忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、ドラマ『犬とオオカミの時間』を観ています。

これがね・・・

かなり面白い!

タイがらみのお話しのせいか

なぜかタイ人に見える人がいっぱい。

ジウの義理パパとか・・・

情報院のちょっと生意気系の人とか・・・


ま、詳しいことは全部見終わってからお話しすることとして・・・・・


このドラマ、主演はイ・ジュンギ君です。



ジュンギ君て、妙に色っぽいでしょ?

唇ぷっくりで・・・、前回のスンホニみたいな色っぽさとは違って、

中性的というか女性的な色っぽさ


そんな女性的な色っぽさとは裏腹に・・・

ジュンギ君て・・・

声がめっちゃ野太い!

顔からは想像できないくらい、低音です。

う~~~ん。

韓国人て・・・

こえ低い人が多い?

この人↓もめっちゃベビーフェイスなのに声が妙に低い・・・



『銭の戦争』に出演しているシン・ドンウクさん。

演技は・・・・・・・・・私が思うにはイマイチ

で、

ベビーフェイスにもかかわらずあの声(って、どの声よ!?)

なんだかバランスが悪い・・・ような気がする。

なので、あんまり興味がない・・・ファンの方ごめんなさいm(__)m


そうそう・・・

なんとなく力なさそうな(?)パクちゃんも声低めよね~




あとね~

ピッピちゃんも声はわりと渋い。笑うとあんなにカワイコちゃんなのに!!



声フェチの私としては、声にはこだわりたいのです。


この人↓は低いというより、万年鼻声?




(;゜ロ゜)ハッ

いかんいかん・・・

このドンちゃん見たらまた涙がこみ上げそうだ・・・


こんな風に・・・

声の低い人多くない?

女性も低目よね・・・

チェ・ジウさんも低いし、名前しらないけど『パリの恋人』の人も低い。



そこへいくと・・・

やっぱりこの3人は声がいいわ~~~

  

この3人の作品に関しては、ぜったいに字幕で見たいです~~~

意味わからなくても、声が聞きたいです~~~

もううっとりです~~~

3人とも、やや低音そしてグッと響くような・・・そんなところがたまらない

この3人でトークショーなんてやられた日には・・・・・・・・

(って、この3人でどんな話をするのか、見当もつきませんが・・・)

目をつぶってでも・・・はスンホニとチソン君なのでもったいないから~(ヨン様に失礼か!?)

しっかり見ながら声も聞きたーーーい!!





それにしても・・・

声が低い人、渋い声の人が多いのに・・・

なんであの人だけあんなに声が・・・・・・・・・・・・・・なんだろうか?

(-_-;)

変な風に高い声だよね。・・・・・・・って誰のことでしょう?







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラベンダーさん
チソン君、私も好きなんです。ここによってくださる方は結構チソン君好き多いですわよ~♪
ラベさんのところ、チソン君いっぱいいてうれしいです^^
ほんと、私にも連絡なかったわ・・・彼女のこと(-_-;)まったく。(`×´)

あとでお花見にうかがいますね
マイカ 2008/03/05(Wed)12:15:33 編集
HIROちゃん
HIROちゃん、3人同意してくれるのね(^_^)v
辛口HIROちゃんの同意はうれしいですわ~♪

Hoi君・・・すごい。HIROちゃんがすっかりHoi君にハマっている。笑顔の魅力って強いね
マイカ 2008/03/05(Wed)12:12:01 編集
オオオーーー!!
皆さん!おはようございます。
オオオーーー!私の好きなチソン君がいました。
もう!大応援してたのに最近彼女が・・・・全く私の許可無く・・・・ブツブツ・・
歌も上手いし・・・でも、まだ結婚じゃないから諦めないぞ!!
それからシン・ドンウクssiこの方もメッチャ可愛いよね♡
浮気者の私です!
今回、可愛い春の花一杯飾ってみましたから、もし良ければ皆さん見に来て下さい。
ラベンダー URL 2008/03/05(Wed)10:08:09 編集
無題
マイカちゃん・・・
3人には、同意だけど
私的には、Hoiくんもいい声だと思う~~



Hiro 2008/03/05(Wed)01:25:00 編集
スンスンさん
マシ・オカ・・・・・・・でも、これからジュンギ君みるたびにマシ・オカの顔がチラつきそうだよ・・・

やっぱり言ってるんだ「ナド~~~」
私もつい言っちゃう。
・・・はたから見たらさぞイタイおばちゃんだろうさ・・・(-_-;)
マイカ 2008/03/05(Wed)00:24:20 編集
マシ・オカ^^;
・・・でしょ~?似てないよ・・・プンプン。
D様、いかれてんだ~すまんね~(>_<)全く!!

あ~、携帯から・・・聞こえてくると幸せだよね~「サランヘヨ」だって~。「ナド~~~」って、いちいち答えちゃうよね^^;うふふっ
スンスン 2008/03/04(Tue)23:27:25 編集
スンスンさん
スンちゃんの声はピカイチさね~♪
顔もいいしね~♪
あ。スンスンさんのマネッコしたから、携帯開くたびに私に「愛をささやく」よ。スンちゃん

「マシ・オカ」知らなくて調べちゃったよ!・・・ジュンギ君に・・・・・・・似てないよーーー(>_<)
プクプクしてたよーーー(>_<)
マイカ 2008/03/04(Tue)22:31:54 編集
萌え~な声・・・^^
スンスンの耳は、スンちゃんの声を聞くためだけに、存在!!きっぱり!えへへ~・・・萌え~

ホントにホントに好きだ・・・スンちゃんの声。
サンちゃんは、しゃべり方がヘンじゃ~^^;

声が、ミョ~に高くて、許せんのは・・・やっぱ7だよな、ビッケ~。
あと、キムレウォンは低すぎて、何言ってるか聞き取れん~~~(-_-;)

うちのD様は、「犬とオオカミ・・・」みて、ジュンギ君を、HEROESの「マシオカ」(←知ってる?)に似てるって言った、罰当たりです(@_@;)
スンスン 2008/03/04(Tue)22:23:52 編集
きょんちゃん
やっぱりベスト3だよね~この3人が!!
そう思っている人が多いと言うことは、やっぱり良い声3人衆なのね~(^_^)v
ベルベットとシルキーと・・・チソン君はなんだろう?

ジュンギ君、もうちょっと歳がいったらいい声になっていくのかな~?ちょっと期待。

いい声の人には寛容な気持ちになります。
だから彼には厳しいのね・・・わたしたち(-_-;)
マイカ 2008/03/04(Tue)22:19:30 編集
=^・ェ・^=ちゃん
チソン君、幸い吹き替え聞いたことないんだけど・・・
そんなに笑えるんだ。どんな声なんだ!?
7は口もヘンだが声も変だったんだね。

さんちゃん・・・舌に問題ありなの?声も十分(-_-;)だと思ってたけど。なるほど~
マイカ 2008/03/04(Tue)22:13:29 編集
声は重要よっ
私のベスト3も、マイカちゃんと同じですん。
もうね、ホントに声は重要ポイントだよ~。
見た目も大事だけど、声が良かったら、多少のことは気にならないもん。

ジュンギ君の声、ホントに野太いよね。あの低さは好きなんだけど、もうちょっと「深み」があれば、よりいいかな~。

「甲高い声」は…そりゃ最悪だわ~(-_-;)
きょんちゃん 2008/03/04(Tue)21:33:40 編集
声は大事よね
チソンssiの吹き替え、是非聞いてみてよ~
かなり、かなり笑っちゃうから~

声といえば、やっぱ7が一番ヘンと思う~
さんちゃんは、声というより舌に問題アリでしょー長いのか、短いのか・・
=^・ェ・^= 2008/03/04(Tue)20:32:23 編集
ローズさん
おお!
ローズさんも、ベスト3が一緒ですか!!
やっぱり誰が聞いてもいい声なのかしら~♡

そう・・・甲高い声、私が思ったのは彼です。
でも、考えてみたらエルモちゃんのおっしゃる彼も高めだし・・・
あともう一人、『王の男』のジュンギ君じゃないほうの人・・・カム・ウソ○さん?あの人の声もあんまり好きじゃなかったわ・・・(-_-;)

意外と甲高声の人も多かったりするのかな・・・^^;
マイカ 2008/03/04(Tue)20:17:01 編集
エルモちゃん
やっぱり同じだ~(^_^)v
あの3人の声、いいですよね^^
ジュンギ君、どうしてあの顔であの声なのか・・・
不思議な感じです。

そっか、あの方も甲高いですね~^^;
でも私が思ったのは・・・・・サン○君です。
マイカ 2008/03/04(Tue)20:13:12 編集
おんなじだぁ~(^^;)
マイカさん、アンニョン!^^
好きな声のベスト3が私と同じだ~~~(o^。^o)
ホント、この3人の声いいよね~(*´▽`*)

ちなみに、甲高い声の方って…サ○ウssiですか?
そうそう、エルモちゃん、ジファン君も高いよね…^^;

ローズ 2008/03/04(Tue)20:10:07 編集
それは・・それは・・。
声フェチの私としても。あの3人は私のストライクド真ん中です^^
たまらな~~い。
ジュンギ君の悪・・・いいですよね。

そして・・・甲高い声の主はカン・・ジOOさん??ですか?
エルモ 2008/03/04(Tue)19:49:55 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]