忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新大久保で、食事をしながらお話したのはもちろん韓ドラのこと。

その中で

見るものたくさんあるのに、ついつい同じものを繰り返し見ちゃったりして・・・

という話が。



もちろん、ついつい繰り返し見ちゃうドラマと言えば・・・

私の場合、『秋の童話』『夏の香り』

お相手の彼女はミヌ族なので、もちろん『夏の香り』が最多。

「マイカさんは『秋の童話』よね?」

と言われ

「うん」

と答えたものの・・・

あらためてよくよく考えてみたら・・・


もしかしたら『夏の香り』の方が回数を多く観ているかもしれない・・・

なんでだ!?


「ジュンソ派」なのに・・・

ビバ!デコ出し!!ビバ!板前!!なのに・・・



考えていてハタと気づいた。



両方ともテレビで繰り返し放送されているんだけど・・・

LaLaTVさんなんて、いったい何度放送しちゃうの!?というくらい。

(また、来月からも秋も夏も(オマケに冬も春も)放送されるらしい。)


テレビでやっているとついつい観ちゃうんだけど・・・

もちろん両方ともね。

だけど・・・


『秋の童話』はテレビでOK!たいてい満足できるのです。

なぜなら、日本版の方がカットが少ないから。


『夏の香り』
はテレビを観ると、必ず物足りなくてついついDVDも観ちゃうのね。

だって・・・

テレビで放映されるのっていいとこすっぱりカットカットなんだもん。

で、大きな声では言えないけれど、こっしょりどこかで手に入れた20話完全版を観ちゃったりするんだなコレが・・・(-_-;)

毎回ではないけれど、かなりの確率で観ちゃう。



変な服!と思いながら・・・

髪の毛なんとかしろよ、ミヌッシ!と思いながら・・・

うだうだしてないでハッキリしろよ!と思いながら・・・

ヘウォンとウネ、顔は似てないんだから「どこって、あなたの顔がスキなんです!」って言ってみれば?と突っ込みながら・・・

「たとえヘウォンとうまくいかなくても、あんたにはいかんだろう!」とチョンアをののしりながら・・・


ついつい観てしまう『夏の香り』

『夏の香り』日本版のワナだわ・・・


監督さん、どうして雨チャリ~風邪引きウルウルミヌッシ削除しちゃったのさーーー

せめて、あのシーンをカットしないでおいてくれたら、こんなに回数観ることもなかっただろうに・・・




(*゜ロ゜)ハッ!!

もしかして、私ってば隠れミヌ族!?

そういえば、今まで作ったカードもミヌッシが一番多かったりするかも・・・


イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ


ジュンソ、ラブだからね^^





でも、結局同じ人なんだけど・・・(-_-;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
毎回思うのよ~私も。
「同じ人じゃん!」って。
でも、ジュンソとミヌは別人だよね~~~どう見ても。

秋童を観て、むせびながらお昼ご飯を食べる(しかも職場で・・・)という荒業をしたことがあります。
でも痩せなかった・・・(-_-;)
むせびながらもしっかり食べたから?(6 ̄  ̄)ポリポリ
マイカ 2008/09/17(Wed)23:04:57 編集
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最後つっこみ入れようと思ったんだよ・・
「同じ人じゃん!」って(b ̄▽ ̄)

アタシは両方とも胸が苦しくなるから
数えれるほどしか見てないよ(T-T*)
ダイエットには最適なドラマだわ^^
ちなくる 2008/09/17(Wed)20:46:27 編集
スンスンさん
あらぁ。持っているのに観てないの?20話版。
もったいないじょ。
20話版のミヌッシはジュンソ派のマイカでもちょっとグっとくるじょ。
でも、ミヌッシのファンて、他の(っていうのも同じ人なのに変だけど・・・)ファンよりディープだよね。
本人は全然ミヌには思いいれなさそうなのに・・・

ヒマがあって気が向いたら観てみてね(*^.^*)
マイカ 2008/09/17(Wed)17:57:57 編集
断固!秋派のスンスンは・・・
ミアネ~、ミヌシ~~(同じ人なのにTT)
20話版を持ってるくせに、観ないスンスンって・・・「だって、観る暇ないんだも~ん」って、言ってる時点で、観る気のなさ、満点・・・

スンちゃんファンとして・・・どうなんだ!コラッ!・・・て、自分にいってみるけど・・・

みんなに「ホントにイイから観てみ~」と薦められても・・・なぜか・・・すまん!ミヌシ!!
そして、ミヌ族のチングや~^^;
スンスン 2008/09/17(Wed)17:00:18 編集
ローズさん
いやいや・・・カミングアウトではないので、別に^^;
もちろん、もともとミヌも好きだけど、ジュンソ>ミヌなの。
同じ人なのに、こんな風に役柄で比べられる人もあまりいませんよね。

18話版はどうしても20話番の呼び水になっちゃって・・・
やっぱりワナだわ・・・

大好きな雨チャリのシーンは、アッという間なのでそのたびに巻き戻して何度も見てしまいます。
そのあとのウルウルもたまらないし(>_<)
マイカ 2008/09/17(Wed)13:42:38 編集
バラコさん
いや、別にミヌさん派じゃないから・・・たぶん。
やっぱりジュンソの方が好みだわん

20話だと話がすんなり繋がるよね。ヘウォンがミヌの部屋でペンダントを重ね合わせるところは省いちゃいかんだろう・・・
マイカ 2008/09/17(Wed)13:36:47 編集
kuriuriさん
濃度が濃い・・・・・・^^;
ま、結局どちらもスンホン君なので、かまわないんだけどね。
でも、「スンホンさんを近くで見たけど、私はミヌじゃないとダメなのでJOFCやめます」っていう人いてちょいビックリしたわ。
コアなミヌファンなんだわね~

マイカ 2008/09/17(Wed)13:31:34 編集
(^o^)v
マイカちゃん、皆さん、おはようございます!

マイカちゃん、遂にカミングアウトですか~^^
「隠れミヌ族」…
私は、前からそうではないかと感じておりました~(o^。^o)
18話バージョン…
マイカちゃんと全く同じパターンで20話バージョンが観たくなってしまう私です~
あの、雨チャリ~風邪引きウルウルミヌッシのカットは意味不明!

あ、もしかしたら…私は…「隠れジュンソ族」かも…(^^;)
ローズ 2008/09/17(Wed)08:45:32 編集
やっぱ、ミヌさんだよね!
うれしいわ~~ミヌさん派で!!

もう何回もほんと何回も見ちゃうんだよね。
話はどうってことないんだけど・・
ただ、ひたすら、ミヌさんに会うために・・・

20話、うちのは画像がイマイチ!(こっしょり)でも、ミヌさんの人格が出てきて、物語らしかった。(笑)
バラコ 2008/09/17(Wed)01:52:53 編集
ふっふっふっヾ(゚∀゚)ノパッ
マイカさん、隠れてるほうが実は濃度が濃かったりするもんですよ。ムフフ。

しかしまた放送するんだ~夏も終わったのにね。。。
四季シリーズの、毎回出てくる「〇(季節)も、もう終わりですね」とゆーセリフが好きです。
春は見てないけど。ハハハ。
kuriuri 2008/09/17(Wed)01:00:26 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]