうか?
M-netの番組を見てみるしかないかしら・・・

たしかに入院ウンソン、首太いです(>_<)
どうしたんだろう?角度のせいでしょうか???
マイカ 2008/01/20(Sun)00:17:33 編集
言い忘れ!
↑の入院している写真、物凄く、首、太くないですか?なんか、可笑しい~(>_<)
ぐれみ 2008/01/20(Sun)00:05:32 編集
やだやだ!
マイカさん、こんばんは~☆
チ・ウンソンと言えば、↑「あいつ・・・」のスンホニしかイメージわかない。やだなぁ~チ・ウンソンと言う名の芸名。^_^;似てる人みっけ!藤田朋子系じゃない?本当に、そんな人気なのかな???(笑)
ぐれみ 2008/01/19(Sat)23:57:47 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]