忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スン友さんのおススメで・・・

動くRain(ピ)君・・・

歌ってダンスをするRain(ピ)君を見て感動!感動!


さらに「『フルハウス』おススメよ!」と言われ、

先日一緒にジフン君の写真展に行ったチングも

「あれは見なくちゃ!いいわよ~」

と一押し!


というわけで、見始めました!



『フルハウス』

韓ドラファンなら、たいてい見ているだろう!・・・という、定番作品ではありますが・・・

実は全然見たことがなかった。

あまり、興味もなかった・・・というか、

『フルハウス』で私がパッと思い出すのは、

こちら・・・



アメリカの『フルハウス』

この、長寿アメリカンホームコメディー、大好きでした。

この人たちは、こんなにおバカで家族を抱えて・・・どうやって生活しているんだろう?

なんてことは深く考えず、ただただ楽しくドタバタそして時々胸キュンな家族愛を楽しんでいました。

生まれたての赤ん坊だったミッシェルが放送終盤にはすっかりお姉さんになっていて\(◎o◎)/!

どれだけ長くやっていたんだ?という感じでしたが・・・




・・・・・・と、こちらの『フルハウス』の話はさておき、

韓国のほうの『フルハウス』

まだ4話見ただけですが・・・

なかなか面白い!!

ヘギョちゃんはかわいいし!

もちろんRain君もかわいい!

Rain君・・・普段は別段ハンサムとも思えない顔なんだけど~(って失礼!)

ひとたびニッコリ笑うと、この上もなくかわいい!

なんだかね~

子どものような笑顔?

邪悪な感じの一切ない、天真爛漫な笑顔なのよぅ~~~

なので、勝手に「Rain君は、心根の正しいよい子に違いない!!」

と確信しています。


ご覧になった方も多いと思いますが・・・

ストーリーは、ひょんなことから契約結婚をすることになった大スター(Rain君)としがない作家のたまご(ヘギョちゃん)の織り成すラブコメです。

ヘギョちゃんは、『秋の童話』のウンソとも『ホテリアー』(役名知らず)とも違う(ついでに『オールイン』は見てません(-_-;))、天真爛漫な元気な女の子!とってもかわいくていい感じ~♪

ま、大体のストーリーはわかるような気もしますが・・・

たぶん、あの好きじゃなくても自分を見てなきゃイヤ!的なツンツン女と

Rain君が「ヒョン」と呼ぶ(私にはブサイクに見えるが)カッコイイ(らしい)男が二人の間をかき回しつつ・・・

結局最後はハッピーエンドだろう
・・・・・・・・・・・なんて。


でも、そんな先が読めるストーリーでも、とても楽しく観賞できます^^

まだの方、ご覧になってみては?




なんて言っておいて・・・

実はこの先にとんでもない悲劇が待ち受けていて・・・

ドロドロのグチャグチャの・・・

韓国ドラマ定番の「交通事故・白血病・記憶喪失・・・・・・・」なんかが待ち受けていたりしたらどうしよう・・・・・Σ(゜□゜;)ガーン







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
macoちゃん
パスワードは、コメントを書き込むときに自分で好きなパスワードを設定してください。
123でもabcでも・・・覚え易いものでどうぞ!
今回はパスワードを記入されなかったようなので、訂正はできませんが、丸ごと削除ならこちらでできます。
2重になっているものを片方消すのかな?それでしたら、タイトルのないほうのものを後ほど削除しておくけど、どうでしょう~?
マイカ 2007/10/25(Thu)00:39:00 編集
ローズさん
おかげさまで、すっかり「フルハウス」にはまっています。
金・日は「魔王」。そして、その他の日は「フルハウス」・・・
とっても充実した韓ドラ生活です^^
Rain君の笑顔・・・本当にかわいくて大好きあんなにかわいく笑う人って他にいないわ~
ドロドロも「定番」もないとのこと、安心して続きを楽しみます!!
ほんとにご紹介感謝します!!
マイカ 2007/10/25(Thu)00:35:39 編集
macoです
有難う、マイカさん。
ところで教えてください^^
自分の間違ったコメントを
削除&訂正するときは
パスワード、どうするのでしょうか???
消したかったんですが、できなくて;;とほほ。
shiinamaco 2007/10/24(Wed)21:20:55 編集
マイカさん、ご安心を!^^
フルハウスは、「交通事故・白血病・記憶喪失・・・」とは無縁です!^^
Rain君、ダンスも歌も最高だけど、演技もいいですね~(o^。^o)
おばちゃんをこんなにキュンキュンさせちゃって、
もう~Rain君ってば~悪い子なんだから~~~
ローズ 2007/10/24(Wed)17:30:06 編集
ちなくるちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
アメリカの「フルハウス」が好きな人いてうれしい~~~♪
私も教育テレビ楽しみだったの~

ヘギョちゃんかわいい、かわいい!ウンソは切なくて可哀想・・・が先にたって「かわいい!」あんまりかわいい!って感じじゃなかったけど、これは本当にカワイイ!!

「キムサムスン」と「フルハウス」・・・立て続けに見たら混ざるかも。
でも、どっちも楽しくて好きだわ♪
マイカ 2007/10/24(Wed)14:10:43 編集
macoちゃん
そうそう。macoちゃん、RAIN君のファンでしたね!!
歌とダンスはかっこいいし、ドラマではかわいいし!
私もRAIN君好きです~

macoちゃん、ここは韓流大好きな人多いので、よかったらお仕事の宣伝してくれても大丈夫よ(^_^)v
(残念ながら、サンウ君のファンは少ないんだけど・・・
マイカ 2007/10/24(Wed)14:05:06 編集
大好き!
あんにょん♪

「フルハウス」は大好き♡
ちなみにアメリカの「フルハウス」も♪
教育テレビで見るのが楽しみだったよ(^^)v

このヘギョちゃんすっごい好きなんだ☆
可愛いよね~

ちなみに私「キムサムスン」と「フルハウス」を
立て続けに見ちゃったもんだから、
話しがごちゃ混ぜになってるわ(-_-;)
ちなくる 2007/10/24(Wed)14:02:26 編集
楽しい~
ええ!聞き捨てならない!
RAINの話題!
言ってましたよね、ワタシ、RAINのファン。
サンドゥ学校に行こう!ではまり、
歌とダンスにはまり、
それから、ハング語を始めたんです。
もちろんフルハウス!ソウルで買いました^^
ワタシも同感です!

・・・顔は今田耕司っぽいと
思ってたんだあ・・・くくく・・
shiinamaco 2007/10/24(Wed)12:33:02 編集
無題
ええ!聞き捨てならない!
RAINの話題!
言ってましたよね、ワタシ、RAINのファン。
サンドゥ学校に行こう!ではまり、
歌とダンスにはまり、
それから、ハング語を始めたんです。
もちろんフルハウス!ソウルで買いました^^
ワタシも同感です!

・・・顔は今田耕司っぽいと
思ってたんだあ・・・くくく・・・
shiinamaco 2007/10/24(Wed)12:22:13 編集
HIROちゃん
そう。yokayokaさんの写真~
船の窓枠のところに体育座り風にのっかっているので正解!

全体の中の20分て・・・ちょっと長めの予告編か!?って感じじゃない?
面白いよ。・・・って先の展開はまだわからんが。
そのうちいかが?
マイカ 2007/10/24(Wed)11:59:47 編集
無題
yokayokaさんの写真だったのね~
はじめ、波止場のマドロス風に無理やり足を上げてるシルエットかと思ったんだけど、どう考えても無理な体勢~~~。。。体育座り風にのっかってるんだよね?

フルハウス・・・
私ね~全話の中の合計20分くらい見てると思う。
地上波でやってたから。。。
HIRO 2007/10/24(Wed)11:27:25 編集
yokayokaさん
yokayokaさんの写真の腕前がよいのです~(^_^)v
昨日の大惨事・・・今のところどこにも痛みは出ていない様子。
私も人のことだったらきっと笑い転げたはず・・・
お尻からストンと・・・だったからね・・・(-_-;)
はた目には絶対面白かったはず。
でも、「アリス」みたいと言われたのでちょっと気を良くしました。・・・「アリス」って谷村じゃないよね!?まさか。
で・・・Sリン。大丈夫なの!?顔からって・・・
嫁入り前の大事な顔に・・・!!(>_<)
マイカ 2007/10/24(Wed)10:36:19 編集
無題
プロフィールの写真なかなかすてきだわぁ〜い
で、昨日の大惨事にもかかわらず、笑い転げる失礼を反省してますぅ〜
しかーし、本日さらに大惨事!Sリンが転倒、それも顔から、Sリンの顔見たらさすがに笑えなかった!二人ともお大事に。
yokayoka 2007/10/24(Wed)09:52:07 編集
バラコさん
「サンドゥ学校に行こう」・・・タイトルだけ聞いたことがあります。
バラコさんのおススメとあっては是非見なくては!
「ろくでなしの愛」は前に紹介したK.Will君が挿入歌を歌っているやつですね。
なんだか縁があるようで、それもとても気になっています。面白かったら教えてね~!!
シナ決まったんですか。いつ頃?そしていくら?
それが問題だ・・・。
でも、生シナも見てみたいな~。
そうそう艶っぽい歌い方は「ミヌ君」でしたわ^^
へソン君はもう少し大人っぽくて控えめ♪(マイカ調べ^^)
マイカ 2007/10/24(Wed)00:16:58 編集
無題
ピ君の作品は今のところ、「サンドゥ学校に行こう」が好きです。これも、面白いんだけど・・レウォン君の「屋根部屋のネコ」のセレブ版のようで、レウォン君に軍配!
「サンドゥ」まだだったら、ぜひとも見てくださいね。こちらには「ろくでなしの愛」がきました。一番暗いピ君ですが・・・・おもしろいかな?期待大です。
まったく、マイカさん、寝てらっしゃいますか?(笑)
そうそう、シナ日本でのコンサート本決まりみたいです。そちらはきっと「さいアリ」みたいですが・・行きましょうね!あっちとこっちで!楽しみです。
バラコ 2007/10/24(Wed)00:03:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]