忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッテ免税店のスンホニのポスターがUPされましたね。





ちょっとサイドの髪の毛は長めだけど、おデコはスッキリと見えてるし、
おヒゲもないし

ま、なかなかいいかしら~

なんて思っていたら・・・

横から覗いた息子が一言・・・


「なんか『イモッ』」


・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

はぁ~~~!?

あんたみたいなイモイモ坊やに言われたかないわい!!

と本気でムカつきましたが・・・


言われてみれば、たしかに中のセーターなど、ちょっとビミョウ。



思い返せば・・・

スンホニのファッションて今まで相当いろんなものがありました(-_-;)

そのせいか、この程度では全然OKな気がします。


スタイリストを恨んだこともあったけど・・・

彼女だけのせいでもなさそう。


だって・・・

韓国ドラマ見てると・・・

男性はほとんど全員ありえない服装だったりするし。

不思議と女性はそうでもないのよね。メイクは激しいけど

男の人は本当に不思議なファッションが多いです。



スンホニも今までにいろいろとぶっ飛びファッションを見せてくれました。



ご覧下さい。その一部です。


まずはおなじみの「ダルメシアン」



前回ちょっと話題にのぼった「くいだおれ人形」



緑と黒のストライプに中が赤・・・という「スイカ」



「誰にやられたの!?」と言いたくなるような「水浴びジャケット」



これを着てSMAP×SMAPのような高視聴率番組に出なくて本当によかった・・・と思わせる「とろろ昆布」



色が茶色だったら、思わずかじりつきたくなるような「染み煎餅風」または「歌舞伎揚げ風」


う~ん

一度ご本人にそれぞれの服の感想を聞いてみたいものです。


だけど、ファッションショーといえばこれよね。





もはや何も言いますまい・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

でも、やけにうれしそうなのはこの服が気に入ったのか、それとも共演が・・・・・・・・・・・・・・・・以下自粛






こんな服を着ちゃうスンホニだけど、やっぱりかわいい♪








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローズさん
顔なら許す・・・
顔なら許す・・・
顔なら許す・・・

何を・・・・・・・・・?

やっぱり・・・

ポッポ!?

キャーーーーー(>_<)ダメダメ!
マイカ 2007/10/02(Tue)00:09:43 編集
出所って・・・^^;
ウンソン君ったら~^^;

さっき私、ウンソン君に

「顔なら許す」って言ってもらっちゃった~^^v

何を???^^;
ローズ 2007/10/01(Mon)23:59:42 編集
ちなくるちゃん
ありがとう。鼻が苦しいけど、とりあえずなんとか大丈夫。

並べるとすごいでしょ?他にもいろいろあるよね・・・(-_-;)

でも、確かに他の俳優もそうなのよ。
たぶん、韓国人と日本人とでは、基本的なセンスが違うんだろうね・・・

ウンソンたら・・・何を言い出すのやら。
私は捕まるようなことをしたことはありませんから!!
やんなっちゃうわ(>_<)
マイカ 2007/10/01(Mon)19:55:24 編集
(T-T*)(T-T*)
あんにょん♪

メッセありがとうね☆
・・・で風邪は大丈夫?
お大事に・・・・。

本当こうやって並べると口をあんぐり
してしまうわ(^_^;)
他の俳優さんもそうだもんね(>_<)
これはスンホニやスタイリストのみを攻めることは
できないわ(┬┬_┬┬)

・・・でウンソンと出所したんだ。
おめでとう・・と言っておくわ(  ̄m ̄)プッ
ちなくる 2007/10/01(Mon)15:58:48 編集
きょうマイカと、
きょうマイカと、出所したよ♪
だけど、感動するはずだったの。
BlogPetのウンソン URL 2007/10/01(Mon)13:31:16 編集
じゅんちゃん
お腹出してないってば!
でも、ご心配ありがとね~

もう、ちょっとやそっとじゃ驚かないよね。
慣れかしらね、やっぱり。
トナカイ・・・・・・・・・(-_-;)
デパートの屋上で、気ぐるみのショーの人が、休憩でタバコふかして一服しているところにカメラを向けてみました・・・って感じだったよね。
やっぱり封印封印!(>_<)
マイカ 2007/10/01(Mon)09:09:33 編集
お大事に~
マイカちゃん、お風邪?
急に寒くなったもんね~
お腹だして寝ちゃダメよ~

スンホニファッション
まあ、よく集めてくれたわ。
最近はほんと驚かない自分がいるわ~
慣れって恐ろしい!
でもやっぱり一番許せないのは、トナカイだわ。
封印しようね!
じゅんちゃん 2007/10/01(Mon)00:04:01 編集
HIROちゃん
やっぱり?わたしも、よく見るポーズだと思ったわ。
確かに・・・・・・・・・・な服装ではありますが。
後ろのパクちゃん・・・何か言ってはまずいよね・・・と言うことでわたしも以下自制。

でも、ロッテのカレンダーの広告のパクちゃんよりはマシだよ。あれはチョッと・・・おっととと、以下自制。
マイカ 2007/09/30(Sun)00:34:12 編集
きょんちゃん
「牛柄」といえば、「勝負師」にもっと牛柄なシャツ登場したよね~。
画像探したけど、保存してなかったわ。

うん。わたしもチョッとやそっとじゃ驚かないよ。
来日のたびに、「日本へ来るときだけはもう少しマシな格好をお願い!」と思うけどね~。
マイカ 2007/09/30(Sun)00:30:11 編集
ローズさん
風邪でちょっと頭がボーっとしているもんで、おもわず変なネタを出してしまいました・・・

「夏香」はちょっと衝撃的でしたね~、ミヌッシの服装が。
「ダルメシアン」以外にも、「ふた昔前のアイドル風ビラビラつきブルーシャツ」とか、「前はブルー、後ろは山吹色のビックリシャツ」とか・・・
あの服、ミヌッシだからなんとか見られたけど、あれをジュンソが・・・と思うとその辺のものを片っ端から投げつけたくなります・・・(-_-;)

「染み煎餅風」は「バスタブ風」でもあったんですね・・・
どっちにしても・・・(-_-;)

いったい、こういう服をどこで見つけてくるのか不思議でたまりません!
マイカ 2007/09/30(Sun)00:26:12 編集
∑o(*'o'*)o
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
よく、画像保存してたね~
私のPCのスンホニ画像随分整理されちゃったわ~

スンホニ・・・どっかで見たポーズな上に
コートの袖短い?~ダサッ・・って思って
2枚目に下りたら~~~ぁ
お~~~~~~~~~~っ!?
後ろにいらっしゃるぱくちゃん・・・以下自制。
HIRO 2007/09/30(Sun)00:22:14 編集
あははっ
最初は「牛」柄だと思ったんだけど…、やっぱり「ダルメシアン」とか、「ポインター」柄というべきかしらね。(-_-#)ピクピク

ミヌのファッションがもうちょっとマトモだったら、ドラマ全体の印象も、もっと良いと思うんだけどね…。

もはや、ちょっとやそっとのファッションじゃ驚かなくなってる自分が怖いわ~。
この先、どんなファッションを見せてくれるのか、なんだか怖いモノ見たさで、興味があるわね。
きょんちゃん 2007/09/30(Sun)00:01:00 編集
笑いが止まらない~~~
「夏香」で初めてこの「ダルメシアン」を見た時、
ちょっと凹んだことを思い出したわ~
どうしてこんなステキな人に、こんなヘンテコリンな服を着せるんだろって…
テレビの前で、スタイリストさんに、声に出してダメ出ししてたわ~(>_<)
ていうか、ジンマシン出そうになったし…^^;

「染み煎餅風」のジャケットの柄、
チングが、「うちのバスタブの柄と同じだ~」って嘆いてたわ~^^;



ローズ 2007/09/29(Sat)23:51:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]