忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちで、韓国で放映された『芸能街中継』なるものが話題になっているようです。

・・・・・・・たぶんスンホニファンとサンウ君のファンの間だけ・・・のような気もしますが。

某所に上がっている、「mncast」の映像は、なぜだか私のPCでは見られません

いや~ん、残念 くやしい~~~

と思っていたら・・・

Youtubeで発見!

私と同じようにご覧になれていない方もいらっしゃると思うので・・・

どうぞ~~~



言葉がわかればねぇ~~~

もっと楽しめるんだけど・・・

勉強しておかなかった自分が悪い・・・(-_-;)


それにしても・・・

サンウ君の手を握ってみたり・・・足をペチペチ触ってみたり・・・

サンウ君うらやましいぞ!!


途中に盛り込まれた『宿命』の様子・・・

映画公開まではなるべく見たくない!と思ってたのに、見ちゃったわ・・・

でもま・・・想定内だったからいいか~


チラリンとチソン君も映ったわ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

(そうそう、今朝方夢にチソン君がでてきたのムフ♪
私はチソン君を自分より2~3歳年下だと思っているという、なんとも図々しい夢でしたわ・・・


Youtubeをうろうろしてたら、「チナド」のスペイン語字幕つき・・・なんていうのも発見

スペイン語圏内でも「悲しき恋歌」放映されたのだろうか?中南米とか?



それにしても・・・

この、サンウ君の子供時代を演じた坊や・・・

サンウ君というよりもジソビにそっくりなんだけど。

この子を使うんだったら、サンウ君じゃなくてジソビで撮ればよかったのに・・・

で・・・

そんなご縁だったとしたら・・・今頃、宿命の相手役も、ジソビだったかも!?

スンホニ・ジソビ・チソン君・・・3人そろって兵役終わったばかりで、除隊トリオ映画!!なんて今よりもっと大きな話題になったかも~~~


なんてね。



そうそう、このスンホニ・・・



力石徹(「あしたのジョー」に出てくる・・・)に似てると思いませんか?


そうでもない?もっと似てる絵があるはずなんだけど・・・見つからないわ




拍手[0回]

PR
最近の私のお楽しみ

それは、週二回の放送の

『魔王』



以前にもご紹介しましたが・・・

先日8話を終えて、ますます面白くなってきました。


毎週金曜と日曜の2回放送なのですが・・・

もう、毎日この2日が待ち遠しい(>_<)

DVDで一気に見るのも楽しいけれど、こうして待ち焦がれながら見るのもまたひとしお


簡単なあらすじを言うと・・・

昔、悪ガキで同級生を刺し殺してしまったけれど、権力者の父の力で無実になり、それを悔いている刑事。



その刺し殺された人の弟である弁護士。


この弁護士が刑事に復讐をしているらしい(多分)・・・でも、確たる証拠はなく・・・

直接手を下すのは、全然関係のないと思われる人々・・・

そして、事件が起きるたびに「犯人」の「弁護」をする弁護士・・・

事件に絡んでくるサイコメトラーの女性。


とまあこんな感じ。


刑事役のオムテ(オム・テウン氏)もいいけれど、

弁護士役のチュ・ジフン君がとてもいい。

普段無表情で、淡々としているところもなんだか不気味・・・

でも、8話ではサイコメトラー姉さんの話に思わず心の動揺が顔に現れて・・・キャーーー(≧▽≦) ドキドキですぅ!

ますます面白くなりそう。ああ、早く金曜日がこないかしら~



さて、このドラマの中で「タロットカード」が小道具として使われているのですが・・・



この「タロットカード」日本人の占い師が監修しているらしいです。

その名も「ステラ薫子さん」・・・なんだかすごいお名前。

「STELLA CLUB」 ←こちらステラ薫子さんのHP

そして、このタロットカードの絵を描いていらっしゃるのが


「宝永たかこさん」 ←こちら宝永たかこさんのHP


この、宝永たかこさん作画のタロットカード、なかなかステキです。

この方の絵、私は好きだわ。

ドラマの中ではシン・ミナちゃん演じる「ヘイン」がこの絵を描いていることになっています。

優しい感じのキレイな絵です。

宝永さんのHPにお邪魔したら、なんと!

作品展が開かれることがわかりました。


東武百貨店 池袋店美術画廊 にて 12月13日(木)~12月19日(水)

これは、ぜひとも行かねば!!


この劇中に使われているタロットカードは販売もされているらしいです。

タロット占いなんてできないけど・・・

このカードは欲しいかも。キレイだから。



「芸術の秋」ですし・・・

イ・スドンさんの画集と宝永たかこさんのタロットカード

両方ほしいな~














拍手[0回]

私のところに「カンプゥ.com」というところから、定期的にメルマガが来ます。

きっといつかどこかで会員登録したんだろうけど・・・

覚えがない(-_-;)

その上、このメルマガ・・・

なぜか知らんが、必ず「迷惑メール」のBOXに入ってる・・・

そんな設定もしたつもりがないんだけど・・・



ま、それはそれとして・・・


今回もまた迷惑メール扱いで届いてました。

「どれどれ・・・」と一応見てみると・・・


「冬のソナタ」日本最大級イベントの情報をお届けいたします



だってさ。今更「冬ソナ」?と思ったんだけど・・・

ま、これから季節は冬に向かうわけだしね・・・

私が夏になれば「夏香」見なくちゃ!秋になれば「秋童」見よう!

って思うのと同じ感覚で、「冬ソナ」ファン(ヨン様ファン?)は冬には「冬ソナ」!何でしょう・・・と。


でも、このイベントの内容がちょっとすごい!



★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★

初恋、初雪、永遠の愛・・・再び甦るあの感動と涙。
あなたに、この冬最高のクリスマスプレゼントをお贈りします。

品格と優雅さを兼ね備えたセレブ御用達の高級ホテル「グランドプリンスホテル赤坂」で第1回目の上映宿泊ツアー決定!
牡酒落な服を着て、ゴージャスな雰囲気を味わいながら「冬のソナタ」の彼らと再会..。

私たちに感動の涙をくれた冬のソナタ。
巨大スクリーンでファン方々と一緒に楽しみませんか!

300名限定で行う豪華なホテルイベント!
今なら、間に合う!詳細は↓↓↓を見てください。

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★


★イベント名
*************
└「冬ソナファンタジードリームツアー」

★ツアーポイント
*************
└「冬のソナタ」完全版20話巨大スクリーンで一挙公開 (映像もそして音楽も、すべてオリジナルでお送りいたします)
└ピアニスト倉本裕基さんによるサパー&コンサート
└笛木優子さんによる「もうひとつの冬のソナタ」朗読会

★日時
*************
└2007年12月17日(月)~19日(水)2泊3日
  ⇒ホテル宿泊ツアーとなります。

★会場
*************
└グランドプリンスホテル赤坂 別館5階ロイヤルホール

★参加人数
*************
└先着順 300名!

★参加特典
*************
└「冬のソナタ」公式マフラー(KBS公認)のプレゼント
└優待パスポート(ドリームツアー参加証)
  ⇒ホテル館内でのレストラン利用、ショッピング時に優待割引券としてご利用いただけます

★申し込み!
*************
└2007年10月25日(木)
  ⇒※郵便番号・住所・名前・電話番号・FAX・人数をお書きの上お申し込み下さい。



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
●楽 し め る こ と は ?  ●
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

┏━┓ロイヤルホールにて期間中3日間にわけ、
┃ 1┃「冬のソナタ」完全版20話を巨大スクリーンで一挙上映!
┗━┛----------------------------------------------------------

┏━┓
┃2┃女優 笛木優子さん(ユミン)による「もうひとつの冬のソナタ」朗読会の開催
┗━┛-----------------------------------------------------------

┏━┓
┃3┃ピアニスト倉本裕基さんによるサパー&コンサート(ブッフのお食事となります)
┗━┛-----------------------------------------------------------

|このチャンスをお見逃しなく!二度とない冬のソナタイベント!
|期間は<2007年12月17日(月)から19日(水)2泊3日>!
|この冬最高のクリスマスプレゼントをお贈りします。

(*O*)/ 今スグ、お申込みを!!


(*O*)/ 2泊3日充実なスケジュール(予定)はこちら


(*O*)/ 参加するファン方々とあらかじめ会って仲良くしよう!


(*O*)/ 現場のスタッフによる最新情報ブログ!


(↑一応、アドレスは削除させておいて頂きました)





え!?

「冬のソナタ」完全版20話巨大スクリーンで一挙公開 ・・・って

2泊3日で完全版20話を全部見るわけ?

で、この

「2泊3日充実なスケジュール(予定)はこちら」というところからスケジュールを見て・・・



日程 スケジュール

1日目 (9:30)受付開始

(10:20)第1話上映

(11:30)昼食

(13:30)第2.3.4上映

(18:45)サパー&コンサート

(20:50)第5.6上映

(23:00)終了

2日目 (9:15)第7.8話上映

(11:30)昼食

(13:30) 第9.10.11.12話上映

(18:10)夕食

(19:40)第13.14.15話上映

(23:15)終了

3日目 (9:15)第16.17話上映

(11:30)昼食

(13:30)第18.19話上映

(16:40)朗読会

(17:20)第20話上映

(19:30)終了


すごい!すごすぎるスケジュールだ!3話4話と続けて上映の時には、間にトイレ休憩は入れてくれるんだろうか?


そして、

★申し込み!
*************
└2007年10月25日(木)


って・・・

このメルマガが届いたの・・・

26日の夕方だったんだけど・・・(-_-;)

いいけどさ、別に。参加するわけじゃないからさ。


ちなみに、このツアーの料金・・・

上記のような内容で・・・

なんと85000円!!


かる~く、2泊3日の韓国旅行に行ってこれちゃいますね。



ヨン様ファンてお金持ちマダ~ムが多いからな~

余裕でこんなの行っちゃうんだろうな~



その調子で他の韓流スターもボッタクリされたんじゃたまったもんじゃないんですが・・・

韓国系イベントのお値段の高さって・・・

最初にブームになった時の、お金持ちなヨン様ファン世代向けの高額な価格設定のせいだ・・・・・・と、ひそかに思っているんですが・・・



それにしても、この殺人的なスケジュール・・・すごいわ~

具合の悪くなる人が出なければいいけど・・・

何しろ・・・ヨン様ファンて、結構多いですから・・・・・・・・・高齢者





でも・・・

お値段がもっと安ければ・・・

そして「冬ソナ」でなく「秋童」だったら・・・

行こうかどうしようか迷うかも・・・・・・・私


だって・・・2泊3日、ほとんどの時間「ジュンソ」を見て過ごせるのよ!

どうする~~~~~?


拍手[0回]

一気に見終わりました!『フルハウス』(もちろん韓国版!)



いや~ん、Rain君もヘギョちゃんもかわいいったらありゃしない

胸キュンキュンでしたわ~♪



ご覧になった方はストーリーおわかりですし・・・

ご覧になっていない方にはネタバレにならないように・・・

マイカお得意の「マイカ的視点」でこのドラマの気になるところを書いて見ましょう~。


まず・・・

ヘギョちゃんのとんでもない友だちカップル!

このカップル、1話の一番最初に彼女の妊娠が発覚したのに・・・

最終回まで、一向に彼女のお腹が大きくなりません・・・(-_-;)

ドラマ進行上、数ヶ月はたっているはずなのに。

いつまでもピッタリジーンズはいてるし・・・

ホラか!?はたまた想像妊娠か!?

と思いきや、最後の最後でダンナのほうが赤ちゃんをおんぶしている(@_@;)

本当に妊娠してたんだ・・・ほ~~~

妊娠中にかなり過激に動いてたけど、あのお姉さん・・・よくぞご無事で!!・・・という感じ。



そして、気になったこと、その2・・・

Rain君とヘギョちゃんの住んでいる家。この家の名前が『フルハウス』なんだけど・・・

すっごい豪邸です。場所は海辺で田舎っぽいけど・・・

そして、この二人・・・

この豪邸をしょっちゅう掃除しています。

それもかなり徹底的に!

壁の凸凹の一つ一つまで雑巾で拭くぐらいに、そりゃ~もう、キレイに掃除しています。

そんなに掃除しているにもかかわらず・・・

キレイに住んでいるにもかかわらず・・・

この家・・・

ものすご~~~く、虫がいるのよぅ!!(>_<)

しょっちゅう二人の周りをハエや小さい虫がブンブンしてるし・・・

くもが壁をモソモソしてたり・・・

ひどいときにはRain君の肩口にまでハエが止まってたり・・・

二人の顔の周りを飛んでいたり・・・


気にならないのか!?二人とも!!

そして、撮影している人もカメラ越しに、気づくだろう普通!!


韓国ドラマって・・・本当に虫に寛容~

韓国って・・・そんなの気にしていたら生きていけないくらい虫がブンブンしているんだろうか・・・もしかして?



そして気になったこと、その3

Rain君が・・・スンホニが着ていたのと同じシャツを着ていた!!



↑これ。

Rain君が着ている写真を持ってこれなくて残念・・・(>_<)

あ・・・でも持ってこれなくてよかったかも。

このシャツの場合・・・Rain君のほうが似合ってるから(-_-;)


そういえば・・・ドラマの中のRain君、韓ドラに出てくる男性にありがちな奇抜なファッションはあまりなかったかも・・・

多少???な格好も、きれいに着こなしていた感じ・・・その辺、ジソビ的?

それに引き換え・・・「ミニョク兄貴」とヘギョちゃんの友だちの「ドンウク君」は・・・・(-_-;)な服装が目立ちましたが。



それにしても・・・

胸キュンキュンで先が気になって溜まらず、正味わずか3日間の間に全話見ちゃったのに・・・

それなのに・・・

こんなどうでもいいところにツイツイ目が行っちゃう私。


「ミニョク兄貴」の家には「秋の童話」でおなじみの「イ・スドン氏の絵(通称『ジュンソの絵』)」があること(それも2枚も)も確認しちゃったわ!

ミニョク兄貴の家には絵がいっぱい。スドン氏の絵のほかにも数点絵がかけてあるから・・・気をつけてないとスドン氏の絵は見過ごしちゃいますよ~ん♪


韓ドラって、こんな「脇にそれたところでの発見」も面白いのよね~^^



それにしても、最終回の最後のほう・・・Rain君の笑顔炸裂!!

もう、かわいくってかわいくって・・・O(≧▽≦)O

なんであんなに邪気のない笑顔なんだろうか?

そして、どうしてあんなに可愛いんだろうか?・・・まつ毛なんて長さはスンホニの半分くらいなのに・・・



そして、明日は『魔王』の日。

これもいずれ詳しくお話しましょう。


もうもうもうもう韓ドラ三昧の日々だわ~~~(^_^)v

拍手[0回]

スン友さんのおススメで・・・

動くRain(ピ)君・・・

歌ってダンスをするRain(ピ)君を見て感動!感動!


さらに「『フルハウス』おススメよ!」と言われ、

先日一緒にジフン君の写真展に行ったチングも

「あれは見なくちゃ!いいわよ~」

と一押し!


というわけで、見始めました!



『フルハウス』

韓ドラファンなら、たいてい見ているだろう!・・・という、定番作品ではありますが・・・

実は全然見たことがなかった。

あまり、興味もなかった・・・というか、

『フルハウス』で私がパッと思い出すのは、

こちら・・・



アメリカの『フルハウス』

この、長寿アメリカンホームコメディー、大好きでした。

この人たちは、こんなにおバカで家族を抱えて・・・どうやって生活しているんだろう?

なんてことは深く考えず、ただただ楽しくドタバタそして時々胸キュンな家族愛を楽しんでいました。

生まれたての赤ん坊だったミッシェルが放送終盤にはすっかりお姉さんになっていて\(◎o◎)/!

どれだけ長くやっていたんだ?という感じでしたが・・・




・・・・・・と、こちらの『フルハウス』の話はさておき、

韓国のほうの『フルハウス』

まだ4話見ただけですが・・・

なかなか面白い!!

ヘギョちゃんはかわいいし!

もちろんRain君もかわいい!

Rain君・・・普段は別段ハンサムとも思えない顔なんだけど~(って失礼!)

ひとたびニッコリ笑うと、この上もなくかわいい!

なんだかね~

子どものような笑顔?

邪悪な感じの一切ない、天真爛漫な笑顔なのよぅ~~~

なので、勝手に「Rain君は、心根の正しいよい子に違いない!!」

と確信しています。


ご覧になった方も多いと思いますが・・・

ストーリーは、ひょんなことから契約結婚をすることになった大スター(Rain君)としがない作家のたまご(ヘギョちゃん)の織り成すラブコメです。

ヘギョちゃんは、『秋の童話』のウンソとも『ホテリアー』(役名知らず)とも違う(ついでに『オールイン』は見てません(-_-;))、天真爛漫な元気な女の子!とってもかわいくていい感じ~♪

ま、大体のストーリーはわかるような気もしますが・・・

たぶん、あの好きじゃなくても自分を見てなきゃイヤ!的なツンツン女と

Rain君が「ヒョン」と呼ぶ(私にはブサイクに見えるが)カッコイイ(らしい)男が二人の間をかき回しつつ・・・

結局最後はハッピーエンドだろう
・・・・・・・・・・・なんて。


でも、そんな先が読めるストーリーでも、とても楽しく観賞できます^^

まだの方、ご覧になってみては?




なんて言っておいて・・・

実はこの先にとんでもない悲劇が待ち受けていて・・・

ドロドロのグチャグチャの・・・

韓国ドラマ定番の「交通事故・白血病・記憶喪失・・・・・・・」なんかが待ち受けていたりしたらどうしよう・・・・・Σ(゜□゜;)ガーン







拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]