忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい!すごいわよ!

ちょっとやそっとの歳の差なんて目じゃないわよーーー(>_<)



アルゼンチンで82歳の女性が結婚、新郎は24歳



[サンタフェ 28日 ロイター] アルゼンチン北部の都市サンタフェにある教会で9月28日、82歳の女性が24歳の男性と結婚式を挙げた。

 2人は、新郎が15歳だった9年前から一緒に暮らしていたという。

 夫妻はこの後、新婚旅行でブラジルのリオデジャネイロに向かう予定。



バアチャン・・・すご過ぎる

その差58歳よ!!58歳!!

親子どころか・・・

バアチャンと孫じゃん・・・


しかも15歳のときから「同棲」してるんじゃ・・あながち財産目当てってわけでもなさそうだし・・・

ま、写真を見る限りでは金持ちっぽいバアチャンではあるけれど・・・



これを思えば、スンホニと私の歳の差なんてぜ~んぜんたいしたことありませんな

楽勝楽勝!!





なんてね・・・

わかってるさ!どうせ、歳だけの問題じゃないさ・・・








金もなく・・・・・・・・・



おまけに、着ぐるみかぶって喜んでるような女じゃね・・・(-_-;)




















えへ 

結構楽しいのよね・・・かぶりものって~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HIROちゃん
新郎のお母様といっても、新婦の娘くらいの歳よね・・・どういうお友だちだったんでしょう?
やっぱり、こういうのって財産目的に思われちゃうよね~

ま、二人が幸せならそれでいいんだろうけどね。

でも、ウチの息子が私の母ぐらいの歳の人と結婚したい・・・って言ったらひっくり返るわね。
マイカ 2007/10/02(Tue)23:41:09 編集
無題
新郎のお母様と友達で
お母様が亡くなってひきとったって・・・
遠くのTVから聞こえて来てたような。

家の旦那が一言
財産目的か~?って

おばあちゃんも余生楽しく
婿さんも第2の人生も楽しく・・・
ま、いっか~・・・だね。
HIRO 2007/10/02(Tue)22:52:11 編集
ちなくるちゃん
この二人のそもそもの馴れ初めから詳しく知りたいわね。
73歳と15歳がどういう経緯で一緒に住むことになったのか・・・
それって・・・犯罪にはならないのかしら?

う~~~む

スンホニが15歳のときって・・・私は・・・げ、もう子どもいたわ・・・(-_-;)

お嬢ちゃんたちに受けたのね~!かぶり甲斐があるってもんだわ~~~♪
マイカ 2007/10/02(Tue)18:08:05 編集
見た!見た!
あんにょん♪

ありえない・・・ありえない・・・
いや~結構したたかなナムジャかもよ(-_-;)
15歳から人生設計してるかもね(*≧∀≦)qウシシシシシシ!
私達にも明るい未来だわ!
スンホニとの年の差なんて・・・・・
お金は向こうが持ってるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だめか・・・スンホニにはメリットがないわね(T-T*)

↑のマイカちゃん・・・娘達大爆笑(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ちなくる 2007/10/02(Tue)08:59:48 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]