忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ショック!!

こんなニュースが・・・


『冬のソナタ』&『秋の童話』、韓日合作で映画化



韓流ブームの出発点『冬のソナタ』と『秋の童話』が、韓日合作映画として制作される。

ドラマの映画版権を保有しているカルチャーキャップメディアのチェ・スンシク代表は、6日「今回の釜山映画祭でカラー&リッチホールディンスと制作全般にわたり、投資及び共同制作約定を締結した」と明らかにした。

カラー&リーチホールディングスは、日本のエンターテイメントファームと投資約定を結んだシンガポール系の会社で、今回のプロジェクトに対する投資を引き出して、制作全般を担当する。

今回の釜山映画祭期間中に結実を結んだ『冬のソナタ』映画化プロジェクトは、日本に韓流ブームを巻き起こした代表的なドラマであるため、とても意味深い。

今までミュージカル、コンサートなど多様なジャンルで脚色されてきたが、映画化の試みは今回が初めてだ。

日本の合作社エンターテイメントファームは、日本の文化コンテンツ専門投資運用社で、カンヌ映画祭で審査委員賞を受けた『トウキョウソナタ』を制作・投資したことがある。

カラー&リーチホールディングスは、『冬のソナタ』だけではなく、 ソン・スンホン、ソン・ヘギョ、ウォンビン主演のドラマ『秋の童話』も、今回映画化契約をカルチャーキャップメディアと締結し、韓流ドラマ映画化の先頭に立つことになった。

カルチャーキャップメディアのチェ代表は「『冬のソナタ』がまず映画化されて、順次進行する予定だ。ドラマの主人公ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが、主演俳優として出演するわけではない。合作社とニューフェイスを発掘し、斬新で完成度高い作品を作ることに合意した」と明らかにした。



イヤーーーーーーーーー

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

あ・り・え・な・いーーーっ!

シローーーーーーッ!(>o<")




『秋の童話』のリメイクだけは、何があってもイヤ。

絶対に見ないからね!

スンホニが再び出ることになったとしても、かなりイヤなのに・・・

ましてや違う人がジュンソだなんて

『秋の童話』はあれですべて完了でいいの。

なにも足すこともなく、なにも引くこともなく・・・



ま、「禁じられた遊び」の音楽が多少ウザくはあったけど・・・


でも、手付かずで残して欲しいのよぅ(>_<)

あ~~~

ガマンできないわっ(>_<)(>_<)(>_<)

今、またLaLaで放映されてるのを見て、

うっとりんこのジュンソモードなのに・・・


いやだ~~~

いやだじょ~~~

本当にいやだじょ~~~




『冬ソナ』だって、なんのかんの言ってもあのキャスティングだからよかったんじゃないのかしらね・・・

冬ソナファン・・・ヨン様ファンは怒らないのかしら?


とにかく、企画段階で潰れることを切に切に願います。



どうしよう・・・

とんでもなくブーな俳優がジュンソ役になったりしたら・・・(T_T)





ジュンソは永遠にあなたひとりです。

拍手[0回]

PR

『エデンの東』を見ていて思い出したことが・・・

『コッチ』というドラマをずいぶん前に見たの。

『コッチ』 ←くりっくぷりーず

これもやっぱり50話くらいの大作で、レンタルショップで借りて見ていたんだけど・・・

途中の巻が借りられていて、そこでプッツリ止まってしまって見終わっていないドラマなの。

あのウォンビンさんが出演していて、なかなか面白いドラマだったんだけどね・・・

(最後はどうなるんだろう・・・機会があったら続きを見ようっと。年内はムリっぽいけど(-_-;))



で、何を思い出したかというと・・・

この『コッチ』の中で3兄弟が出てくるんだけど・・・

ウォンビンさんが暴れん坊の三男。

で・・・

教師役の長男が『エデンの東』で悪社長のシン・テファンをやっている人。(チョ・ミンギさんという俳優さんらしい・・・)

警察官役の次男が『エデンの東』でドンチョルアポジのイ・ギチョルをやっている人。(イ・ジョンウォンさんという俳優さんらしい・・・)



この教師役の長男は、家族の反対を押し切って家をでて結婚した姉が亡くなって、その娘を引き取る温厚で人のいい教師。

ま、過去にはいろいろあるんだけど・・・ね。

とても、テファンと同一人物とは思えなくて気がつかなかった(-_-;)

ドンチョルアポジは他でもちょくちょく見かける御仁だけど。ローファームにも出てたよね。

スンホニ演じるヨンウンのライバル役で。ライバルがいまやお父ちゃん・・・一緒に出る場面はないけどさ。



テファンの俳優さん、きっとすごい名優さんなんだろうな・・・


イマイチ俳優さんのウマイ・ヘタ・・・がよくわかりません。

特に言葉のわからない韓国ドラマだと余計に。

ま、よっぽどのヘタクソならともかく・・・・・・・・・。

ウマイ人は、役にあってて違和感なくスゴイ!と思えればそれでOKなんだけどね^^



スンホニもウマイのかヘタなのか、イマイチはっきりわからない。

特に贔屓目もあるしね。彼の場合。

毎回髪型等で別人に見えるのは、演技力とは関係ない・・・・・・んだろうな、きっと。

別人に見えても、しぐさは一緒だったりするのは・・・・・・

お決まりのポーズや表情みたいなのもあってワンパターンな気もしなくもないけど・・・

でも、ドヘタな感じはしないんだけどなぁ・・・





どうなんでしょう?スンホニって・・・ウマイの?ヘタなの?


ま、どっちにしても好きな俳優さんということに変わりないからいいんだけどさ



    


拍手[0回]

いままでにも、何度もUPしてると思うんだけど・・・

前の項に書いた『夏の香り』の私のお気に入りにもかかわらず、日本版ではカットされてしまったシーン。



特にこの1:57~2:48までのところよ~~~

甘いコーヒーもいいし・・・

ここにはないけど、蓄音機に耳を傾けるシーンも好きだけどね~(^_^)v

チャリで雨に打たれてずぶ濡れの水も滴るイイ男なミヌと、

「ウリチングエヨ」って言う(これでは聞こえないけど)直前の切ないお顔が(*ё_ё*)きゅんきゅんなんです。



ううう・・・

やっぱり隠れミヌ派な感じ・・・

今度はいっぱいジュンソを載せようっと(>_<)

拍手[1回]



新大久保で、食事をしながらお話したのはもちろん韓ドラのこと。

その中で

見るものたくさんあるのに、ついつい同じものを繰り返し見ちゃったりして・・・

という話が。



もちろん、ついつい繰り返し見ちゃうドラマと言えば・・・

私の場合、『秋の童話』『夏の香り』

お相手の彼女はミヌ族なので、もちろん『夏の香り』が最多。

「マイカさんは『秋の童話』よね?」

と言われ

「うん」

と答えたものの・・・

あらためてよくよく考えてみたら・・・


もしかしたら『夏の香り』の方が回数を多く観ているかもしれない・・・

なんでだ!?


「ジュンソ派」なのに・・・

ビバ!デコ出し!!ビバ!板前!!なのに・・・



考えていてハタと気づいた。



両方ともテレビで繰り返し放送されているんだけど・・・

LaLaTVさんなんて、いったい何度放送しちゃうの!?というくらい。

(また、来月からも秋も夏も(オマケに冬も春も)放送されるらしい。)


テレビでやっているとついつい観ちゃうんだけど・・・

もちろん両方ともね。

だけど・・・


『秋の童話』はテレビでOK!たいてい満足できるのです。

なぜなら、日本版の方がカットが少ないから。


『夏の香り』
はテレビを観ると、必ず物足りなくてついついDVDも観ちゃうのね。

だって・・・

テレビで放映されるのっていいとこすっぱりカットカットなんだもん。

で、大きな声では言えないけれど、こっしょりどこかで手に入れた20話完全版を観ちゃったりするんだなコレが・・・(-_-;)

毎回ではないけれど、かなりの確率で観ちゃう。



変な服!と思いながら・・・

髪の毛なんとかしろよ、ミヌッシ!と思いながら・・・

うだうだしてないでハッキリしろよ!と思いながら・・・

ヘウォンとウネ、顔は似てないんだから「どこって、あなたの顔がスキなんです!」って言ってみれば?と突っ込みながら・・・

「たとえヘウォンとうまくいかなくても、あんたにはいかんだろう!」とチョンアをののしりながら・・・


ついつい観てしまう『夏の香り』

『夏の香り』日本版のワナだわ・・・


監督さん、どうして雨チャリ~風邪引きウルウルミヌッシ削除しちゃったのさーーー

せめて、あのシーンをカットしないでおいてくれたら、こんなに回数観ることもなかっただろうに・・・




(*゜ロ゜)ハッ!!

もしかして、私ってば隠れミヌ族!?

そういえば、今まで作ったカードもミヌッシが一番多かったりするかも・・・


イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ


ジュンソ、ラブだからね^^





でも、結局同じ人なんだけど・・・(-_-;)

拍手[0回]

「ウサビッチ」のお部屋の真ん中にいる、頭にの生えた子をクリックするとページ全体に花火を打ち上げるよ^^



ゆうべ、私の初リアル視聴韓国ドラマ『夜になれば』通称パムパムが終わってしまいました。

あんまり人気なかったような雰囲気もありますが・・・

裏の『食客』に持っていかれちゃったんでしょうかね?

でも、ドラマ自体はなかなか面白かったと思うんですが。

・・・・・・・・とはいえ、言葉わからずに見ていて、

毎回親切なフレンドさんがご自分のブログに見た内容をUPしてくださるのが頼りでしたが。



これ、早速11月には日本でもスカパー(M-net)で放送されるようです。

『ラブ・トレジャー~夜になればわかること~』

・・・・・・・なんか、ものすごくラブコメ風味なタイトルだけど。


いつみてもメッチャ内臓が悪そうな顔色のイ・ドンゴンさん



そして、日本語メッチャ上手なキム・ソナさん

が主演です。乞うご期待!



さてさて!

この「パムパム」の後釜番組が・・・

そう!お待たせ、スンホニのドラマ復帰作

『エデンの東』よーーーーーっ!!

ドラマはなんと『夏の香り』以来5年ぶりだってさ!

長かったよぅ・・・

待っていたよぅ・・・


さて、来週25日から始まる予定のこのドラマ・・・

25日は放送前スペシャル番組のようです。

で、26日に1話・2話連続放送とのこと。


MBC『エデンの東』 来たる26日、2話連続放送が決定!



MBC月火特別企画『エデンの東』が『太王四神記』と同じような“歩み”を見せる展望だ。『エデンの東』は来たる25日スペシャル放送を予定している。

昨年9月様々な“紆余曲折”のなか放送をスタートさせた『太王四神記』が、初回にスペシャル番組を送り出し、次の月から正規放送をスタートさせた状況と似ている。

『エデンの東』の関係者は、「MBC創社47周年特別企画として、準備に費やした時間も長く放送期間も長期に及ぶため、視聴者たちの理解を得るためにスペシャル番組を編成した」と明かした。

スペシャル放送では主演俳優たちのインタビューやメイキング映像、大規模なセットなどを披露する予定。香港、マカオで行われた海外ロケの異国情緒あふれる映像も見ることができるだろう。

『エデンの東』はスペシャル放送後、26日に1、2話を続けて放送する予定だ。これもまた『太王四神記』と同じ。MBCは『エデンの東』の1、2話連続放送のために時事番組の放送を1週分休む計画だ。

50部作『エデンの東』は250億ウォンの制作費が投入された大作で、1960年代から2000年代を背景に、同じ日同じ病院で生まれた2人の男の交錯する運命を描く。

ソン・スンホン、ヨン・ジョンフン、ハン・ジへ、ユ・ドングン、パク・ヘジンなど豪華な出演陣も話題を集めている。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp




思うに、このスペシャル番組だけ先にM-netでやるね。きっと。

もしかして、そのためにスペシャル番組を設けたのか?

なんて、思ったり。



来週はMBC接続悪くなりそうだわ~~~

紙芝居になっちゃうのかな?

う~~~む。

でもがんばろっと。


先週からパムパムの放送終了直後に『エデン~』の予告が流れてたの。

動いてるスンホニは素敵だわ~~~






それにしても・・・

そんな素敵なスンホニが着ても・・・・・・なのに

あそこの服買う人いるんだろうか?いるんだろうね。

ココ←くりっくぷりーず

ここで見られるけど・・・



あ・・・いや、私の趣味が悪いのかもしれんけどね(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうでしょう?



拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]