忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いものを見つけました!

ちょっとしたゲームなんだけど・・・

その名も

「ちゃぶ1グランプリ」

10月27日公開の映画「自虐の詩」のキャンペーンの一環のようです。


映画自体もなんだか面白そう・・・

阿部寛のパンチパーマ・・・気になるし、その他の出演者もなかなかユニークな顔ぶれ。



さて・・・

その「ちゃぶ1グランプリ」ですが・・・

マウスを操作して、ちゃぶ台を天高く(?)ひっくり返す・・・というもの。



最初は1回転、2回転なのですが・・・慣れてくると100回転以上できるようになったりします。

うちの(バカ)息子は2回目でいきなり300回転越えをしてました・・・

勉強できないくせに、こんなことばっかり・・・


とは言うものの・・・

これがね~

やってみると、なかなか面白くって。

結構ストレス発散されるんですよ~!!


ちなみに、記録を登録して、高得点だとなにか商品がもらえるらしい!

チラッと見たら・・・

1位の人は、なんと9998回転もさせてました

どんな裏技があるのかわかりませんが・・・

2位は5118回転。


そして、ちゃぶ台の着地の仕方や、回転の仕方などで、技に名前がついています。

「軟着陸」とか「王者の風格」とか・・・これはまだまだ回転数が少ない頃。

回転数が多くなると「安定大回転」とか・・・

1000を超えると「イサオの愛」なんて技名になるようです。

一度見てみたい・・・「イサオの愛」


「ちゃぶ1グランプリ」 ←をクリックするとゲームできます。

ぜひ、日ごろのストレス解消にどうぞ!!




本当にちゃぶ台ひっくり返したら、後片付けが大変だもんね~~~(-_-;)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くもちゃん、教えてジュセヨ~
私の最高スコアは、205回転…^^;
746回転だなんて!凄すぎる!@@
どんな裏技使えばそんなスコアが出せるの~?^^
やっぱ、スピードかしら?^^
ローズ 2007/10/21(Sun)08:11:55 編集
すごいっ!
くもちゃん、凄すぎ!!\(◎o◎)/!
ぜひぜひランキング登録してくださいませ!!
目指せ、商品!!(^_^)v
マイカ 2007/10/20(Sat)13:16:48 編集
新記録~~~
ギョギョ!!
746回転 パンチパーマの集い
って言うのが出たわ~~。
これ、はまるわ~~~~~~~~
くもちゃん 2007/10/20(Sat)12:27:41 編集
きょんちゃん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、笑ってないから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑ってないよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きょんちゃん、案外こういうの得意かと思ったのに~
なんとなく、ホッよかった♪
マイカ 2007/10/19(Fri)01:46:09 編集
くもちゃん
す、すごい!
421回転!!ちょっとちょっと!
コツを教えてチュセヨ!!
しかも5,6回目だなんて・・・
できる人はできるのね~\(◎o◎)/!
マイカ 2007/10/19(Fri)01:43:53 編集
(-_-)
笑わないでね…。
たった一度だけ、しかも1回転…。
ゲーム苦手なのさ。鈍くさいのさ。

(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)…
きょんちゃん 2007/10/19(Fri)00:28:23 編集
やってみたよ~~
面白いねこれ!
ちょうど、ちゃぶ台ひっくり返したいような気分だったので
早速やりました!!
5,6回目で421回転が今のところの最高です。
またやってこよ~~~~っと。
くもちゃん 2007/10/18(Thu)23:45:00 編集
HIROちゃん
えええ~
HIROちゃん、得意かと思ったよ、こういうの。
できないとストレス溜まるよね・・・
タイミングの問題みたいよ?
ゆっくりとがんばってみてください~
マイカ 2007/10/18(Thu)23:26:15 編集
かえって・・・
いや~~~ん
かえって、ストレスたまるわ~ムカムカ…((o(-゛-;)
ひっくり返せない!゙-_-)ノノ ┫:・'.¨・。チャブダイガエシ!!
上に乗ってる物だけ落っこちるか
バラコさんと同じく2回が最高なんだけど・・・ε-(;ーωーA
HIRO 2007/10/18(Thu)22:55:17 編集
じゅんちゃん
嵌るでしょ?ほっほっほ♪
ちゃぶ台の上の物も微妙に変わるところがいいわよね。
きっと、じゅんちゃんちも息子ちゃんにやらせたらものすごく上手よ~!!
マイカ 2007/10/18(Thu)22:48:37 編集
バラコさん
バラコさん!バラコさんがちゃぶ台ひっくりかえしたの?
ひょえー(@_@;)男前だ!!
・・・という私も、怒ってではなくドジで・・・
ひっくり返りそうになり、あわてて手を突いたところがコタツの板の端っこで、思いっきりひっくり返したことありますです・・・(-_-;)
お茶やら、みかんやら、TVのリモコンやら・・・吹っ飛んでましたっけ。
食事時でなかったのが勿怪の幸いでした・・・
マイカ 2007/10/18(Thu)22:46:19 編集
嵌る~
マイカちゃん、いや~嵌るわね。これ!
ちなみに私は最高37回転。
「軟着陸」「王者の風格」「豆腐のポーズ」だって!
なんだか、よくわからんわ~
息子ちゃん、いきなり300回転!すごすぎ~~
また、行ってこよう~~
じゅんちゃん 2007/10/18(Thu)22:44:13 編集
ちなくるちゃん
私は200回越えしたよん<( ̄- ̄)> エッヘン!
ちょっとしたタイミングみたいだけど・・・
2度とその記録がでないのが悔しい・・・

Yahooのページの真ん中あたりに
「スポーツ、エンタテイメント情報」っていうのがあるでしょ?
そこにあったのよ~
何気なく開けてみたら・・・病み付きだわ~
マイカ 2007/10/18(Thu)22:42:01 編集
無題
わはは!あいかわらず、いいもん見つけてきますね!
ちなみに、私は2回でした(+_+)

でも、実際ちゃぶ台ひっくり返しは経験あります!
(どんな、育ちやねん!)
あとかたずけは、めっちゃ大変です!!
お釜も空飛んだわよ~~!!(8ちゃんちじゃないですよ~!)
バラコ 2007/10/18(Thu)22:19:45 編集
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
あんにょん♪

私ね・・・どう頑張っても20回までよ(T-T*)
息子君すごいじゃん!
これ・・・クセになりそうだわ(^^)v

あり変わらず面白いのみつけるね♪
ちなくる 2007/10/18(Thu)19:45:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]